蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


温泉街のネコ達-2

|ω-*)フフフ・・・予約投稿パート2。。。
歌う温泉街のネコさんw




DSCF0746.jpg
なっ!分けない!!∑(・ω・;ノ)ノ・あくび前w

フジフィルムS2pro+タムロンAF18~270㎜F/3.5-6.3DiⅡ VC


好きならば、バナーをポチッとクダシアw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

> 歌う猫…見てみたい(笑)

やっぱオス猫さん喋り間くりすてぃ~w
そのうち我らが歌うDIC王子を再更新してみます。
気長に御待ちクダシア・・・かしこ。。。
> 急に寒くなって、鍋をつつきながらのエビスがしたくなりました(笑

ぜひ!是非!!お鍋の御供にエビスを(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
北海道在住者様には定番ビール「クラッシック」(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

お鍋食べながらコタツでネコと戯れるのが最強(*´・д・)(・д・`*)エー
ふふふ。。。おなかは一杯の最寄w
この後、そっくりな兄弟を取っ組み合いの喧嘩(遊び
魅せて繰れましたw
そのうち更新予定ですよ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ふふふw 予約更新して出先より携帯チェック。。。
わくわくするのデス・・・にゃっはーw
歌う猫…見てみたい(笑)

あ…あにぃは、歌うっぽいくらいうるさいけど(爆)

ポチクリ☆
こんばんは♪
お顔「もっは~ぁ」^^
なんとも言えない表情が良いですよねぇ(〃∀〃)


急に寒くなって、鍋をつつきながらのエビスがしたくなりました(笑
魂を揺さぶる歌声…

えっ、腹減ったってか… (ーー;)
連続予約更新にゃ~

私もたまにその技使います。にゃっは~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/235-010311b5
<< 温泉街のネコ達-3 | TOP | 120thアニバーサリーえびす布教活動-2 >>

最新記事

