蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



トラックバックテーマ 第1077回「身近にいる野生動物」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身近にいる野生動物」です。実家にいたとき、家のそばに山があったので、庭に季節ごとの鳥が遊びに来たりしていました。他にもヘビが出たり、猿がきたりもしたことがありますが…友達は、深夜イノシシが出るから危ない、と言ってた...
トラックバックテーマ 第1077回「身近にいる野生動物」




夕暮れ染まる「シシ神さま」 にゃっはーw
DSCF1307.jpg
フジフィルムS2pro+タムロンAF18~270㎜F/3.5-6.3DiⅡ VC

もののけ姫を思い出したらポチッとクダシアw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村




ご心配いただきアリガトウなのデス。。。
更新滞っているのは心が病み気味なのデスw
精神に余裕無いのデス・・・にゃっはーw


10-7-3-9 (4)
やはりDIC王子の後頭部。。。
( ・∀・)最強かわぇえ伝説
関連記事

コメント

> シシ神様も、そう言ってない?

確かに(`・ω・´)b
心の友は短い文章で巧いねw
気安くて、気を悪くしないでね。。。

マジで、ゆっくり一献をもうけたいですねw
支援かんしゃ感謝ゞですw
暖かさをアリガトウwww
やっぱ、通じる物が多いと共感出来て楽しいのですw
DIC王子の御陰で暖かいネット交流!
執事想いの幸せを呼んだ黒猫!(眼汗w
ふふふw 流石に近所では無いのですが。。。
ちなみに、これ程の立派な角は中々お目に掛かれなかったりします!

DIC王子・・・これから萌様が絵を描いて下さる予定です。。。
ゆっくり、でも愉しみに御願いしました。。。にひw
夕方のアンバー色がニョろんお気に入りな色なのですw
モチベーションを無理に保つとテンション浮き沈みが不安定中です。。。

もののけ姫(某らいだー)は助手席で騒いでましたよw
にゃっはー!
お心使い・・・感謝です。。。
暖かさをアリガトウですよw
また巡り会うのだから、気落ちしないように。

シシ神様も、そう言ってない?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シシ神さま~!
もののけ姫、大好きです。
ニョろんさん、がんばっ♪(p・ω・q)て~!!
輝くDIC王子、すてきですね!
シャム猫みたいな
綺麗な色の狸さんなら
近所にいます=^-^=うふっ♪
街で暮らすのはしんどいだろうな~って
思います。。。

シカさんが身近に・・・素敵な環境ですね
DICさんキラキラステキですv-352
鹿さんも王子も輝いてますね~。
身近に鹿さんがいる環境はやっぱり羨ましいです。
ニョろんさんも元気を出してくださいよ!

もののけ姫は何度見ても寝てしまうアビmamaでした!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/253-4f8d4650
<< にょっほーw | TOP | ニョろんライブラリー(カレンダー番外編 >>

最新記事

