蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


ねこライブラリー壱拾五

暫くぶりの 猫ライブラリー・・・15回目・・・
何と前回のネコライブラリーは6月初旬 (゚Д゚)。。。
今回は メインキャスト3にゃん ニョろ色 に染めてみたw

タイトル「暖色な黒猫」・・・DIC王子さま。。。
10-11-14-19s.jpg
フジフィルムS2pro使用
 焦点距離:154㎜  F値:f5.6  シャッタースピード:1/125sec
 ISO:ISO-400  測光モード:中央重点測光  露出補正:+0.5

タイトル「漢気色のサビ姫」・・・半分ひめ様。。。
10-11-14-19 (1)s
ニコンD200使用
 焦点距離:200㎜  F値:f11  シャッタースピード:1/320sec
 ISO:ISO-200  測光モード:中央重点測光  露出補正:+0.3

タイトル「三毛猫トイカメラ風」・・・常務お嬢。。。
10-11-14-19 (2)s
ニコンD200使用
 焦点距離:200㎜  F値:f13  シャッタースピード:1/320sec
 ISO:ISO-200  測光モード:中央重点測光  露出補正:+0.3



歌:ゆらゆら笑うよに
まるいかたちよ
ひだまり近付いて
お昼寝しましょ・・・

ニョろん大好きな「くるねこ」主題歌。。。
作詞:ささきのぞみ 作曲:亀田誠治
是非ともフルコーラスで聞いてクダシアw


お気に召したらジェットストリームぽちクダシアw (訳:下の3つをクリックして下さいね)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村


続きは出来るアテクシw



猫好き散弾活用・・・(誤字遊びw
にゃっはーw にょっほーww にょほマズンwww

10-11-14-19 (3)
常務:(`・ω・´)・・・

いいから、頭撫でなさいよぉおお!



関連記事

コメント

おお!黒猫布教委員会の同士さまww
3にゃん、3様。。。毛並みも性格も3様でしたのだw
御返事遅くなりました。。。
王子はブラッシング後の御機嫌マズル膨らむ処w
半分と常務は御散歩の後の写真だったりしますのだ!
> ニョろんさん新田原好きですか?

大好物ですぅw アグレッサー本拠地ではないですか。。。
遅ればせながら音速でリンクしましたよw
にひひw ニョろ色に染めたソフトはフォトショップ!
トーンカーブ最強伝説。。。ふひw
いつも応援アリガトウなのです。
遅くなりましたが、第61回 群馬県美術展入選おめでとうゴザイマス。
これからも宜しく楽しく御願いニャっほいw 
にゃっはーw 黒猫は幸せを呼ぶのですよ。。。
黒ゴマさん・・・可愛けしからんのですw
DIC王子はニョろん執事が御世話してましたから(キリッw

写真の質問メール欄から御気軽にドウゾです!よんw
御返事遅くなりましたw
まさかの・・・にょろん!
以後、親近感ばりばりで宜しくなのですw
にひひ
DIC王子~久し振り~^^
男前だね~いい顔してます^^
半分姫様も凛としたお顔で素敵。
常務お嬢は何を見つめてるんでしょ、
いい表情ですね~^^
王子かっこいい!
この写真が一番凛々しく写っているのでは?
半分さんと常務はやっぱり可愛いね~♪
おひさしぶりでしwww

DIC王子いつ見ても凛々しいですね
久しぶりに、常務様も拝見しました

ニョろんさん新田原好きですか?
って誰だか分からないですよね
実は、嫁さんブログから、独立して
写真ブロを始めました。

宜しければ覗きに来て┏○))ペコ


癒され☆
こんばんわ
ランキング↑に 成り
おめでとうです^^
によっほーw~~~
3ぽち
こんにちわ。

でかくなっても猫可愛いっすよねー。

うちの黒ゴマさんは着々と肥えてます!

ぽちっぽちっ。
久々のDIC王子、やっぱりきりりとして凛々しいわ~
半分姫もお澄まし顔が決まってる (^^)
常務のお嬢の「ツンデレ」ぶりがたまりせぬ…( ̄ii ̄)ハナヂブー
コメントを読んで、来て見ました。
あ、知らなかった!とは、言え、知った以上は、
ご挨拶を。(しかも、チームの命名が後追いだし^^;;)
「チームにょろん」を主催しております、ほんなです。今後とも宜しくお願いしております。
で、ニョろんさんのトコモ、入会しませんか?(笑)
記事本文、写真上の・・・黒い文字列。。。
タイトル「暖色な黒猫」・・・DIC王子さま。。。
                ↑
            ココをクリックしてみて下さいなw
じたばたDIC王子の記事に飛べる様になっておりますデス!   
DIC王子様 さすが 凛々しいですにぁ~ ☆☆
> 久々のにゃんず勢ぞろい・・。イケ面、美女ぞろいですね~!
うひひw フォトショップでニョろ色に加工してタイトル付けてみましたよw

> くるねこの歌も良い感じ・・・。゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚
この曲は名曲と想うのです。ぜひフルコーラスで愉しんでくださいね!
久々のにゃんず勢ぞろい・・。
イケ面、美女ぞろいですね~!
くるねこの歌も良い感じ・・・。
゚+。ワォ(*´▽`人)。+゚

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/257-c54f287e
<< お気楽ニョろん塾(1 | TOP | 温泉街のネコ達-きゅうw >>

最新記事

