蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スタンス

登る朝日・・・暖かく毎日、凍る湖面を徐々に解かしてゆく。。。
金色に輝き、春を呼ぶ。。。
ネガフィルム使用
使用カメラ:ミノルタα9000
+ミノルタ-ハイスピードAF-APO:300㎜F4





東北関東大震災 緊急支援クリック募金
クリックで、東北関東大震災への緊急支援活動に寄付できます。
CIVIC FORCEはあらゆる被災者のニーズに応えられるよう、被災者一人 ひとりの視点を最大限重視し、企業・政府・行政・地域とも連携し、かつてないスピードで質の高い支援を提供する団体(公益社団法人)です。

ニョろん阪神大震災で学んだ事・・・
決して「頑張れ」と被災現場に言わない事!
既に、一杯いっぱい、頑張ってます・・・
頑張って」と言わないで・・・(リンクあります

ニョろん写真が大好きです・・・思い出が、これからの活力に!
アルバム、写真…「思い出探しに学生ら奮闘」・・・(リンクあります

ボランティアとは、善意を押し付けるものではなく、
相手の気持ちに寄り添うもの

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

しかし、時に写真は・・・国民を守る最後の砦。それが、われわれの思いだ(リンク有ります

なぜテレビ報道は伝えない・・・黙して語らぬ自衛隊員の姿(リンク有ります

続きは・・・ご立腹な女子ネコ。。。
10-4-16-12.jpg
ご立腹な常務お嬢。。。
11-3-28 (1)
積極的な女子ネコさんも・・・




FC2ノウハウ
関連記事

コメント

> きれいな朝日!
> 朝日を見ると、元気がでますね!


言葉で「朝日は必ず昇る」と伝えるよりも、写真を御見せする方が良いとニョろん思いました。
「写真」で希望を想い起こして欲しいと記事更新しながら祈ってみました。。。
現地レポートありがとうデス。。。

暖かい食事を被災されてる方に差し上げて、ご自身は冷たいレトルトを召し上がり。。。
あなた様達の御陰で、着実に前進してる復興。。。

「事に臨んでは危険を顧みず、身をもって責務の完遂に務め、もって国民の負託にこたえることを誓います」
 ニョろん父も入隊時に宣誓をしました。
もちろん貴方様も・・・ニョろぐ愛読者の皆様には、この宣誓を心の片隅に忘れずに記憶して欲しい!
どうぞ、どうぞ御自愛下さい。 ご無事を願って止みませんよ!!
> 自衛隊の方々の毎日過酷なお仕事は計り知れません。
> 本当に被災者の方々第一に活動されてるのがよく分かりました。
> どんなに訓練されてても心にキズも残るでしょうね。
> 復興に向けてみんなが無理のない程度でも協力出来たらと思います。
> 小さな力も大きな力に変わるでしょう。


自衛官、警察官、海上保安官、地元行政の方々の活動は言葉にならない過酷さ・・・
被災者をされて避難されてる方々も疲れのピーク。。。
原発の収束を願って止みません・・・いまだニョろん親族も避難所に居ます。。。
> 綺麗な自然
> 被災地にも 暖かい春がはやく訪れますように ☆☆☆


そうですね。。。寒さが和らぐだけでも好転と思えたりします!
> 訪問ありがとうごさいますe-267
> 可愛いにゃんこちゃん達ですね(#^.^#)


大変遅い御返事を御許しあれデス。。。
ニョろんこそ日頃のご訪問に感謝にゃっはーwデス!
きれいな朝日!
朝日を見ると、元気がでますね!
ポチッとです!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自衛隊の方々の毎日過酷なお仕事は計り知れません。
本当に被災者の方々第一に活動されてるのがよく分かりました。
どんなに訓練されてても心にキズも残るでしょうね。
復興に向けてみんなが無理のない程度でも協力出来たらと思います。
小さな力も大きな力に変わるでしょう。
綺麗な自然
被災地にも 暖かい春がはやく訪れますように ☆☆☆
訪問ありがとうごさいますe-267

可愛いにゃんこちゃん達ですね(#^.^#)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/308-1c48b6ac
<<      笑 | TOP | 北の海より(北海の女神 >>

最新記事