蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


キヤノンの【ヤ】の字は、大きい「ヤ」!

DIC王子:執事よ!オヌシも 懲りない奴よのう
10-5-4-20 (1)
ニョろん:ヽ(*゚∀゚ )ノ 王子!王子!! こんなので誤魔化してみますよw
えーしーぃいいいww


「こだまでしょうか」

「ササミ?」って言うと
「ぅなん」って言うw

「モフル?」って言うと
「もふれ」ってプライスレスww

「ブラッシング?」って言うと
「うなんな」って通常の3倍で伸びるwww

こだまでしょうか?
いいえ、毛玉!です

リンク支援を御願いなのデス!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

10-8-11-0s (1)
写真はイメージです。



さて、先日は新しいカメラ。
ニコン:クールピクスP300を購入ニョろん!
 が!その他にも・・・救助したカメラがw
11-5-10.jpg
目が合った瞬間に・・・
キヤノンの大きい「ヤ」の字に背中を押されましたw
ニョろん大好物のモータードライヴ付き。。。
フィルム布教活動:同志には解る一期一会!
New FD135㎜ 1:2.8 & RMCトキナー400㎜ 1:5.6 。。。

コレにタムロン:アダプトールFD用を見つけると・・・
所有のタムロン35~70㎜ 1:3.5(17A)と
同じくタムロン75~250㎜ 1:4.5/4.5(104A)最強布陣にw
 ※タムロン:アダプトールは近日中に記事にする予定ですw
さわりだけ書くとメーカーにより違うマウントを専用アダプトールで
1本のレンズが各社カメラに使える夢のアイテムww

何ですか? (´・ω・`) 積極的な女子ネコさん??
何か言いたい事でも???

11-5-10 (1)
モータードライヴに単三電池が12本・・・
重くないの?

FC2ノウハウ
関連記事

コメント

> A-1か・・・ちょっと便所いってくるわw

解り辛いにも程があるw
せめて御手洗と言って呉れまいかww
ホントは、御手洗(みたらい)だろうwww
> 綺麗なブルーアイズの女子猫さん
> 眼力に吸い込まれそうです


この子はホントに綺麗なブルーアイズです!
聡明な目が、ひとしお可愛けしからんのデスよw
> キヤノン・・・キャッ(^^ゞ
> 地元県民のあたくしもびつくり・・・たまがった!


やっぱり、キャノンが定着してるのですねw
でも、キヤノンですので拡散希望なのデスww
すっかりニョろぐヘビー愛読者様ですねw
今後とも宜しくなのデスww
いつも応援を感謝!かんしゃ!!なのデス!!
ありがとうデスw
> キヤノンの大きい「ヤ」の字に背中を押されたんですね(笑)
> なんとなく分かります♪いいなぁ私も欲しいなぁ~(´∀`♡)


確かに・・・大きい「ヤ」の字に押されましたよw
FDレンズは御求め安くなりましたよww
是非、ご購入して愉しんでクダシアwww
> 毛玉の季節ですね~
> 女子ねこさん、とっても美猫さんだ~
> ヨドバシカメラでウィンドーショッピングしてきた。^^;マクロレンズ、欲しい!


初期型のミノルタ50㎜マクロなら大分値段が御求め安くなりましたよねw
ニョろん的に御勧めはトキナー100㎜やタムロン90㎜辺りですね!

A-1か・・・
ちょっと便所いってくるわw
綺麗なブルーアイズの女子猫さん
眼力に吸い込まれそうです
コメントありがとうございます。
いつも読み逃げさせていただいておりますが・・・汗
キヤノン・・・キャッ(^^ゞ
地元県民のあたくしもびつくり・・・たまがった!
おはようございます
ほうもんありがとうございました(#^.^#)

ポチッとして帰りますね♪
によっほ~~w
更新祝いに
    4ポチだぁ~~
  にやっほ~~w
こんばんは 訪問ありがとうございました(^^♪

キヤノンの大きい「ヤ」の字に背中を押されたんですね(笑)
なんとなく分かります♪
いいなぁ私も欲しいなぁ~(´∀`♡)


毛玉の季節ですね~

女子ねこさん、とっても美猫さんだ~

ヨドバシカメラでウィンドーショッピングしてきた。^^;

マクロレンズ、欲しい!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/317-f792cfe2
<< お嫁においでw | TOP | ニョろん-13(ミッション:COOLPIX P300 >>

最新記事

