蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


     笑

暫しニョろぐ立ち止まります。

 もちろん気分転換に皆様ブログにはお邪魔しますよ!
10-6-11-3 (1)

今回のタイトル・・・ニョろん母の本名です。。。

花や木を愛した母です・・・桜を見せてあげられそうも無くなりました。
心が折れる前に、記事を創る心のリミットが来たようです。
 本日、担当医より最終告知を受けて参りました。
名前の通り、笑うのが大好きな母です。
約束通り、笑って・・・だろ。。。
去年の秋より覚悟は出来てるよ!

なので、突然の更新が止まるのは本意では無く御報せなのデス!
我が儘なニョろんの御願いは、下記に応援クリック宜しくなのです。。。

日頃は御願いしてない分だけ、戻った時の立ち上がる活力を
愛読者様に御願いなのデス。
DIC王子様や・・・水先案内頼むぜ。。。
猫さん苦手な母だけどさ、王子なら撫でてくれるからさ。。。


関連記事

コメント

> ニョろんさん大丈夫?
> 大丈夫じゃないわよね・・・
> でも・・元気を出してね
> 月並みな言葉しか出てこなくてごめんなさい


遅い御返事でスミマセン・・・今は少し大丈夫になりつつあります。。。
御心使いをありがとう。。。
> 応援してます。

「ただいま」デス! サスケ君にも宜しくなのデス。。。
> くれくれも お体大切にしてください

ありがとうデス・・・鍵コメ様も事情が色々と大変ですね。。。
御時間がある時には、どうぞ遊びに来てくださいね!
> みんなで、ニヨロさんにポチ、をして
> 応援しましよう 私は、今日も 3ポチだぁ~~
> 明日も、するよう~
> にやっほう~~w


我が儘を聞いて下さり感謝、かんしゃデス!
いつもニョろん読み逃げポチなのに・・・ありがとうデス!!
> 思い出した時、微笑むことができる時間を 一緒に過ごせることをお祈りしています。
> 泣きたいときには、泣くべし!
> 我慢は身体に悪いですよ。


リアル交流で、すっかり御見通しデスね。。。
完全では無いですが、ゆっくり平常に戻りつつ・・・
そのうち・・・乱入しますので御覚悟をww
> 優しく穏やかな時間を・・・


旅立つ最後の数週間は個室でした。 おかげで良い時間が過ごせたと信じるようにしてます。。。
遅くなりましたが「ただいま」デス。。。
> くり子共々応援しています。

遅くなりましたが「ただいま」デスよ!
くり子ちゃんのクリクリお目眼に元気を貰っていましたよ。
今後とも宜しくなのデス。。。
> お気持ち・・お察しいたします。
> ニョろんさん、応援します。


ただいまデス! 旅立って3週間が過ぎました。
遅い御返事を御許し下さいね。。。
> 忙しいとは思いますができることをしてあげてください。
> 私もできるだけ普通に出来ることをしてあげています。
> 最後まであきらめずに。


御心使いに感謝します。旅立ってしまいましたが出来るだけの事は出来たかなぁ~
なんて、思いながら3週間が過ぎました。 
 時に鍵コメ様の母上は、その後はいかがかと気になっています。。。
> 私たちにはいろんな時間が流れているよね。
> 今は大事な時間をゆっくり過ごしてください。


ありがとう・・・そして「ただいま」だよ。。。
> はじまして♪♪
> ブログ村地域情報つながりで 訪問しました!
> 四国愛媛ですが、宜しくお願いします。
> ご挨拶に応援ポチですー笑ー


いらっしゃいマセ! ニョろぐは北海道:釧路ですが宜しくデス!!
> あぁ・・なんてお言葉をかけていいか
> わかりません・・。
> ありがちな、上滑りするような言葉を
> 口にするのもいやですし・・
> でも、どうぞお母様のそばに、存分にいらしてくださいね。
> 辛いいときには辛がってよいと思います・・


遅くなりましたが、コメント御返事出来る状態までに、気持ちが戻っています。。。
御心使いに感謝、かんしゃデス!
> 母上に穏やかな日々が長くありますように。

暖かい言葉をありがとう。
ちなみに、先の件・・・お力に為れずにスマン。。。
> 笑さん、なんていいお名前なんでしょう・・。
> お気持ち、お察しします・・・。
> 願わくば、笑さん、快方に向かわれるとよいのですが・・・。


御心使いに感謝です・・・旅立ってしまいましたが延命して、一緒に御正月を過ごせました。。。
本来なら昨年中と言われた時期もあり、約半年を共に生きれた事を御報告しますね。。。
> お察しします ☆☆☆

日頃からの御訪問に感謝と、御心使いにアリガトウです!
御心使いと、温かい言葉をアリガトウです!
遅くなりましたが「ただいま」デス。。。
> お母様 とても ステキなお名前ですね
> 十分 悔いのないように お母様の側にいてあげて下さいね
> 戻ってこられるのを お待ちしています!


遅い御返事で「ただいま」なのデス!
ゆっくり時薬が効いてくれる事を自分自身に言い聞かせていますよ!
御心使いに感謝、かんしゃデス!!
> 訪問ありがとうございます(#^.^#)
> いつも読み逃げばかりですいませんe-350


ニョろんこそ読み逃げが得意でスミマセンw
今後とも、ニョろぐ御贔屓に宜しくなのデス!
> “笑”いいお名前ですね~
> いつも読み逃げておりますが
> お早いお帰りをお待ちしています


ただいまデスよ・・・ニョろんこそ読み逃げで元気を分けて頂いてました。
かんしゃ!感謝なのデス!!
> 暫くは更新されないと言う事で
> 寂しい限りではありますが・・・
> お母様のもとでご看病に専念されるのでしょうか。
> ニョろんさんの事ですから精一杯親孝行に尽くされるのでしょうね。
> お母様は幸せ者です。 どうぞご自愛も忘れずに!


たいへん遅くなりましたが「ただいま」の御返事です。。。
そばに居る事しか出来ませんでしたが・・・
3週間が過ぎて、平常に戻る努力中です。。。
今後とも同じ港町同士で交流しましょうね! よろしくデス!!
> どうかどうか心穏やかであられますように…
> どうか残すものに「笑」の一字を与えられますように…
> 辛い時は「辛い」って言っていいんだからね
> いつまでも帰ってくるのを待ってるよ


かなり遅い「ただいま」コメント返事、お許しを・・・
辛く無いと言えば嘘になる。。。
でも今は、ついても良いウソで過ごそうと思いますよ。。。
> かける言葉を持たぬ身ゆえ、
> 秘密コメでスマヌ。
> 更新まっとるでよ。


ありがとう!
 知り合えて、リアル交流出来て、本当に良かったと思えるよ!
これからも息の長い友で居て下さいな。。。よろしく!
> 応援クリック任せてください!
> お帰りをお待ちしております。


我が儘な御願いを聞いて下さり感謝なのデス!
ありがとう。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援してます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんなで、ニヨロさんにポチ、をして
応援しましよう 私は、今日も 3ポチだぁ~~
明日も、するよう~
にやっほう~~w
ニヨロ、頑張れ~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
優しく穏やかな時間を・・・
くり子共々応援しています。
お気持ち・・お察しいたします。

ニョろんさん、応援します。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私たちにはいろんな時間が流れているよね。
今は大事な時間をゆっくり過ごしてください。
はじまして♪♪
ブログ村地域情報つながりで
訪問しました!
四国愛媛ですが、宜しくお願いします。
ご挨拶に応援ポチですー笑ー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お察しします ☆☆☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問ありがとうございます(#^.^#)

いつも読み逃げばかりですいませんe-350
“笑”いいお名前ですね~

いつも読み逃げておりますが
お早いお帰りをお待ちしています
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/309-a5250aa8
<<    笑 | TOP | スタンス >>

最新記事

