蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

冬のアテクシ。

テトラポット隙間に発泡スチロール家持ち常務お嬢。。。
10-4-10-13 (1)
冬でも元気・・にゃっほうw
10-2-24-21 (1)
猫パラダイスのアイドルはコロコロのモフもふ!
10-4-7-01.jpg
真剣な顔で・・・
10-4-7-01 (1)
何か考えてるの??
10-4-7-01 (2)
結論・・・良いから頭撫でなさいよデスねww

冬でも元気! 去年の今頃、猫パラダイス卒業に成功した常務!
祝福のポチっと宜しくニャッハーww
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

さて、愛読者様。
ドイツの産んだ高級車メルセデス:ベンツはご存知でしょうか?
ボンネット先端「ベンツエンブレム」と言うモノが付いてオリマス。
はい。↑(リンク有りますw)
ちょっと検索してから続くを御覧(`・ω・´)くだしあw

続きは・・・お遊びベンツの刑。。。w
頭なで撫でと、同時に親指で咽喉をゴロごろ好き常務お嬢!
10-2-17-22 (1)
可愛さ余って、うにぃ!
と、しても左手を上げる程度である。
10-2-17-22 (2)
ただし:髭を巻き込むと嫌がる

これを何度かモフもふ等を交えて繰り返し・・・
爪を出して嫌がらないのを確認の上。。。

一瞬!「ベンツの刑」
10-2-17-22 (3)
パッと手を離すと「遣ったわねぇ」
と、ばかりに愛の頭突き
サレルぎゃくたい・・・
プライスレス(*´Д`)ハァハァ
10-6-17-7 (2)
常務お嬢・・・雪の上でシェーww


関連記事

コメント

> 常務は凛としていますね~
> そういう女性は大好きですw


ふひひw 実際の常務はヘソ天のゴロゴロです。。
しかしながらフォトジェニックな引き出しの多い猫さん!
被写体としては最強:屈強だったのです。。。
にゃっはーww
常務は凛としていますね~
そういう女性は大好きですw
> さすが北の地のお猫様は強い。 雪の上もへっちゃらのようですね。
> 常務お嬢の「何するのぉ~~」と爪をださないでプチ抵抗するような仕草がいいですなあ。可愛い~おててだぁ♪

写しておいて、なんですが・・・環境に依っては猫も寒さに強くなるのデスねw
常務お嬢は必要以上に爪を出さない「出来るネコ」なのです。。。
にゃっはーww


> ところでちょい質問がござりまする。
> 風景撮りのときISO感度はどのぐらいに設定してます?

昼間の晴天なら160~320ですね。D200もS2proで変わりますが
大概は絞り優先モードでf11~16かな?
夕方や日の出は640が多いです。
撮るとき出番が多いのはファインピクスS2proにタムロン18~270㎜ですね。
なるべく画質モードは大きくして、気持ち引き気味でトリミングしやすくファインダー上の格子ガイドを頼りに傾かない様に気楽にシャッターを切るようにしてます。
でも・・・実は風景写真苦手なニョろんなのです。。。
> 久しぶりの常務~(^o^) 相変わらず可愛いですね~!!
> 車の窓から、顔をのぞかせて 撫で撫での催促なんて、常務最高!!


常務お嬢、この後・・・車内乱入w
後のシートで・・・以下同文ww
気紛れにも程があるのです。。。うひw
> ( ´艸`)車の中を覗き込む姿
> 興味津々の子供みたい♪可愛いですv-344

この後、車内に突入w
 勝手に入った癖に、後のシートで「出せ!出せ!!」と暴れた常務お嬢なのデス!

> 我が家に来るミケさんは
> いまだ2メートルの距離縮まらず・・・orz

気長に近づいて来るのを待ちましょうねんw
にゃっはーww
> 常務のお嬢登場ですね~~
> 相変わらず 可愛いー

(σ・∀・)σ実にフォトジェニックな常務お嬢なのですw
> 可愛い・・・(;´д`)

黒ゴマちゃん・・・可愛けしからんデスよww
> 飛んで 遊びにまいりました♪
> 常務さん #≧▽≦#モエ-
> 体は ともかく うちの華ちゃん (鼻さん)に そっくりですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

常務お嬢はボンボン尻尾なジャパニーズ・ボブテイルなのですw
いひひw
> 常務お嬢~!可愛いっi-237
> 窓に手をかけてる姿・・萌え・・★

ふふふw 熱い視線を感じると目の前に常務お嬢ww
>プライスレスなのデス。。。イヒw

> ベンツの刑・・アハハ、初めて知りました!
> 今度、あーたんに・・はっ?ダメだわ。。
> 頭突きじゃ済まない予感が(笑)

きっと、あーたん叫びますね!w
にゃっはーww

> クローズアップレンズ、練習中デス♪
> でも先生~、腕がプルプルします~i-202(笑)

ぇえ~とぉ!ですね。。。
まず、しっかりと体に肘を付けてピントリングで、大体ピントを合わせて細かい修正は、体を前後させて練習してみてくださいな。。。 又は、マニュアルフォーカスでピントリングを最短距離にしてファインダーを覘いてコツを攫んでみて下さいね
> ひゃ~ 雪の上 冷たくないのかな?
> 寒くないのかな?
> シェー の姿が かわいい~~


冷たいと想いますよ。環境が厳しいですがモフもっふ元気な御嬢:常務なのです!
しぇー!と、にゃっはーww
> にゃはーベンツの刑(^^)
> 椅子取りゲーム重しの刑のお返しに
> 今度にゃつらにやってみましょー。 にゃほー♪

いひひw くれぐれも髭を巻き込まないでクダシア!
引掻かれないでニャっホイw
> ミケさんは“常務”さんですか!
> モフモフで可愛すぎますよ~ (≧▽≦)
> 雪の上でシェーの常務お嬢様・・余裕のお姿ですね(笑)

常務は生粋のジャパニーズ・ボブテイルなのですw
尻尾がボンボン、お腹はモッフもふナノデス。。。
にゃっはーww
> 常務~か、かわいすぎる~^^;
> 車の窓(?)に両足をかけてる姿が いじらしい~

少しだけガラスを下げない所がポイントですよw
引っ掛かる処が無いと、ずり落ちて逝きます。。。いひw

> このまま、らちってしまいそう~ヤバイわ^^;
> 「ベンツの刑」あはは、私もやりますよ~

ベンツの刑・・・サスケ君にスルなんてw
でも、見てみたかったり。。。にゃっはーww
さすが北の地のお猫様は強い。
雪の上もへっちゃらのようですね。
常務お嬢の「何するのぉ~~」と爪をださないでプチ抵抗するような仕草がいいですなあ。可愛い~おててだぁ♪

ところでちょい質問がござりまする。
風景撮りのときISO感度はどのぐらいに設定してます?

久しぶりの常務~(^o^)
相変わらず可愛いですね~!!
車の窓から、顔をのぞかせて
撫で撫での催促なんて、常務最高!!
( ´艸`)車の中を覗き込む姿
興味津々の子供みたい♪
可愛いですv-344

我が家に来るミケさんは
いまだ2メートルの距離縮まらず・・・orz

常務のお嬢登場ですね~~
相変わらず 可愛いー
によっほ~w  4 ポチッだぁ~~
大サービス にゃほ~w
全然ワカラネヤー
こんちわー

可愛い・・・(;´д`)
おはよございます♪∧∧♪

飛んで 遊びにまいりました♪
常務さん #≧▽≦#モエ-
体は ともかく うちの華ちゃん (鼻さん)に そっくりですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
後ほど リンクいただきます^^
宜しくお願いいたしますにゃん#__#
常務お嬢~!可愛いっi-237
窓に手をかけてる姿・・萌え・・★
ベンツの刑・・アハハ、初めて知りました!
今度、あーたんに・・はっ?ダメだわ。。
頭突きじゃ済まない予感が(笑)

クローズアップレンズ、練習中デス♪
でも先生~、腕がプルプルします~i-202(笑)
ひゃ~
雪の上 冷たくないのかな?
寒くないのかな?
シェー の姿が かわいい~~
にゃはーベンツの刑(^^)
椅子取りゲーム重しの刑のお返しに
今度にゃつらにやってみましょー。
にゃほー♪
ミケさんは“常務”さんですか!
モフモフで可愛すぎますよ~ (≧▽≦)
雪の上でシェーの常務お嬢様・・余裕のお姿ですね(笑)
常務~か、かわいすぎる~^^;
車の窓(?)に両足をかけてる姿が
いじらしい~
このまま、らちってしまいそう~ヤバイわ^^;
「ベンツの刑」あはは、私もやりますよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/283-d8843fa0
<< 国旗の重み | TOP | ねこライブラリー壱拾八(白ねこ編おまけ >>

最新記事