蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


想う・・・思い。

愛読者さま各位・・・
ニョろぐ御愛読ありがとうデス
更新&御返事が遅れて(´・ω・`)すみません。。。
家族の者が昨年秋よりガンと戦っておりまして。
なので、マイペース更新を生暖かく御許しあれ!

ニョろん愛車は大学を卒業する歳w
一昔前に、競技で一緒に戦った大切な身体の一部。。。
昨年末に悩んだ挙句、もう一回だけ車検を取る事を決意ニョろん。
予想通り(゚∀゚;) 消耗部品が年明け入荷との事!
オマケに車検頼んだディーラーさんマネージャー
ニョろん高校先輩に当たり・・・
「この代車、次の予約入ってるんだ(゚Д゚)ゴルァー!
事故ったり、駐車禁止で捕まったりスンナよ!」




まじですか!Σ(´・ω・`)大人しくするニョろん。。。


んで・・・(・∀・)1月半ば愛車戻るの巻!!
がっ!!!
1週間後に・・・追突される#・・(゚Д゚)ゴルァー!
去年2回・・・2度有る事は、と申しますが。。。。
オマケに追突した奥さん旦那が出てきて、訳の分からない事を言い出す状況に
直るまでイライラ怒りマックスなニョろん!
修理頼んだレース仲間が冷静にモンスターペアレント旦那に
一喝!

「ぶつけた方が悪いっしょ#」
去年同様、過失割合100:0に付きレンタカーを御借りする(泣き。。。
可愛がって貰っている?w?本店:店長に無理を言って・・・
「この時期は、次の予約が一杯なんだよ(゚Д゚)ゴルァー!
事故ったり、駐車禁止で捕まったら縁切るぞw!」



まじですか!(´・ω・`)さらに大人しくニョろん。。。

御借りしたのが夜。。。

翌朝、ふと助手席で揺れる物を感じる。。。
11-2-28.jpg
愛車手元に無いイライラ、家族ガン闘病中の辛い気持ちが、ふと和らいだ。。。

でも・・・去年の追突で借りた春先には無かったような?


数回、運転中の振動で揺れた後に



くるりと向いた!!冬季限定サービスなのかな??
11-2-28 (1)
きっと、何時も笑顔の女性社員さん心を込めて折ったのかな?

丹頂で有名な道東で、粋なサービスとホッコリしましたw
交通安全、想う思い・・・
観光で見えられた方などに伝わると、好いな!良いな!!


そんな素敵なトヨタレンタリース釧路サンが四季の情報をお知らせしてます
釧路からのご当地情報!
↑リンク有ります。。。
moyan様・・・勝手に記事にした事。。。
御許し下さいね(ちなみに、ニョろんリアル素性は内緒の方向でw

釧路に来たら想いが素敵なトヨタレンタリース釧路サン利用したいと
思ったら上記のリンク先で、ポチッとヨロシクです!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

続きは・・・
先日の積極的な女子ねこサンw

11-2-28 (2)
ツララで遊ぶの・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
11-2-28 (3)
冷たくないの!∑(・ω・;ノ)ノ
11-2-28 (4)
耳がマジですね!Σ(´・ω・`)
11-2-28 (5)
最後はパクッと・・・ (゜∀゜)アヒャ?

追記:暖かい拍手、ニョろん大好物な過去記事コメントを賜り、愛読者様に感謝申し上げます!



関連記事

コメント

何時でも、ゆっくり遊びに来て下さいね。。。
貴女の支えになりたい猫大好きブロガーさん
一杯、いっぱい居るのですから!
(`・ω・´)b・ふぁいと!
無事に戻って来ると折り鶴も喜ぶと想うのデス!
この記事タイトルはニョろん的に何時も以上に考えたのは内緒w
そうですねんw でも最近は元気が充電不足気味ニョろん。。。
まっちゃん元気をオラに分けてくれぃww
> 「鹿に注意」で、ちょっと笑ってしまいました。

なかなかニョろん壺を良く御存知でw
コレからの雪解け時期の鹿サンは要注意!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
環境に適応しているのか元気な女子ネコさんデス!
この場所にはニョろん確認で5~6匹が近所の御婆ちゃんに可愛がられてます。

レンタカー会社さん・・・お察しの通りですよ。。。
(`・ω・´)b
ふふふw くるっと「鹿に注意」を見た瞬間。。。
ニョろぐ:ネタ決定!
ブロガーの鏡と呼んで下さいな。。。

積極的な女子ネコさん・・・シャムさんが混ざってるのではと思うのデス。
凄く綺麗なブルーアイズ。。。写真纏めたら続きますよ。
2度ある事が、3度有ったので打ち止めでしょう。
しまった。(´・ω・`;)増やさずに返してしまったのです。。。
色々と聞くと、この折り鶴は大きめ・・・視界を妨げない小さい折り鶴も用意する等
心をホッコリな願いデスw

積極的な女子ネコさん・・・写真纏めたら続きますよ。。。にひw
心を込めて折ってるとの事です。
御陰で今年の2月はレンタカー事故が減ったそうです。。。
気持ちが通じると嬉しいのデス!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
手作りの鶴のお守り…
心がこもっていて素敵ですね。

車検がすんだ途端、追突されるなんて
へこみますね~(T_T)
お怪我はなかったんでしょうか、
お身体ご自愛ください。^^
元気にいきましょう~^^

私はいつも元気~なフリ(^^ゞ
鶴のお守り、釧路ならではね…などと思っていたら、
「鹿に注意」で、ちょっと笑ってしまいました。
そうそう、たまに道路の真ん中で鎮座してたりする鹿さんに注意しないとね(笑)
女子猫さん、つららは冷たくないのかな?
北の猫さんは強いです!
我が家のにゃんずは、きっと30分もあれば
凍ります~(>_<)

レンタカーに鶴、会社の中が想像できます。
きっと、居心地のいいいい会社なんでしょうね!
ニョろんさんは厄よけが必要かも・・。^^;
どうぞ、運転にはご注意ください!!
まぁ・・大変でしたね。。
くじけずに頑張ってくださいませ。
それにしても鶴のお守り、洒落てますねぇ。
「鹿に注意」って北海道ならではのお守りですね。

積極的な猫さん・・つららって遊ぶモンなんですね。
おまけに最後はパクッと食べちゃうなんて、
食べ物でもあるわけですね(^^)
もふもふ毛皮の可愛い猫さんですこと♪
厄年かなw
だったらお祓いを・・

更に次の人のために、鶴をもう一羽増やしておいたらいいことあるかもw
ムフ・・よいですね・・
丹頂鶴の地で安全の願いが込められてる折り鶴見たら
ドライバーさんもほっこりです~i-178
うぅ・・車検から戻って早々に追突・・
でもこれで厄は落ちたと思います~♪

キャッ!積極的な女子ねこさんはボスだけじゃなく
つららにも積極的ですか!見習わなければ・・
鶴の美しさ 癒されますね
無理をしないよう お大事にしてください ☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/299-aa22cac0
<< 時薬。。。。。 | TOP | ニョろん-13(ミッションQ&A-Ⅱ >>

最新記事

