蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

半分(迎撃準備ちゅう

     常に尻尾フリフリ・・・迎撃体制。。。スクランブル半分w
10-2-12-12.jpg
  何かいる! あそこになんか居る!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ バーミーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

続きは・・・常務と半分の御見送り。。。
     おじさんバイにゃ!
10-2-12-12 (1)
                             明日も来てにゃ!!

           意外と礼儀正しいネコ達であるw
関連記事

コメント

> 半分さん 何見てたんでしょうか?
> すっごく気になりました 今度教えて下さいネ(*^_^*)

半分の標的は常に「常務」ですw 喧嘩する割に仲良しです(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

> お見送り・・・思わず涙が出そうで切ないですねぇ

|∀・)ジィー・・・ニョろんは見た。
案外、猫たち帰った後はニャゴにゃご楽しそうに集会タイムw
(*´・д・)(・д・`*)エー
半分さん
何見てたんでしょうか?
すっごく気になりました
今度教えて下さいネ(*^_^*)

お見送り・・・思わず涙が出そうで切ないですねぇ


> かわいい半分が(・ω・)/お気に入り

半分ファンきたーぁああ:お名前欄・・・新しい流れの予感。。。
コメントさんくすデスよw
> なんか、すごく哀愁を感じます(ホロリ・・・)。

確かに帰る時は後ろ髪引かれますね・・お見送りは大体この二人です。

> リンクしていただいてたのですね! ありがとう。 私も貼らせて頂きました!
> ポチポチ!

更新の源きたーぁあああw サンクスです。。。
かわいい半分が(・ω・)/お気に入り
なんか、すごく哀愁を感じます(ホロリ・・・)。

リンクしていただいてたのですね!
ありがとう。
私も貼らせて頂きました!

ポチポチ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/28-24d1600a
<< ネコと見上げる夜空。 | TOP | 常務(天高く >>

最新記事