蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


光を操るニョろん塾w

12月2日に追記w
      リンク先のフィルに「究極超人あ~る」リクエストしたら集めてくれました

      御覧に為りたい愛読者さま・・・くりっく! クリックww



ミノルタα9000+AFアポテレ300mmF4・・・ネガフィルム使用
10-12-1.jpg
あらかじめ湖畔の露出を測っておりますデス。
先日の記事で紹介した縁の下の宝物
こよなく愛するミノルタ様の
( ・∀・)オートメーターⅣf使用写真w
ニコンD200+AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
10-5-22-01 (4)
トップライト代わりの照明とバックの敷き紙の明るさバランスを
縁の下の宝物に相談するのデスw

マニュアル撮影最強!!!
単体露出計:布教活動・・・推進ニョろんなのですw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

続きは・・・逆光は。。。



逆光は勝利!!
漫画の名セリフで締めくくってみるw
10-12-1 (1)
「頭上の余白は敵だ」

ニャっほい。。。 (゜∀゜)

追記:究極超人あ~る(今回3ヶ所にリンク地雷を仕込んでアリマスw
 ふひひww
関連記事

コメント

気軽に遊びに来てクダシアw
愛読者様が御邪魔出来るようにURLの設定と名前を残して愉しいネット交流を望むのですww
> (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
> 我が家も昨晩12345だったのですよ♪


あれまw 宣伝してクダシア!っです!!
今回の記事はフィルの処とコラボ出来たのと
リンク先を楽しんで貰えたら・・・なのデス!
> 12345自由気ままにのアビmamaⅡでしたよ~Get!

     ∥ ∥ ∥
     ∥ ∥ ∥
     ∥ ∥ ∥
      ∥ ∥∧∧
     ヽ/⌒(,,゚Д゚) …踏んだどー
 ドサ ∑ し'´ し'´'J
  ⊂、⌒つ(  。Д。)つ ←ニョろん12345

本気でキリバンゲッターの称号を。。。うひw
> 因みに、航空祭の駐車券が当たらなかった?
> 遠くで撮るしかないかな・・・・


ありゃ(´・ω・`)残念。。。
遠くから撮るならシャッタースピード優先かな。。。
ぜひ航空祭写真を記事にしてクダシアw
コメントありがとうございました。
使い方が分からないので~
とりあえず記入してみました。
お久しぶりです
プチ冬眠してます(*゜o゜*)~゜ ボー

アビmamaさん凄い
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
我が家も昨晩12345だったのですよ♪

逆光・・・個性的 (。 ・ω・))フムフム・・・
余白・・・精進します (^凹^)v

12345自由気ままにのアビmamaⅡでしたよ~Get!
おっひさですぅ~

光の授業
バタバタで見てませんでしたぁ~~~
まさに、おっちゃんの欲しい内容を
見逃してしまいました
遅ればせながら
ありがとうございました(o*。_。)o

光って、難しいですね ε-( ̄ヘ ̄)┌
また頑張って、光と遊ぶニョろん塾に
伺わせていただぃま~~~す(^_^)ゞ

因みに、航空祭の駐車券が当たらなかった?
遠くで撮るしかないかな・・・・



いらっしゃいマセ! 過去記事にコメント頂くとニョろん大喜びしますよんw
写真好きなブロとも様が増えると嬉しいのです。。。
また、気に入って頂いた雪原写真はニョろん、こよなく愛するコダックローム使用なので二重に嬉かってりします。。。
(`・ω・´)ゞ今後とも御贔屓に
こんにちは~♪
さっそく遊びに参りました!
過去記事もざっくり読ませていただきましたが
お写真どれもステキ~e-420

特にカレンダーの1・2月の雪原に惹かれました★
プチ雪国在住なので、上手に雪を撮りたいと野望を抱いておりマス・・(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/266-ef2e7455
<< 光が踊るニョろん塾 | TOP | 12345 >>

最新記事

