蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


旅するクールピクスP300

5月初旬の狩勝峠・・・
蝦夷地って・・・蝦夷地ってw 
侮れないのです!
11-5-17 (1)
写真はクールピクスP300使用。

すべてカメラ任せw
11-5-17 (2)
やっぱり明るいレンズは最強w

FC2 Blog Ranking
11-5-17 (3)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

ブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ
・・・携帯の方も宜しくなのデス。。。
クリック支援を御願いなのデス!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

11-4-24.jpg
旅立ったニョろん母が育てた木
ニコン:クールピクスP300使用



続きはニョろん的:お好み写真w

11-5-17 (4)
もちろんクールピクスP300使用w



FC2ノウハウ
関連記事

コメント

> そういえば・・・かりかちって・・・どうして訓読みなんでしょうねぇ?
> 日勝も石北も音読みなのになぁ・・・


ニョろんは意識した事無いですが・・・蝦夷地の地名はアイヌ語を漢字に当てはめる事が多いのですが?
しかしながら、流石は元:先生・・・目の付け所が違いますね!
そういえば・・・かりかちって・・・どうして訓読みなんでしょうねぇ?

日勝も石北も音読みなのになぁ・・・
> もしかして・・吹雪いてます???確かに侮れませぬ。。

はいw 紛れも無く吹雪いていましたww
返り道も吹雪いていました!
悔しいので、周りや対向車が居ない深夜の峠を攻めたのは内緒wないしょww

> クールピクスP300、いいですねぇ(^^)
> 腕時計の写真が美しい~
> やっぱりこれは買わねばいけませんね。


ぜひ!購入下さいな!!
ニョろん想像以上、割り切った設計が良い方に働いてレンズ描写もナカナカです!
現在は手持ちの夜景写真にチャレンジなうww
その内に記事更新しますね。。。にゃっほい!
色々あって、いつも訪問頂いてるのは気になっていました。
ニョろんこそ、宜しくなのデスよ!
> 5月に雪・・・九州では考えられないコト・・・
> さすが北国ですね!


こんな時に日本は縦に長いと感じるのデス!
前の会社で九州社員旅行は楽しかったなー。。。
ハウステンボスや博多、長崎など思い出いっぱいw
にゃっほいww
> 5月で((+_+)) さぶい・・・
> 大分では真冬でも滅多に雪は降りません。汗
> やっぱりニコンはいいなぁ~
> ちょっと後悔している私です。


蝦夷地はゴールデンウィーク過ぎるまで峠超えにはスタッドレスタイヤが欠かせなかったりしますw
流石に5月の雪を見るニョろんは・・・
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )・・・勘弁してw


メラニン色素をもたないアメラニスティックの珍しい猫、福太郎ちゃん!
気になる愛読者様は下記をクリック!くりっく!!
               ↓
http://blog.livedoor.jp/sirokurochaneko-fuku/
> クールピクスP300ってすごいですね(´∀`*)
> 私も欲しくなっちゃいました♪


いひひひひw ニョろんも想像以上にクールピクスP300!
お気に入りなのデスよww
その内に動画も記事更新しようと思案中です!!
もしかして・・吹雪いてます???
確かに侮れませぬ。。

クールピクスP300、いいですねぇ(^^)
腕時計の写真が美しい~
やっぱりこれは買わねばいけませんね。

こんにちはブロとも申請ありがとうございました
(*^_^*)
リンク貼って頂いてありがとうございます(^^*
こちらも貼らせて頂きます♪
宜しくお願いします。
5月に雪・・・
九州では考えられないコト・・・
さすが北国ですね!
ポチッと!
5月で((+_+))
さぶい・・・
大分では真冬でも滅多に雪は降りません。汗
やっぱりニコンはいいなぁ~
ちょっと後悔している私です。
こんにちは 訪問ありがとうございました♪

クールピクスP300ってすごいですね(´∀`*)
私も欲しくなっちゃいました♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/319-4bed21e7
<< 旅するCOOLPIX P300 | TOP | お嫁においでw >>

最新記事

