蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

ネコと見る夕日(社長登場?

10-2-10-12.jpg
  ネコに囲まれて見る夕焼け・・・プライスレスw
  

   社長! なに隠れてるんっすか?
10-2-10-12 (1)                                     じろっ!


10-2-10-12 (2)
          ふくふく、まん丸な社長(ボスw


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ バーミーズへ
にほんブログ村

続きは・・・社長のサービス:さぁーびすぅ!!
10-2-10-12 (3)
               ごろんw
関連記事

コメント

> 初めまして('-^*)/ > 足跡よりお散歩に来ました♪
> ふわふわの白ねこさん…社長さん(^^)v ごろんごろん気持ちよさげですね(笑)サービス♪サービス♪
> 写真とてもステキですね(*^_^*) ねこさんは飼ってらっしゃるんですか?

いらっしゃいませ。 目の前で社長はゴロごろする割に未だに触ったことありません。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
お褒め頂きサンクスですの。残念ながら今現在は猫と暮らせない生活です。
その代わり猫パラダイスを発見した時は・・・(*´Д`)ハァハァ

今後の更新予定:部長(一匹狼)や専務など写真整理中です。
またDIC(主役?)のツンからデレの更新内容構想ちゅうです。
良かったらご期待クダシアw

猫グラファー歴:去年の秋からなのは内緒ないしょ。。。
初めまして('-^*)/
足跡よりお散歩に来ました♪

ふわふわの白ねこさん…社長さん(^^)v
ごろんごろん気持ちよさげですね(笑)サービス♪サービス♪
写真とてもステキですね(*^_^*)


ねこさんは飼ってらっしゃるんですか?
> ボス=社長ですね(*^o^*)わかります(笑
|
|、∧
|∀゜)‥‥社長は規律に厳しいのw
⊂)
| /

> 社長!何転がっておるのですかっ  隠してくださいよ。大事なところ w

(社長)見られてた。。。エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?  いやぁああああw



社長!何転がっておるのですかっ

隠してくださいよ。大事なところ w
ボス=社長ですね(*^o^*)わかります(笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/25-d45393c0
<< 幻(部長。 | TOP | 常務(リクエストに御答え。 >>

最新記事