蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


冬に生きる(ねこライブラリー壱拾九

さて、本日二度目の更新!こうしん!!
冬の 猫ライブラリーその19回目w  「 」はニョろん的タイトル!
「 天然のレフ板 」
フジフィルム:ファインピクスS2pro        
タムロンAF18~270㎜F/3.5-6.3DiⅡ VC
焦点距離:267㎜  F値:f13  シャッタースピード:1/125sec
 ISO:ISO-400  測光モード:スポット  露出補正:+0.5


11-2-6-2 (1)
「 尻尾は友達 」
ニコンD200
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
焦点距離:300㎜  F値:f11  シャッタースピード:1/500sec
 ISO:ISO-500  測光モード:中央重点測光  露出補正:+0.7


11-2-6-2 (2)
オマケ・・・は、勢い余ってコロンとなw

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
続きは・・・
本日1回目:記事の、主役が一言w

因みに、ニョろぐ過去記事にコメント頂くの大歓迎ですので。。。かしこ!


さっきはビックリしたんだぜ!
 追いかけられたし、止まれなかったんダゼ!!

11-2-6-2 (3)

|∀・)ジィー・・・あの猫さん。。。この辺のボスらしいぜw


関連記事

コメント

> はじめまして
> ニャンコ達 元気ですね。。
> 北海道っていったら ハンパなく寒いんですよね?
> 凍った路面で 今にもバトルになりそうなニャンコに・・・
> 驚いちゃいました。


はじめまして。 ようこそニョろぐへ。。
簡単に挨拶!あいさつ!!
ニョろんブログなので「ニョろぐ」とタイトル付いてますw
お時間有るときでもリンク先の愛読者さまブログを御楽しみ下さいね!
> なんて、お茶目な模様の一枚目の子!
> 2~3枚目の子はお茶目な仕草。
> いや~~、可愛い~。
> 北国のにゃんずは頑張ってますね!


知ってる限り5匹くらい居るそうです。纏めたら記事にしますよw

> この子たちも、野良猫さんですか?


野良さんでは無いそうです。おばあちゃん達が可愛がっています。
ご安心クダシアw にゃっはーww
> ただでさえ冬は厳しいのに・・・雪国の猫は・・・
> うう・・・(;_;)
> 外猫さんはつらいですね・・・。


ご安心クダシアw この子達は近所さんに可愛がられて厳寒時の夜は暖かい寝床があるそうですよw
散歩、自由猫さんらしいです。 にゃっほいw
事情が良く解らないデス。。
静観しますね。かしこ!
> 黒ねこさん、この辺のボスとバトルしちゃったのね(笑)
> ラスカルしっぽの黒猫さんに対して、妙に余裕な
> 猫さんだと思った~i-237
> 可笑しかったぁ・・大笑いしちゃいました!


二匹とも真剣な分・・・オチに噴出しましたw

レンズの件! 記事に纏めてみましたよ。
参考になると嬉しいのデスw
(´・ω・`)・何か有ったのですか??
> にゃんこさん 尻尾にじゃれてますね♪ ☆

尻尾は友達なのデスw うっひひww
輸血で感染した肝炎よりの発病なのです。
長く患ってる分、当時の医療に不信感を持ってしまいます。

でも気を取り直して前向きに行こうと思っています。
お心使いに感謝申し上げます。。。かしこ
ふふふw かぁいぃでしょうw
何気に視線を感じると、コノ子達に出会えたのです。
暫く休日に暇見つけて遊びに行く予定ニョろんww
はじめまして
ニャンコ達 元気ですね。。
北海道っていったら ハンパなく寒いんですよね?
凍った路面で 今にもバトルになりそうなニャンコに・・・
驚いちゃいました。
なんて、お茶目な模様の一枚目の子!
2~3枚目の子はお茶目な仕草。
いや~~、可愛い~。
北国のにゃんずは頑張ってますね!
この子たちも、野良猫さんですか?
ただでさえ冬は厳しいのに・・・雪国の猫は・・・
うう・・・(;_;)
外猫さんはつらいですね・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
黒ねこさん、この辺のボスとバトルしちゃったのね(笑)
ラスカルしっぽの黒猫さんに対して、妙に余裕な
猫さんだと思った~i-237
可笑しかったぁ・・大笑いしちゃいました!

実家の父が“使わなくなったからやる”と
ペンタックスの『DA 50-200』ってレンズを送ってきました~。
今使ってるタムロンの18-200よりも
このレンズのメリットって何かあるのでしょうか・・?
カメラがペンタックスなので純正ではありますが。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゃんこさん 尻尾にじゃれてますね♪ ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い~!!!
可愛い過ぎる~

↓ おかしい~!!!
おかし過ぎる~

家の子たちのナイスショットがなかなか撮れないんですよね~
やっぱり首からカメラ提げてないとダメかな~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/289-06fa14c6
<< ニョろん-13(ミッションQ&A | TOP | 冬に生きる。 >>

最新記事

