蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



あい☆りんく

今回のニョろぐ記事タイトル・・・あい☆りんく。。。
星:記号前の「あい」には漢字で、合い・逢い・会い・遇い。。。
そして、愛を込めて・・・
11-3-16.jpg
ニコンD200使用
 焦点距離:220㎜  F値:f9  シャッタースピード:1/320sec
 ISO:ISO-200  測光モード:中央重点測光  露出補正:+0.3


投稿者:timetotakeabath様に感謝!
KOKIAさんが中越沖地震をきっかけに贈った曲・・・「私にできること」


「中越沖地震の被災者からの1通のメールに返事をする形でKOKIAがその方を励ますために贈った楽曲です。様々な偶然と奇跡が重なり、新潟県柏崎市民をはじめ多くの人達を元気づけることとなる。当初は予定していなかったが多くの方達からの要望によりCD化を決定、震災から2ヶ月後の9月16日新潟県柏崎を中心に「私にできること」が発売され、現在も全国、多くの人達から反響を頂き、「歌の持つ本来の意味での力を最大限良い形で聴いてもらう事ができた。」と、KOKIA自身も大変喜んでいる。」
KOKIA WEB 世界を包むぬくもり系ボイス・KOKIA公式サイト様よりの転載。。。
上記・りんくあります!


関西出身の猫ブログ運営者様達が東日本巨大地震で、安否不明なブログ運営者の情報を発信しています。

11-3-16 (1)

【東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報】

上記・りんくあります!
リンクフリーとの事・・・拡散頂けるか、情報提供を御願いします。
また、あかさたな順の無事報告欄も有り是非とも御一読下さい!

三人さんが協力して運営しています(下記:敬称順不同です)
ブログタイトルクリックで飛びます

むちこ様・・・「mutio 徒然」

kobaboo♪様・・・「はな屋敷」

anemone様・・・「美味しいものが食べたい in USA」

11-3-16 (2)
あい☆りんく・・・どんどん繋がると良いな!!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


続きは・・・愛読者様へ。。。

10-3-24-12 (4)
前回、前々回の記事にコメント頂きありがとうございます!
鍵コメさんやメッセージ全てアリガタク目を通しております。

前々回の記事に生存確認コメント。お心使いに誠に感謝してます。

前回の記事アドバイスや叱咤激励コメント。ありがとうデス!!
特に前回の記事は頂いたアドバイスを参考に一部誤った部分を削除と、好ましくない単語を削除いたしました。

これからも時に更新を急ぐ余り、ニョろん階段を踏み外すと思われますw

コレからもニョろぐ御愛読をお願いしながら
御礼の言葉を申し上げれる事、愛読者様達の思いやりに感謝です。

FC2ノウハウ
関連記事

コメント

こちらこそヨロシクなのデス!
今後とも想いを御届けしたいと思案中です。
良かった!ホントに良かったのデス!!
でも、月一で更新してクダシアww
貴方様は、これからの動物達にチカラになれる方です!!
今回で輪が広がりましたね!
困った事、チカラになれる事を是非とも連絡下さいね・・・かしこ!
> あい☆リンク・・いい言葉です~。
> 本当に、いろんなステキな“あい”がつながっていって欲しいです。


賛同頂き感謝です! 影ながらニョろん活動中です!!
ボランティアとは、善意を押し付けるものではなく、相手の気持ちに寄り添うもの。。。
そんな言葉に支えられています。。。
原発の問題はニョろん親族にも重く圧し掛かっています。
お心使いに感謝です!
メッセージありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございますっ!!!
ミスターも福助もかなり、かなり元気です!!!
地震のストレスなんて全くありません。。。
余震がきても起きないヤツら。。
私1人だけがおろおろしております。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/305-c510fd51
<< あい☆りんく・・・(I☆リンク) | TOP | ともだち! >>

最新記事

