蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



120thアニバーサリーえびす布教活動-2

自動更新にて・・・
10-9-23-2.jpg

ただ今、ニョろん大好物「エビスまろやか熟成」
飛鳥Ⅱ船内限定ビール絶賛発売中!


DSCF0497.jpg
          注:まろやかエビス薀蓄w
時間をかけてゆっくりと造りこむことで、まろやかな
味わいと上質な香りを醸し出したエビスです。
豪華クルーズ客船「飛鳥Ⅱ」で過ごす上質な
時間にふさわしい味わいに仕上げました。
船内でしか味わえないエビスを、
エビスビール生誕120年を記念して限定発売致しました。
10-9-23-2 (2)
こんなことも有ろうかと釧路港:寄港時に撮影しておいた蔵出し。。。
10-9-23-2 (3)

日本を元気にする。ちょっと縁起のいい、ビールなのニョろんw
日本にブログ文化を・・・ポチッと賛同クダシアw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking






( ゚д゚) おやっ?

( ゚д゚ ) 続きは、いしかりとのコラボ。。。
10-9-23-2 (1)

10-9-23-2 (4)

10-9-23-2 (5)

さすがサッポロビールさま! 
不況に粋な布教活動! (布教と掛けて見たw

関連記事

コメント

> ところでニョろんさんはサッポロビールの関係者なんですかね?
> 過去にしていた仕事ではサッポロビールさんにお世話になっていたんですけど、昔の話ですからねぇ…


ニョろんも過去に大変サッポロビール様に御世話になりましたデスw
関係者は過去の話ですが、気持ちは今でも関係者・・・サポーターなのデス。。。

ほのこと@TRB最遅様。。。
RaceSimと日常を徒然しております。ごゆっくりしてください・・・なブログ主さま。。。
気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!飛べる様にしてあります。。。
写真2~3枚目の、手前倉庫が3~4階相当ですね。確か。。。
航行出来るショッピングモール・・・てな感じですかねw

『ぼ&さくを探せ』。。。気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
飛べる様にしてあります。。。
『やっぱりイニャバ100ニャン乗っても大丈夫』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

気になる愛読者様は、このコメント返信のURLをクリック!
飛べる様にしてあります。。。
URLさんくすw 早速このコメントURL欄から飛べるので
お時間ある愛読者の皆さま。。。
丹頂に逢いに行って見てクダシアww
この豪華客船って「飛鳥Ⅱ」っていうんですか…
結構遠くからでも見えていましたよね。

ところでニョろんさんはサッポロビールの関係者なんですかね?
過去にしていた仕事ではサッポロビールさんにお世話になっていたんですけど、昔の話ですからねぇ…
豪華客船(ノ∀`*)キャー♪すてきv-344
一体何階あるの?・・・と失礼な質問(⌒-⌒;)

限定のエビスビール飲んでみたいです( ´艸`)ムフフ


日付が変わりましたので応援ポチ☆
本日、日中と夜は忙しくお邪魔出来ないので・・・
URL貼ったww

テレビで飛鳥やってた~。
アタシなら、あれで11万払うなら海外行く(*>艸<*)ブフッ

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

こればっかりは
それぞれの価値観ww

Gооd Йight○o。(´-ω-`*)φZz...
飛鳥Ⅱ写真在庫ありますので、そのうち「北の海から」カテゴリーで記事にしてみます。。。
気長に御待ち下さいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

このコメント返信のURLをクリックで「しげっち通信@秋の号外」を観れる様になってますw
今だけ限定発売ですから是非「まろやか熟成エビス」御飲み下さいなw
 ※ほんとにサッポロビールさん!見てくれないかな(爆w

隠れ甘えん坊なのだ・・・(-。-)y-゜゜゜キキ・ピエール談
このコメント返信のURLをクリックで「キキちゃんの、かまってポーズ」観れる様になってますw
飛鳥Ⅱ・・・また来ないかなぁw
続きの最後、まろやか熟成エビス写真の後は巡視船いしかりデスよ。。。
今回の記事・・・ちょっと手の込んだコラボにゃっはーw
エビスビール是非飲んで豪華クルーズ客船「飛鳥Ⅱ」に思いを馳せて下さいねw

飛鳥Ⅱの大きさを解って頂ける写真を蔵出ししてみました。。。うひ
苦手です (ーー;)

飛鳥Ⅱで豪華客船の旅がしたいです
いつか乗れるように祈りを込めてポチです
豪華客船、一生に一度くらいは乗ってみたいが・・
夢かしら?
豪華客船は無理だから、せめて、エビスビールくらいは
飲みたいわ~~!(*^^)v
これまたデカイ飛鳥Ⅱとのコラボ。

まったりしたいですね~
最近、知らないメーカーの低アルコール(0,9mm)ビール飲んでます。
でも、美味しい❤
でも、でも、エビス飲みたい❤❤❤

お写真もとっても素敵!(とって付けたよう?)
そんなことはありません!本当に素敵です❤

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/234-6d161b07
<< 温泉街のネコ達-2 | TOP | 温泉街のネコ達 >>

最新記事

