蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


冬に生きる。

愛読者さま各位・・・
ニョろん高熱で、暫し生き倒れておりました。。。
更新&御返事が遅れて(´・ω・`)すみません。。。
ならびに、家族の者が昨年秋よりガンと戦っております。。。
なので、マイペース更新を生暖かく御許しあれ!



ファインピクスは 猫呼ぶカメラ
 不思議と出会いの確立が増える、ニョろん愛機!

フジフィルム:ファインピクスS2pro        
+タムロンAF18~270㎜F/3.5-6.3DiⅡ VC
焦点距離:18㎜  F値:f13  シャッタースピード:1/180sec
 ISO:ISO-400  測光モード:スポット  露出補正:+0.5

足取りも軽く、今日の主役:黒猫さん登場w
11-2-6 (1)
フジフィルム:ファインピクスS2pro        
+タムロンAF18~270㎜F/3.5-6.3DiⅡ VC
焦点距離:91㎜  F値:f13  シャッタースピード:1/250sec
 ISO:ISO-800  測光モード:中央重点測光  露出補正:+0.5



予告も無くアイス:バトル勃発!
11-2-6 (2)
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
11-2-6 (3)
黒猫さん・・・戦況!不利!!
11-2-6 (4)
徐々に間合いを詰められ・・・
11-2-6 (5)
自慢の尻尾が、ラスカル仕様に・・・
11-2-6 (6)
氷の上で滑らない様に爪を出して踏ん張りますが・・・
続きは・・・予想を裏切りませんニャッハーw




|∀゜)‥‥黒ねこサン。。。
天然のスパイク(爪)でダッシュ! 追いかける猫さん。。。
しかしながら・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
11-2-6 (7)
興奮して爪を出し忘れた模様で、氷の上で滑って前に進まず
「トムとジェリー」状態ww

流石の手振れ補正レンズも、ニョろん爆笑に耐え切れず
殆どのカットがブレぶれ!
まともに御見せ出来るのはコノ一枚のみ。。。
オマケに氷の上では爪の形状から、進めても止まれない事が判明!!

強そうに見えても、お茶目ニャンでしたw(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

関連記事

コメント

> (^^♪けけけ~~爆笑ざます。

いろいろコメント頂いて想うのデスw
写真無くても愛読者様の想像力:最強伝説ww

> 今記事を読んで独り肩を震わせて笑っていたら、膝の上で就寝中のゆめこお嬢が、見上げて「起こすなよ~~~」とニャ~とひと鳴き。

手振れ補正レンズは肩の震えを抑えきれない事を体験しましたよw

> しかし寒冷地のお猫様たち、足の裏は冷えてジンジンしないのだろうか。

肉球を良く舐めて、危険が無いと判断したら香箱を組んでますよ。。。
(^^♪けけけ~~爆笑ざます。

今記事を読んで独り肩を震わせて笑っていたら、膝の上で就寝中のゆめこお嬢が、見上げて「起こすなよ~~~」とニャ~とひと鳴き。

しかし寒冷地のお猫様たち、足の裏は冷えてジンジンしないのだろうか。
> ぶはは…!!!
> すごい~氷上のバトル、そっか~走れても止まれないのね~
> 想像しただけでもおかしい~


久々に肩が震えるのを感じましたw いひww
黒猫布教委員会としては主役は黒猫さん・・・
なので、ホントの喧嘩にならずにホットしましたよんw
お心使い。ありがたく感謝申し上げます。。。
少しでも延命してくれる様に祈って下さいね。

リアルで辛い分、ネットで気を紛らわしていますよ。。。
コレからも宜しく御願い申し上げます。
> ハハハはははははは~
> トムとジェリー状態~わらえます~^^


今度こっそり場所を教えましょうか?
春に向けて御手伝い出来る事が有りましたらホットラインで御気軽に連絡クダシアww
> そうとう面白そうなバトル。
> しっぽボン!!が可愛いです!
> マンガのようなワンシーンですね。


ニャン子撮影でニヤにや有っても
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ・は初めてでしたw
> 氷上バトル!わろた~(^^)
> 笑ってファイトやで~♪


ニョろんも初めて見ましたよw
動画ならば最強でしたの・・・イヒww
> あぁ、まるで…小梅と茶太郎の喧嘩を見ているような(笑)
> 手振れ補正は役に立ちませんね(爆)


ふふふw 寒い中、目いっぱい肩を震わせて来ましたよww
圧倒的に黒猫さん不利ダッタノデスw
ふひひww
ぶはは…!!!
すごい~氷上のバトル、そっか~走れても止まれないのね~
想像しただけでもおかしい~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハハハはははははは~

トムとジェリー状態~わらえます~^^
そうとう面白そうなバトル。
しっぽボン!!が可愛いです!
マンガのようなワンシーンですね。ポチッと!!
氷上バトル!わろた~(^^)
笑ってファイトやで~♪
あぁ、まるで…小梅と茶太郎の喧嘩を見ているような(笑)
手振れ補正は役に立ちませんね(爆)
アイスバトル 逞しいですね
両方 頑張れ!^^ ☆
いひひw 久しぶりに爆笑しましたww
撮影中にブレぶれ写真連発したのは久しぶりでした!

もうね、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
一枚目写真の猫さん氷の上で必死すぎるのが。。。
はっ!( ̄□ ̄;)!! 爪か?爪なのか??と、云ったかもw
( *^艸^)プププ
本当にこんな「トムとジェリー」状態ってあるのね。。
猫って冷静なようで・・結構オマヌケなトコがまた可愛い♪

体調、ご自愛くださいませ。
マイペース更新・大賛成です(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/288-564be023
<< 冬に生きる(ねこライブラリー壱拾九 | TOP | 冬はアテクシ。。。 >>

最新記事

