蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


ニョろんライブラリー(カレンダー番外編

アナログにはがある(゜Д゜≡゜Д゜)と信じてる
10-11-3-2 (1)
以前、記事にしたニョろんカレンダー・・・選考から漏れたオンネトー写真。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

続きは・・・カレンダー12ヶ月分の一気更新。。。
今年も残すところ2ヶ月!
愛読者さま、風邪など召されない様に御過ごしクダシアw




※商業目的の無断使用厳禁です。
 メールフォームより御問い合わせ受付中。
愛読者の皆様に限っては個人目的なら御自由に・・・ですw

10-03-07-21 (6)
写真データ:コダックローム64プロフェッショナル(PKR)
    今年のニョろんカレンダー、1~2月に使用

10-3-9-12.jpg
写真データ:フジクロームVelvia プロフェッショナル(RVP)
    今年のニョろんカレンダー、3~4月に使用

10-5-6-12.jpg
写真データ:フジクロームVelvia プロフェッショナル(RVP)
    今年のニョろんカレンダー、5~6月に使用

10-7-18-2.jpg
写真データ:フジクロームPROVIA 100F プロフェッショナル(RDPⅢ)
    今年のニョろんカレンダー、7~8月に使用
撮影地:和琴半島
使用カメラ:ニコンFA+ズームニッコール28~85㎜F3.5-4.5s

10-9-1-2.jpg
写真データ:フジクロームVelvia プロフェッショナル(RVP)
今年のニョろんカレンダー、9~10月に使用

10-9-4-20s.jpg
写真データ:フジクロームPROVIA 100F プロフェッショナル(RDPⅢ)
    今年のニョろんカレンダー、11~12月に使用

(`・ω・´)b 来年:年女なウサギ歳が隣でニヤニヤしてますデスw いひww
関連記事

コメント

モチベーション保つのが少し辛かったり。。。
生暖かく御付き合いクダシアw
心強い応援!誠に感謝に尽きるのですw 
御返事遅くなりすみません。
写真ネット交流・・・コレからも宜しくなのです。にひw
心強い応援かんしゃなのですw
誠にアリガトウです・・・かしこ!
いひひw すでに御贈りした壁紙写真を御楽しみかと存じます。
|
|∧∧  /
|・ω【◎】パシャッ
| っ 9  \
|―u'
""""""""""
> 風邪ひいてます^^;

ニョろんも病んでいますw ネクタイ嫌いや!
いつも御訪問頂き感謝なのですw
にひひw 1~2月はニョろん、こよなく愛するフィルム。。。
コダックローム64プロフェッショナル(PKR)使用!
お気に召して何よりなのです。。。かしこ!
うひひw 5~6月が人気なんですね。。。
参考になりますデス。。。
ウサギ年・・・良い意味で軽やかに跳ねる年であります様に。。。
久々にkiccaさん・・・
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
おお!いつも御支援アリガトウですw
コレからも宜しくなのです。。。かしこ!
11111(((゜д゜;)))ホントにゲットしましたねw
御返事遅くなりました。
昨日、速達でお送りしましたよ。。。
御世話になりますデス
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
日頃より御支援かんしゃ感謝なのです。。。
遅い( ̄▽ ̄;)ゞ御返事ですみませぬ!
お昼休みに読み逃げしてますよw
このところ更新してらっしゃらないので心配です。
お風邪でも引かれましたか?

ただお忙しいだけならよいのですが・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日私のブログにコメント頂きました~
ありがとうございます!

写真拝見・・・凄い綺麗ですね~
カメラに詳しくないんですが、
来年の目標は望遠鏡とカメラを買おうと計画中です。星空をボッケーと眺めるのが好きで、何となく月面撮影したい!と思いまして。。。
それまではスマートフォンのカメラアプリで遊びます。ではではまたお邪魔します~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
『11111』踏んだど~!
今回は狙わせて頂きましたよ
明日の日記に書かせて頂きますね~( v^-゚)


ニョろんさん!ジャンルランキング
写真の部が『1111位』なんですけど!(笑)
風邪ひいてます^^;

このコメントは管理人のみ閲覧できます
北海道~~!!でっかいど~~!!
ですね!
全部好きだけど、1、2月がいいなぁ・・。
ポチッと!
秋も良いけど5・6月はやっぱりイイですね(´∀`)

あれ?私も年女・・・ウサギちゃんです
あっ!色々考えると・・・歳ばれた?(^▽^;)







どれも北海道の大自然を感じられますね!
つ凸ポチッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボツにするには惜しい!
そんなお写真が山ほどあるのでしょうね。

別ページで開いて見直しましたよ。
1~2月と5~6月が好きかな。
以前は何て言ったっけ?同じかな。

このところ読み逃げポチしておりましたよ。
もちろん『11111』狙わせて頂いてますわよ( v^-゚)。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しばらくでしたね^^
コメント ありがとうです
体調は良く成りましたか。
ブログ頑張って下さい ☆☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/252-32f4f24f
<< トラックバックテーマ 第1077回「身近にいる野生動物」 | TOP | 推進力 >>

最新記事

