蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

秋色

ネガフィルム布教活動。。。
10-10-27-1.jpg
ニッコールED400㎜F3.5S(IF)+ ニコンFA

深まる秋を満喫クダシアw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村


10-10-27-1 (1)
鶴の家族愛は見てる者をホッコリさせるのですw


関連記事

コメント

縁起物の丹頂が身近に居る事を感謝しながら蝦夷地に暮らしていますデスw
この時期は農作物の刈り取りが終わった畑に丹頂家族を良く見ます。

コウノトリ・・・も縁起者ですねw ふひひww
御返事遅くなりました(´・ω・`)
既に風邪・・・遣られてます。。。
幸い会社を休むまで酷くは無いのですが
帰宅するとベットに直行の先週だったのデスw

さて、北海道はコレから写慾が増す季節なのです。
寒さと仲良く記事更新を予定してますので
今後とも宜しく御付き合いクダシアw
すっかり御返事が遅くなり、此方こそ御無沙汰してます。
地元は未だ雪は有りませんが、一段と寒さが増しています。
今後も時折、丹頂を記事にしたいと想ってますよw
何時も応援かんしゃw感謝です・・・かしこ!”
遅い御返事すみませんデス。
丹頂イコール「冬:雪原」も良いのですが
暮れ行く秋の丹頂も( ・∀・)いいのデスw

たびたび記事にする「国旗の重み」シリーズ。
少しでも皆さんの眼に留まると嬉しいのですw
この動画アップ主さんファンを増やしたいニョろんなのです。。。かしこ!
すっかり御返事が遅くなりスミマセン。
今週の末位を目途に連絡をしたいと思いますデス。。。

とても楽しみにしています。今後とも宜しくなのです!
雪の中の鶴も良いですが
枯れ草の中の鶴も風情があるんですね~
こんな光景を見れる環境が羨ましいです
春になったらコウノトリを見に行こうかな
北海道は雪ですか?
寒くなるとお外猫さんたちが気になります・・。
これからが、寒さも増します・・。
ニョろんさんも、風邪に注意!ですよ~~!
ご無沙汰してます。
そちらは雪が 降ったようですね、、、
群馬も寒くて 冬のようです
鶴は動物園でしか 見たことないです
家族みな仲が 良いみたいで羨ましいです
応援2ぽち(^-^)
前にも書いたかもしれませんが…
雪のないところの鶴さんは珍しいです。

秋ですね~

あっ!でも北海道初雪が降ったのですよね?
ブロ友さんのところで見ましたよ。

↓ 世界中で色々な日本人が活躍していますよね?
最近少しテレビで放送されてますけど・・・
くだらない芸能ニュースやる位なら、そういう方をもっと紹介して欲しいです。

ある国ではその方のお名前を知らない国民はいないというような
すごい方のお名前を私たちが知らないのはおかしなことです。
そういう方が山ほどいるのに・・・。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/250-3744a4e9
<< 推進力 | TOP | 即応 >>

最新記事