蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

過去記事コメントは御気軽に・・・デスw
ニョろん、たいそう喜びマス( ̄▽ ̄;)ゞ

ニョろん、待ちくたびれた日曜日。。。
ブックマーク整理を兼ねて、朝から時間潰しに
パソコンとユックリ向き合います(`・ω・´)キリッ!

新しくリンクさせて貰った猫さんブログ様を一気読みww
壺に入りました・ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
光速で御借りしましたよw
確かにサビが秀逸なのですw
オマケに歌詞までニョろんピッタリww
どの部分かは、コメント欄で受け付けますw
完全正解の愛読者様にはプレゼントを考えます(マジwでっ!


抱腹絶倒したら下記をポチッ・にゃっはーww
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

今日は爆笑:ニョろん塾と思った愛読者様は
下記ポチッ!にゃっほいww
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
続きは・・・

ニヤニヤするDIC王子w
10-3-13-23.jpg
フジフィルム:ファインピクスS2pro使用
 焦点距離:126㎜  F値:f11  シャッタースピード:1/180sec
 ISO:ISO-400  測光モード:中央重点測光  露出補正:+0.5


関連記事

コメント

> ほんとう!^m^ぴったり~~!!
> よくこんなジャストサイズを見つけられましたね~~!!
> 最高、ツボです!!。゚(゚^∀^゚)゚。


ふっふっふw 何度見ても壺ニョろんww
映像に注目したり、歌詞に注目したり脳裏に焼きつくのですwww
> おお!あのビデオが す~だら節とマッチしてますね
> すーいすーい すーだらだった すらすらすいすーい ☆


探すと、まだ有るようですがww マイケルファンに怒られそう。。。
ほんとう!^m^ぴったり~~!!
よくこんなジャストサイズを見つけられましたね~~!!
最高、ツボです!!。゚(゚^∀^゚)゚。
おお!あのビデオが す~だら節とマッチしてますね
すーいすーい すーだらだった すらすらすいすーい ☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/294-1b12bb67
<< aiko愛子w | TOP | ニョろぐ一周年・・・過ぎたw >>

最新記事

