蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


ハッピーバースディ トゥ ニョろんw

久しぶりにポジフィルム布教活動w
10-8-4-21.jpg
ニョろん、本日は誕生日。。。

10-3-4-12 (4)
気分は、こんな感じ
半分フォトで
ネガフィルム布教活動にゃっはーww

10-3-4-12.jpg
ともあれ・・・ポジフィルム最強伝説:布教活動ww



今度とも気紛れ更新:ニョろぐに御付き合いクダシアww
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ





続きもポジフィルム。。。
10-7-14.jpg
独身ニョろんに愛の手を・・・ふひひwww

関連記事

コメント

> ニョろんさん、お誕生日おめでとうございますv-22ちょっと遅れてしまってごめんなさい。
> ニョろんさんに幸せがいっぱいいっぱい訪れますようお祈り申し上げます。
> 足@登録しましたv-20
> にゃんことの写真、素敵ですね!


ご無沙汰してます。 ならびにアリガトウなのデスw
足@・・・面白いサービスですよね。今後ともヨロシク御願い申し上げるのデス!
 にゃっはーww
ニョろんさん、お誕生日おめでとうございますv-22ちょっと遅れてしまってごめんなさい。

ニョろんさんに幸せがいっぱいいっぱい訪れますようお祈り申し上げます。

足@登録しましたv-20
にゃんことの写真、素敵ですね!
愛しゃるリターンww

良いから(`・ω・´)何時ものネガフィルム贈れ!
弾幕薄いよw
アリガトウです!
ブロともサンに時薬を処方頂いたので大丈夫ですw
今度はニョろんが「時薬」処方バトンを廻してみました。
今後ともヨロシクなのです。。。
ガラスりんご、パンフレット用に撮影した物ですよ。
エッチングで文字を砂で彫った物です。
続きのグラスも同じだったりします・・・猫さん写真より
コッチの方が得意だったり・・・催促無しなら撮影依頼を随時受付中。。。
(σ・∀・)σアリガトウです!
りんごガラスにエッチングしてあるのデス!!
> 最近読み逃げポチでごめんね~☆

良いんですw ニョろんも同じですからww
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今後ともヨロシクです!!
アリガトにゃっほいw 
浮き上がるのは、ゆっくりと思う次第なニョろん!!
いつも応援、誠に感謝なのデスw
ペンタックス繫がりにも感謝なのデス!
最高の褒め言葉・・・なんか好き☆
良く組んでた先輩デザイナーに言われた言葉を思い出しました。
「良く解んないけど・・・何か善いわw」

今後とも気紛れ布教活動に御付き合いヨロシクなのデス!
ふふふw そうですね! ささやかな幸せ探しを心掛けてみますよ。。。
アリガトウwにゃっは~^^
愛の手は、あきらめろw
無事に歳を重ねろよ。
お誕生日おめでとうございます。
ニョろんさんとこも虹の橋に行った仔がいたんですね。
皆の為に笑顔でいてあげましょうね!
がんばろうね!
辛いこともあれば、いいこともある・・

ひとつ歳をとって、布教活動、
さらに、頑張ってください!!(=^・^=)
ガラスりんご、綺麗ですね!!
お誕生日 おめでとうございます♪
りんご 綺麗です♪ ☆☆☆
あら?ニョろんさん3月7日生れ?
おめでとう~v-314v-315v-314
これからの1年、ハッピーでありますようにe-343

(家の母の誕生日は11日もうすぐです。)

最近読み逃げポチでごめんね~☆
お誕生日おめでとーーーー!
一年浮き沈みあったと思うけど
お目出度く過ごせたかな。
新しいお歳でにゃはっー(^^)☆
ニヨろんさん♪
お誕生日、おめでとうございます
によっほ~~w
お祝いに、今日も、ポチッ4だぁー

いつまでも元気で頑張ってくださいね
わぁ・・お誕生日おめでとうございます~i-194
ひとつオトナになったことだし、さらに布教活動がんばってくださいね~i-237
一枚目のお写真、なんか好きだな☆
おめでとう。

今日からいいことあるでしょ。
いつもよりタクアンが多かったとか、茶柱が立ってるとか、味噌汁の具が多めだったとか、ささやかづくしもたくさんあれば、幸せこの上ないです。きっとw
ハッピーバースデイにゃっは~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/301-8764d85f
<< 笑うネコの生活w | TOP | 時薬。。。。。 >>

最新記事

