蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

新しいカメラ。

半分姫さま:にゃっはー?ニャッハー??
(#´・д・)ウルサイにゃっはー!
ニョろん:ひめ様!姫さま!!
ヽ(*゚∀゚ )ノこんなの思いつきましたよw
えーしーぃいいいww



「こだまでしょうか」

「撫でる?」って言うと
「撫でろ」ってニャッハーw

「散歩?」って言うと
「散歩」ってニャっホイww

「シャンプー?」って言うと
シャーぁあ(リンク蟻)##」って通常の3倍で逃げるwww


こだまでしょうか?
いいえ、毛玉!です
リンク支援を御願いなのデス!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

11-4-24.jpg
旅立ったニョろん母が育てた木
ニコン:クールピクスP300使用(新しいカメラ)



続きはニョろん的:グルメぶろぐ風味・・・長寿庵。。。
ニコン:クールピクスP300使用
11-4-24 (1)
ニョろん母が、こよなく愛した御店。。。
11-4-24 (2)
もしかしたら「長寿庵」と言う名前、気に入っていたのかも。
11-4-24 (3)
料理運ばれて来るまでノスタルジックセピア試してみるw
11-4-24 (4)
残念ながら茶柱・・・無いねww
11-4-24 (5)
ニョろんオーダーは海老尽くし!
11-4-24 (6)
大きな海老天2本ですよw
釧路の御蕎麦クロレラ入り緑麺が多いのです。。。
11-4-24 (7)
お寿司も2種類5貫w
11-4-24 (8)
海老天の尻尾が花開いていましたwww

少しだけニョろん母が御金を残していました。
ニョろん父と話し合い、何か形に残る物を購入する事に・・・
2011-4-24.jpg
2011年3月18日新発売:COOLPIX P300
写真好きで高齢ニョろん父もコレなら楽しめます。
2011-4-24 (1)
こんなカメラケースも奢ってみました。

FC2ノウハウ
関連記事

コメント

> うまい!ざぶとん10枚ですね。
> お食事美味しそうです。
> 海老好きにはもってこいのメニューですね。


おぉおお! いらっしゃいマセ!!
いつも読み逃げスミマセン。。。
なのに、座布団10枚貰っちゃぃましたw
今後とも気紛れニョろぐに、是非御付き合いくださいね!
> セピア色…ステキな写真ですね。
> セピア色にするだけで、心がキュンとなる…


ニョろん格言w
イメージ写真・・・困ったときのセピア色!
おそまつでしたww

> 猫達も抜け毛の季節…
> もう少し暖かくなったらサスケもシャンプーします。
> シャ―は言わないけど、お風呂の中で泣き叫んでます。^^;虐待してるみたいです。(泣)


もうね。是非とも動画で見たいニョろん!!!
> うわぁ~ COOLPIX P300ですか!!!
> 私、今このカメラを狙ってます。
> いえ・・絶対買います・・もう少し安くなったら(笑)


今更ながら・・・記事にしましたww

> そして、ずっと気になってたニョろんさん語の、
> 『ニャッハーw』と『ニャっホイw』って著作権ありますか?
> とっても大好きな言葉なんですよ・・
> たまに私も使ってもいいでしょうか???


どうぞ!どうぞ!! 拡散希望なのデスw
ニョほマズンw なんてのも有りますよん!!
> 先日の月夜に思い出した。
> ニョろん氏のhttp://nyoron404.blog129.fc2.com/blog-entry-231.html
> の記事。
> この回が好きだったなぁ。今回の記事と関係なくてゴメンなシャイ。


なんの。何の。。心のブロともリクエスト記事を創って有るのだ!
にゃっほいww
> ちょWWWW 
> ねこモフ好きな私にはたまらん~~~。


少しずつですが・・・にゃっはーww記事に戻るのですw
猫さんもモフ・・・ぷらいすれすww
> どこかで・・・こだまでしょうか?
> 「そのとぉ~~り」
> ってのがありました。
> 蛇足ですが^^;


いつも読み逃げスミマセンw
合わせて楽しい初コメントありがとうデス!
今後とも宜しく御願いなのです!!
かしこ。。。ですw
> この写真は、このカメラで撮ったのですか?
> 穏やか~ないい写真・・・。
> お母上さまも、きっと喜んでいるでしょう!
> 海老づくしのお料理、美味しそうですね。


ニョろん父と食べて来ましたよw
カメラは、もちろんクールピクスP300なのデスw
レンズの明るさでフラッシュ要らずに撮れました!

> クロレラ蕎麦って食べてみたいです。

御贈りしますのでホットラインに連絡下さいね。
ご主人様に是非とも召し上がって欲しいのです!
> こんばんは!!
> 昼間暖かく、明日は24度の予報
> でも今夜は暖の恋しい愛媛大洲の夜を迎えています。
> お腹がグーグー・・・・ごちそうさまでした♪♪


ふふふw 蝦夷地の東は未だストーブを付けていますよw
改めて日本は北から南に長いと想うのデスw
にゃっはーwww
うまい!
ざぶとん10枚ですね。
お食事美味しそうです。
海老好きにはもってこいのメニューですね。
セピア色…ステキな写真ですね。
セピア色にするだけで、心がキュンとなる…

猫達も抜け毛の季節…
もう少し暖かくなったらサスケもシャンプーします。
シャ―は言わないけど、お風呂の中で泣き叫んでます。^^;虐待してるみたいです。(泣)
うわぁ~ COOLPIX P300ですか!!!
私、今このカメラを狙ってます。
いえ・・絶対買います・・もう少し安くなったら(笑)

そして、ずっと気になってたニョろんさん語の、
『ニャッハーw』と『ニャっホイw』って著作権ありますか?
とっても大好きな言葉なんですよ・・
たまに私も使ってもいいでしょうか???
先日の月夜に思い出した。
ニョろん氏のhttp://nyoron404.blog129.fc2.com/blog-entry-231.html
の記事。
この回が好きだったなぁ。
今回の記事と関係なくてゴメンなシャイ。
ちょWWWW 

ねこモフ好きな私にはたまらん~~~。
どこかで・・・

こだまでしょうか?

「そのとぉ~~り」

ってのがありました。

蛇足ですが^^;
この写真は、このカメラで撮ったのですか?
穏やか~ないい写真・・・。
お母上さまも、きっと喜んでいるでしょう!
海老づくしのお料理、
美味しそうですね。
クロレラ蕎麦って食べてみたいです。
ポチッと!!
こんばんは!!
昼間暖かく、明日は24度の予報
でも今夜は暖の恋しい愛媛大洲の
夜を迎えています。
お腹がグーグー・・・・
ごちそうさまでした♪♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/315-9adf9cb6
<< ニョろん-13(ミッション:COOLPIX P300 | TOP | さわらびチャリティー >>

最新記事