蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


最高の時薬!

DIC王子:なあ、執事!
俺の事、忘れんなよ!!

「これ命令!!!」
10-4-3-15 (4)
ニョろん執事:(`・ω・´)モチロン忘れたりは致しませぬぞ!
今回は、なんとDIC王子に在らせられましては
色鉛筆画デビューなりますぞw




ブログタイトル萌が描く猫の色鉛筆画
猫が大好きで猫を色鉛筆で描いてらっしゃる萌猫さま。。。

虹の橋で暮らすDIC王子に成り代わり、
このニョろん深く感謝申し上げる次第です。
2010_1118_172128-IMG_5627.jpg
軟らかな夕日に包まれるDIC王子を丁寧に描いて下さいました。

愛読者さま達には是非とも訪問:応援して欲しいのです。
DIC王子さまが完成しました。

クリックで記事にw

今回モデルになった猫さん達を見れますよw
肖像画

クリックでカテゴリーに!

 
萌猫さまにおかれましてもFC2デザイン・アートランキングの
1位も喜ばしくネット交流に心から感謝のニョろんデス。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

続きは、萌猫様に書いて頂いたDIC王子の写真です。
壁紙に御使い頂くとニョろんと御揃いですぞw   
聖なる夜までサービスwさーびすぅww
10-10-5-23 (1)
もふモフされて
ブラッシングされて
御満悦の在りし日のDIC王子なのです。。。




関連記事

コメント

ご丁寧にアリガトウなのですw
今年はニョろぐ、FC2に引っ越してきて愛読者様とのネット交流など嬉しい年になりました。
此方こそ今後とも宜しく御願いします。にゃっはーw

追記:先ほど記事更新しております。(このコメント欄URLで飛べます)
優しいビーリー・ジョエルで纏めてみました。
良ければ御覧下さいね・・・かしこ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
常日頃の応援ありがとうですw ぱぱサンにも宜しくなのです!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニャルゴ13・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
完全にニョろん壺を鷲掴み。。。
愉しすぎて癒されました。
末永いネット交流を此方こそ宜しくなのです! かしこw
ぅおw ご丁寧にありがとうなのデス!
ニョろぐにはサビ猫:半分姫が登場しますw

http://nyoron404.blog129.fc2.com/blog-category-3.html

にゃん’ズ:カテゴリーを御楽しみ下さい。。
こんにちは!
う~ん、なかなか濃い内容の素敵なブログですね。
特にカメラ関係は見応えあります。
今後ともヨロシクです!
ご訪問&コメントありがとうございます m(_ _)m
どれが鉛筆画何だろう?って思いましたよ
写真かと思いました・・。
だってどう見ても写真にしか見えないです。
DIC王子さま、カッコイイ男前の猫さんですね(=^・^=)
> 過ぎてたぜ~にゃっぽ~><。。

明日はアソコで逢いましょうぞw
にゃっほいw
> ゲットだぜ!!にゃっはー

壁紙に御使い戴けたら御揃いですよんw
過ぎてたぜ~にゃっぽ~><。。
ゲットだぜ!!にゃっはー
延長でクリスマスまでトップ固定しますよww
御返事遅れてすみませぬ。。。
ニョろぐがココまで続いたのはパパさんファミリーの応援が有ったから。。。

ニョろん撮影術・・・伝授しますよwww
使われてる機種などブログで明記するとブロとも様が増える予感www
黒猫さん写真撮影も難しいけど・・・
ともあれ、萌猫さんに脱帽です。。。
なので、クリスマスまで延長決定www
ニョろん塾生、第2号の承認ですw
気軽に遊びに来てクダシア・・・ですよ!
来年の春にはカッコいい写真が撮れるようにスパルタwすぱるたww

追記:ツーリング写真を塾生1号共々撮影するのだwww
受講料は一の蔵:超辛口ですよ・・・にゃっほいw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは

萌猫さんの力作凄いですよね
DIC王子そっくりじゃないですか

ニョろんさんのDIC王子への
優しさを色鉛筆で描けるって素敵ですよね。

ニョろさんの優しさが絵を通じて伝わってくるようです

追伸
写真のテク色々教えて下さいね
素人としては、常に勉強になります。


まるで写真のようですね!

それに黒猫は特に描きにくいですよね。
なのに毛並みまで綺麗に描かれていますよ。

あっ晴れです。
はじめまして!初コメントさせていただきます♪
海里(かいり)と申します。SLライダーさんのブログから飛んでまいりました^^
DIC王子は本当に凛々しいコですね!かっこいいです!
これからもブログ拝見させて下さい。よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう感謝なのですw
すこし写真好きの愛読者さま記事を増やす予定ですので
今後とも宜しくニャっほいw
お忙しい日々と思いますが、どうぞ御自愛下さいね。。。
今回のネット交流はNIKO様を初めニョろぐリンク先の愛読者様達の御陰でありますゞ
誠に感謝ですw さて「光」をテーマに熱血ニョろん塾の記事を構想中です。

ニョろん撮影術など記事更新してみる予定です。楽しんで頂けると嬉しいのですが・・・かしこ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 個人的にはプロフィールで使っている写真が好きです。

(`・ω・´)ゞ
いちいち、ニョろん喜ばせる心の友なのですw
今回は大き目の画像で、より気に入って貰ったと信じるのです!

> 今さらだけど、DICって、なあに?

http://nyoron404.blog129.fc2.com/blog-entry-243.html
時薬・・・・1でバケさん返信を引用です

ちなみに「DIC」・・・御覧の通り「真っ黒」ですw
しかも人間嫌い・・・ニョろん的に色んな人に可愛がって貰える様に想いを込めました。
 最初は黒さん、と呼んでましたが・・・
絵の具やインクを全て混ぜると黒になります。
 DICには色んな人間絵の具や、人インクで可愛がって貰える様にと命名しました。
一歳を待てず冬の日に旅立ちましたが、ニョろ色を少しだけ味わい深くしてくれたと信じます。。。

DICとはインクメーカー
http://ja.wikipedia.org/wiki/DIC_%28%E4%BC%81%E6%A5%AD%29
蘭丸の絵
教えて頂いてありがとうございました♪
週末も祝日もなくバタバタしてたので
助かりました(´∀`)
蘭丸そっくりで嬉しかったですv-411
毛色が写真撮る度に違うので(^^;)
光の加減で微妙に違ってきますよね
腕の問題か(爆)

萌猫さんが凄いんですよね~~~v-411


実は写真を撮り始めるキッカケはイラストを描くための資料写真が原点ニョろんw
御送りした13枚の写真の中で多分コレを選ばれる上位3枚の中より選んで貰えたのです。

この絵はDIC王子の執事の宝物・・・いや
家宝になるのですw 
ネット交流!にゃっほいww
かっこいいなぁ・・・DIC王子。
個人的にはプロフィールで使っている写真が好きです。

今さらだけど、DICって、なあに?
私も皆さんと同じく、
どちらが写真でどちらが絵か分からず
じ~っと見比べてしまいました。

DIC王子の凛々しさが感じられるとても素敵な絵ですね。
かんしゃ感謝でニャっほいw

いつもアリガトウなのです。。。かしこ
DIC王子も虹の橋で喜んでると想います。。。
最高の時薬なのですよ。。。にゃっはー
ふふふw リンクしても善いですかね?
(; ゚Д゚)ココにも・・・ソレだけ萌猫さん技量が高い証拠ですねw
真面目な噺。。。最高の時薬なのです。。。感謝!
写真を撮影したニョろんでさえ???
な、ほど萌猫さん素晴しいDIC王子を描いて下さいました。。。

(`・ω・´)b・この絵は家宝モノですよ
萌猫さんが結んで下さった不思議な縁ですねw
今後ともネット交流を宜しくなのです!
にゃっはーw
DIC王子に
ぽち 4 だぁ~~
によっほーw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごいですね!
とても絵に見えない!
どうして、こんなすごい絵が描けるのかしら?
DIC王子も、うれしそうだにゃ!
にょろぐをフォローしています☆
さすが~!萌猫さんでしょ?
私も萌猫さんのところで拝見してどっちが写真で絵か分かりませんでしたよ~。
ほんのり、輝いてるし・・・。
王子良かったね。
萌猫さんのところで拝見して
一瞬どっちが写真??って思いました
本当に凛々しくて素敵で
暖かいですよね(´∀`)
DICさん良かったねo(*^▽^*)o~♪



王子の絵、ソックリですね。
まるで、写真のようですね。
リンクありがとうございます。
こちらでも、リンクさせていただきますね。
また、遊びに来ます。
萌猫さんが暖かく丁寧に描いて下さりました。
サスケ君にソックリで親近感沸きませんか?
にゃっはーww
此方こそ是非とも、宜しくなのです。
御送りした写真は宜しければ、そのまま資料等にして頂けると
ニョろん嬉しいのです。
また、ニョろぐ記事写真で気になる物が有れば連絡下さいね。
ネット交流を今後とも続けれると嬉しく想いますw
絵なんですよw 
えぇ。。。色鉛筆画なのですよw
信じられなかったらリンク先で確かめて
帰り際に「ぽちっw」と宜しくデスよww
わぁ~、すごい!
私も写真かと思ってしまいました。
王子の顔の凛々しさがとっても素敵に
描けてますね。
カッコイイです^^
私の絵を記事にして頂いて有難うございます。

夕日を浴びてオレンジ色に輝いているDIC王子さま
の写真がとても素敵で描かせて頂きました。
黒猫さんが好きですのでまた機会がありましたらモデルさんになって下さい。

これからも宜しくお願い致します。
え?


エ?



絵?




写真でしょ^^



絵なんですか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/259-130d2747
<< ねこライブラリー壱拾六(半分特集 | TOP | 幸せを呼んだ黒猫 >>

最新記事

