蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


常務(天高く

    天高く猫なごんだ秋 
_D2C0146.jpg
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ バーミーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

続きは・・・

お粗末さまでした。。。かしこ



関連記事

コメント

> きのう質問したものです さっそく(=^▽^=)ありがとうございます
> また教えてくださいねー!

こちらこそ。ですw。チョッと撮影秘話コーナー構想中・・・かも。。。です。

> ポチポチm(u_u)m
お有難う御座いますw感謝ですのだ。。。
きのう質問したものです
さっそく(=^▽^=)ありがとうございます
また教えてくださいねー!
ポチポチm(u_u)m
> このような猫が撮れたらな……(ノ_・。)…… カメラは一眼ですか?
> そのうちで良いので教えて下さい!m(u_u)m

カメラはニコンD200でレンズはタムロン18~200㎜です。
絞りf13、シャッタースピード 1/1000sec ISO-640 露出補正+0.3です。
細かい事はその内、特集記事にする・・・かも。。ですw
このような猫が撮れたらな……(ノ_・。)……
カメラは一眼ですか?
そのうちで良いので教えて下さい!m(u_u)m
> きれいな空と猫さんいいですよね♪ 外猫さんの魅力って のびのびしていて いいですよね♪

去年の秋よりソノ魅力にドップリとハマリましたw 自由に走りまわる猫さんに幸あれ・・ですw
>  はじめまして。足跡からやってきました。
>  写真綺麗ですね。そと猫さん、かわいいですよね。

はじめましたw ネコ写真は望遠で写すもの・・・と云う固定概念を「常務」に崩された一枚です。

>  私もある場所で出会ってから、サイクリングのたびにまたいないかと思い、カリカリ、バッグに入れています。

ニョろんはカメラバックのポケットにネコさん用ササミが入っています。ですw
きれいな空と猫さんいいですよね♪

外猫さんの魅力って
のびのびしていて
いいですよね♪

 はじめまして。
 足跡からやってきました。

 写真綺麗ですね。
 そと猫さん、かわいいですよね。


 私もある場所で出会ってから、サイクリングのたびにまたいないかと思い、カリカリ、バッグに入れています。
> はじめまして。 そとねこさん写真、たくさん撮ってらっしゃるんですね。
> ウチの家人も、そとねこ撮影にはまっております...。ねこさんたちの姿、たくさんのにんげんを魅了してやみませんよね!

いらっしゃいませ。 ねこグラファーして、まだ半年です。 思いがけず猫パラダイスを
発見したのがキッカケでしょうか? 猫は被写体として最強wと想う今日この頃。。
こちらからは近づかず、のんびり一緒に遊んでます。
はじめまして。
そとねこさん写真、たくさん撮ってらっしゃるんですね。
ウチの家人も、そとねこ撮影にはまっております...。
ねこさんたちの姿、たくさんのにんげんを魅了してやみませんよね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/27-899533ee
<< 半分(迎撃準備ちゅう | TOP | 幻(部長。 >>

最新記事

