蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


時薬・・・・1

新しくカテゴリーを創りました。
 
タイトルは 時 薬 。。
 この素敵な、短くも想いの深い言葉は、
愛猫を亡くされたニョろぐ愛読者「バケ」さんが
新しくニョろぐリンクした「きょん」さんに宛てたコメントより頂きました言葉。
 たったの二文字でバケさんが表現する・・・
バケさん本人もシゲッチを失い辛い筈なのに、
銀チンがシゲッチの後を追う様に旅立ち
悲しみに暮れる、きょんサンに宛てた 処方箋 です。

遠い蝦夷地ニョろんにも、その処方箋は届き、
圧縮ZIPホルダー「追悼:DIC王子」を解凍してくれる事に・・・
 琴線に優しく触れられた、心地善い癒される言葉です。。。
本当ならば、DIC王子の死を公表記事にするつもりは有りませんでした。
 また、公表するにしてもDIC王子ファイル写真を全て記事に使い
「おしまい」と
一言書きブログを閉めるつもりでした。。。
 しかしながら一足先に「時薬」が効き始め、
ササミの国のDIC王子もニヤにや笑っているはず・・・・
ありがたい事に、1万アクセスを超えたタイミング・・・・
 なのでニョろんフォト使用の。。。。


愛情てんこ盛りで DIC王子の虹の橋物語 ニョろん的イメージ
10-10-5-23 (1)
DIC王子:ニョろん執事おそいなぁ~
10-6-11-3.jpg
遅せぇよ!(゚Д゚)ゴルァー執事!!

2-6.jpg
(`・ω・´)自慢のハート尻尾ブンブンしてみたw

10-2-19-23 (4)
( ・∀・)べっ!別に待ってた訳じゃ無いんだぞ!!

10-2-19-23 (6)
|∀゜)‥‥嘘wうそww 待ってるニャッハー!

暗く成らない様に纏めてみたw でも、眼から汗が出そう。。。

自由猫から数日間だけ、ニョろんプライスな時間サンクス!
DIC王子さま(毛皮を選ぶのに時間掛かり過ぎですぞ!!!
虹の橋。に、勝るとも劣らない「時薬」。。。
愛猫亡くした最強の処方箋と思われるならポチッにゃっはーw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村



DSCF0916.jpg
人嫌いな、王子様を動物病院まで拉致してスマン。
注射を何本も打たせてゴメン。。
薬を無理やり飲ませてカンベン。。。
至らない執事を笑ってクダシア。。。。





関連記事

コメント

初めまして。

白丸へのコメント有難うございます!!!

王子ちゃんも可愛い子ですね^^

虹の橋で楽しく遊んでいるんでしょうか!?
又よらせてもらいます。。。
ぇえ~っと! 時薬が効いてますので。。。。
応援かんしゃデスよ・・・にゃっはーw
私の所でも 最近
虹の橋を 渡った仔が、います
野良ですが とても悲しいです・・・
お互い 元気を出しましよう ぽちり☆
久しぶりに御見えになったのに・・・暗くてスミマセヌ。。。。

今回で半年ぶりに圧縮ファイルを解凍しました。
和みながらニヤにやが止まりませんw
眼から汗も・・・ふにゃ。。。。
いっぱい咬まれ、いっぱい引っ掻かれ、いっぱい・・・
それ以上のモノを貰ったと想います。。。。

声が出ないのに、甘えて鳴こうとしたり
咽喉が腫上がり御飯も食べられないのに、咽喉を鳴らしてくれたり

だっこしたらニョろん的に負け・・・でも王子には完敗しました。。。。
DIC王子は二股尻尾w
てっきり、猫又と安心したニョろんでした。。。

猫インフルエンザを見縊って王子様、虹の橋に逃がしてしまい
ニョろん執事、面目次第も御座いません。。。。
しかし、自由猫:DIC王子を家に閉じ込めるには忍びなかったのです。。。
飼い猫DIC、自由猫DIC王子・・・ドチラが幸せだったかは分かりません。

追記:虚勢や不妊手術をして「地域猫」の印に可愛い敏感な「耳」を切るのは・・・ニョろんには出来ません



こちらこそ、「時薬」を処方頂き感謝です。
今後はシゲッチが残してくれた「時薬」を布教しませんか?

すでに「時薬隊」・・・DIC:シゲッチ:銀。。。
愛読者様の愛猫を、虹の橋より遠ざける任務に就いてるでしょう!

シゲッチの名前「重千代」・・・長寿を願って付けられたそうですね。

ちなみに「DIC」・・・御覧の通り「真っ黒」ですw
しかも人間嫌い・・・ニョろん的に色んな人に可愛がって貰える様に想いを込めました。
 最初は黒さん、と呼んでましたが・・・
絵の具やインクを全て混ぜると黒になります。
 DICには色んな人間絵の具や、人インクで可愛がって貰える様にと命名しました。
一歳を待てず冬の日に旅立ちましたが、ニョろ色を少しだけ味わい深くしてくれたと信じます。。。

さらに追記:半分も常務も「猫パラダイス」を無事に卒業して心ある方に里子に出す作戦
      に成功している事を御報告致しますゞ
      その模様は、記事にしようと思うので気長に御待ちクダシアw
駄目ですよw 時薬隊(DIC・シゲッチ・銀)に阻まれます!

これからは愛読者の皆さん「時薬」布教活動を御願いしますww(泣き笑い・・・・
v-292うっ 言葉になりませぬ。

姿はなくなってしまったけど、にょろんさんが撮った王子の写真は永遠に残ります。

そしてみなさんの記憶の中で生き続けていきますから。それにしても寂しい。
いつか必ず再会出来ると信じています。
愛されるという経験を惜しみなく与えた
ニョろんさん・・・DICさんと




最近、知ってる子たちが虹の橋を
渡ってしまう事が多くて・・・。
寂しいです・・・。
でも、自分が行くころには、知りあいばかり
いっぱい居て、待ってくれてるだろうな。
そう思って、もう少しこちらで頑張らなくちゃ!ネ!


ニョろんさん、今まで応援・励まし・元気玉
色々とありがとうございました
シゲッチの奇跡の復活は
DIC王子の空からの
叱咤激励の賜物だったのでしょう
お陰さま嬉しい時間をいただきました

ニョろんさんのお陰で
きらたるさん、アビmamaさんからもお悔みいただきました
本当にありがとうございます

「時薬」… 

効き目が出るのが遅い薬です
でも、確実に効いてきます
ぽっかり出来た隙間は
専務や常務、半分に埋めてもらいましょうか?
これからのDIC王子やお嬢様、姫様の記事楽しみにしてます

シゲッチ、DIC王子を見つけたかな…


王子待っててね。
私たちもすぐ行くよ。
虹の橋は楽しいところらしいから、あっという間だよね。

1万hit・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/243-f70e7cc6
<< 温泉街のネコ達-6 | TOP | 時薬。。。。 >>

最新記事

