蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

月に願いを

使用カメラ:ニコンD200
使用レンズ:ニッコールED400㎜F3.5S(IF)
+ニコン:テレコンバーター(TC-200&TC-16A)
 焦点距離:1920㎜(換算値) 
F値:f22  シャッタースピード:1/40sec
ISO:ISO-800  マニュアル撮影
 

2010-12-23- (1)

全ての愛猫:愛犬に幸あれと願うのです・(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村
2010-12-23- (3)
虹の橋より ・・・MaryChristmas!

DIC王子より。。。


関連記事

コメント

> さっきコメント書こうと思ったらこの記事が消えましたよ(゚O゚;; 途中でUPしちゃったのかな?
げげ!もしかして監視カメラが有るのかもな図星☆

> ニョろんさんに寄り添うDIC王子輝いてますね。
> そちらはすごい雪ですね!今ニュースでやってます。
> White Christmasですね。

少し切ないクリスマスでしたのだw
にゃっはーww
> お月さま、すごいです。迫力ありますね~

ニョろん手持ちのレンズで最大望遠だってりしましますw

> でも、王子の素敵さには負けるかも…
> ニョろんさんに抱っこされて、遠くを見つめる
> DIC王子…素敵すぎます。(*^_^*)


黒猫さん雄は最強甘え太w
可愛けしからん過ぎたのです!
にゃっはーww
さっきコメント書こうと思ったらこの記事が消えましたよ(゚O゚;;
途中でUPしちゃったのかな?

ニョろんさんに寄り添うDIC王子輝いてますね。

そちらはすごい雪ですね!
今ニュースでやってます。
White Christmasですね。
お月さま、すごいです。
迫力ありますね~

でも、王子の素敵さには負けるかも…
ニョろんさんに抱っこされて、遠くを見つめる
DIC王子…素敵すぎます。(*^_^*)
> にゃはーこれはすごい月ですね(^^)
> 月食を撮影したいなと思っていたのですが
> 天気が悪くて見れませんでした。にょろんさんの
> 写真を見て、おー、これは酔い月である。と
> 乾杯してしまいました。にゃは☆


実は、この写真は月食な月ではないのですw
仕事で月食に間に合わず・・・少し写真加工してある
「なんちゃって月食」にゃっはーww
にゃはーこれはすごい月ですね(^^)
月食を撮影したいなと思っていたのですが
天気が悪くて見れませんでした。にょろんさんの
写真を見て、おー、これは酔い月である。と
乾杯してしまいました。にゃは☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/272-324486f2
<< 幸せを呼んだ黒猫 | TOP | 光が和らぐニョろん塾! >>

最新記事