蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

温泉街のネコ達-よんw

歌う:温泉街のネコさん・・・続き。。。
フジフィルムS2pro+タムロンAF18~270㎜F/3.5-6.3DiⅡ VC


兄弟登場・・・何か言いたげな。。。
10-9-29-21 (1)
この柄のネコさん・・・お約束な。。。

・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ・額にマクドナルドろご。。。
10-9-29-21 (2)
|∀・)ジィー・・・

暫く観察し合ぃっこw にゃっはーww

好きならば、バナーをポチッとクダシアw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村






続きは、あくびを我慢するネコさん・( ̄▽ ̄;)ゞかもねw
ホントはフレーメン顔(ふれー面)(*´・д・)(・д・`*)エー
10-9-29-21 (3)
この温泉街は、硫黄の匂いが漂います(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

フレー面ねこサン撮影には最強w (*´・ω・)(・ω・`*)ネー



関連記事

コメント

ぜひ丹頂を見に来てくださいなw 大歓迎しますニャッハーwww
前回頂いたコメ・・・
頭脳犯だったのですね!(笑)
先日のも・・・
今回は“タンチョウ&ミキィ~そして時々ネコ~”さん
行っちゃいましたよ~。
美しいタンチョウさんが飛んでいました。

ニョろんカレンダーは宜しいかと・・・
あっ!日本語は難しい!これだと『いる』『いらない』両方の意味にとれる。
もちろん『需要があると思いますよ』の意味です。
> ほんとだ、Mマークだ~^^ ノラ猫さんなのかな?それにしては綺麗な毛並みですね。
> 見事なシンメトリーな縞模様です!お見事!


家ねこサンの様でした。 この他にもネコさん居まして「温泉街のネコ達」シリーズが気長に続きますデス。。。
ちなみに1枚目と3枚目手前が多分「弟」、2枚目と3枚目奥&続きが「兄」と思われます。ふひひww

この後、兄弟ケンカを魅せてくれました。にゃっはーw
写真整理が終わり次第の更新ですので気長に御待ちクダシア。。。かしこ!
「マック」と名付けたくなるのデス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんとだ、Mマークだ~^^
ノラ猫さんなのかな?それにしては綺麗な毛並みですね。
見事なシンメトリーな縞模様です!お見事!
はははは。。

mマーク^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/238-fc364aae
<< D200布教活動(つるっとw | TOP | ネガフィルム布教活動(つるっとw >>

最新記事