蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


温泉街のネコ達-7

温泉街の猫さん・・・マクドナルズ’

フジフィルムS2pro+タムロンAF18~270㎜F/3.5-6.3DiⅡ VC
10-10-14.jpg
(゚Д゚)私は誰の挑戦でも受ける・・・byマック






チャレンジャーが眠れる獅子を無理やり起こすの図w
10-10-14 (1)
(σ・∀・)σ膨らんだ尻尾が本気モード・・・byマック

   相変わらず冷静な黒猫お母さん。。。ふひw   
10-10-14 (2)
踊る大温泉街猫:にゃっはーw



   マック!ポークバーガーぷれすw
10-10-14 (3)
マクド!∑(・ω・;ノ)ノ120円バーガーとは卑怯なw   

 
好き
ならば、バナーをポチッとクダシアw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村





続きは、諦めの悪いマクド・( ̄▽ ̄;)ゞ


(*´・д・)兄じゃ卑怯ナリ・・・byマクド。。。
10-10-14 (4)

まだ
終わらんよw


|ω・`)まだ、まだチャレンジ!


関連記事

コメント

> うしろの黒猫さんはママなんですか? なんだか傍観してるように見える。。。

じゃれあいを微笑ましく眺めてる様にも見えましたw

> マクドはキキの饅頭顔に似てる・・・(笑)

ではマック饅頭を創らねば・・・ふひひw
追記:マック談「ぼく基本いいやつですから・・・」にゃっは~w
> マクドに勝利の日は訪れるのか??

正直・・・(´・ω・`;・微妙ww

> 黒猫ママン、威風堂々 素敵だわ♪

( ・∀・)でしょ!でしょ!!黒猫:最強伝説なのです。。。ふひひ
> クロネコの落ち着きっぷり・・・・ かっこいい。。。。

クールに見える黒猫お母さん。実は子沢山でしたよw

> ていうか関心ないっぽいっすねぇ(^^;

ここ迄、案内して繰れたのは黒猫お母さんだったり・・・次の記事を御楽しみクダシアw
さんくすデス!
おうえん感謝!かんしゃなのです!!
> さくらはとりあえず投げ飛ばして一本v-363
> さてさてマクドさんは・・・( ´艸`)


マクドはマックより一回り小さい様で・・・体当たりを何度か弾き飛ばされてましたよ(にやりw

> 冷静な黒ネコさん( ´∀`)bグッ!

次の記事では黒猫お母さんが主役です・・・いししw
うしろの黒猫さんはママなんですか?
なんだか傍観してるように見える。。。
大人だなぁ・・・。
マクドはキキの饅頭顔に似てる・・・(笑)
マクドに勝利の日は訪れるのか??

黒猫ママン、威風堂々 素敵だわ♪
クロネコの落ち着きっぷり・・・・
かっこいい。。。。


ていうか関心ないっぽいっすねぇ(^^;


このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらはとりあえず投げ飛ばして一本v-363
さてさてマクドさんは・・・( ´艸`)

冷静な黒ネコさん( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/246-15d81cb9
<< 温泉街のネコ達-8 | TOP | ちょっと寄り道 >>

最新記事

