蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

幸せを呼んだ黒猫

メリークリスマス。

全ての生き賭し生ける者に幸在らん事を・・・



2010-12-24 (1)
写真が数少ない、子猫の頃のDIC王子様・・・
たった3枚ですがニョろん執事の宝ものデスゾ!

全ての愛読者様に幸多からん事を北の果てより祈ります。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村
2010-12-24 (2)
だからと言って我が儘すぎですw


関連記事

コメント

> メリークリスマス♪
> 子猫時代のDIC王子、かわいい♪^^
> サスケの子猫時代思い出しちゃいました。
> 我がままが、最強にかわいいのです!(笑)


DIC王子の子猫時代・・・懐くのがコノ頃ならば拉致出来たと今更ながらに想うのです。。。

> 早速、ソフトフォーカスの裏技、使わせて頂きました。見に来て下さいね。^^

先ほど御邪魔しましたよんw セロテープ:ソフトフォーカスで色々と愉しんで見て下さいな。。。
ちなみにレンズ先端(フィルター)にセロテープ貼るのと、フード先端に貼るのでもボヤケ具合が変わりますよ。。。
それと、十字に貼って逆光気味ならクロスフィルター効果も期待できますデス!
にゃっはーwww
> そちら北の果てでは雪がすごいのでしょうか
> こちらでも、今日はさっむい===。


ニョろん部屋の窓辺、すっかり冷蔵庫で麦酒が並んでいたりww

> うちの姫はコタツにもぐりっぱっなしでございます。ででこねえ。(ーー;)

ゆめこちゃんが入っているコタツ・・・プライスレスw

> 王子の子猫時代、貴重な写真ですね。
> 可愛いい~~~。


幸せを呼ぶ黒猫さん・・・最強伝説なのデス!
にゃっはーww
> JRのCM・・懐かしいですねぇ。私も若かりし頃を思い出します(笑)

コマーシャル大好きニョろん的に、このシリーズは名作と想うのですよw

> DIC王子様の仔ニャンコ時代の写真・・可愛いです!
> 真っ直ぐな瞳がキュートで、猫好きにはたまりませんわ(≧▽≦)


ニョろん振り返ると、この瞳に遣られましたね。。。
ぇえ、世間で言う「ねこネコ詐欺」でしたww
にゃっはーwww
> ハハハ~王子はちょっとわがままね^^

いえイエw(´・ω・`)大変わがままだったのですw
にゃっはーww
諒解!・・・と行きたいのですが勤め人に付き絶対とは言えなかったりします。。。
> チビ王子可愛いです~(/´з`)/ 私も黒猫大好き!(前にも言ったかな?)
> くるみ之介と一緒に生まれた黒猫を里子に出してしまって・・・
> とっても甘えん坊さんだったのに多頭飼いのお宅に里子に出しちゃって・・・
> 今でも後悔しているの・・・本当はこんなこと言っちゃいけないね。

この頃のDIC王子は完全なる人嫌い全開モードw
警戒心バリバリで望遠レンズで撮影な写真なのです。。。

> お仕事大変ですよね。でも、働けることは幸せです!
> 私ものんびりし過ぎたので来年は頑張りますよ~!!!

大変ですが恩ある、次長職上司のフォローなのです。
ニョろんが年間契約の仕事を直属の課長と二人で奮闘中に唯一、役職者の中で黙って助けてくれたのです。
至らないのは承知の上で恩返しが出来れば・・・
と、背中に冷たい視線を受けつつ踏ん張って悪あがき中ww
お客様に助けられる毎日を噛み締め中です。。。イヒw
メリークリスマス♪
子猫時代のDIC王子、かわいい♪^^
サスケの子猫時代思い出しちゃいました。
我がままが、最強にかわいいのです!(笑)

早速、ソフトフォーカスの裏技、使わせて頂きました。
見に来て下さいね。^^
そちら北の果てでは雪がすごいのでしょうか
こちらでも、今日はさっむい===。

うちの姫はコタツにもぐりっぱっなしでございます。ででこねえ。(ーー;)

王子の子猫時代、貴重な写真ですね。
可愛いい~~~。
JRのCM・・懐かしいですねぇ。
私も若かりし頃を思い出します(笑)
DIC王子様の仔ニャンコ時代の写真・・可愛いです!
真っ直ぐな瞳がキュートで、猫好きにはたまりませんわ(≧▽≦)
ハハハ~王子はちょっとわがままね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チビ王子可愛いです~(/´з`)/
私も黒猫大好き!(前にも言ったかな?)
くるみ之介と一緒に生まれた黒猫を里子に出してしまって・・・
とっても甘えん坊さんだったのに多頭飼いのお宅に里子に出しちゃって・・・
今でも後悔しているの・・・本当はこんなこと言っちゃいけないね。

お仕事大変ですよね。
でも、働けることは幸せです!
私ものんびりし過ぎたので来年は頑張りますよ~!!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/273-34846ecc
<< 最高の時薬! | TOP | 月に願いを >>

最新記事