蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


毛玉でしょうかw

愛読者さま各位・・・何時も通り。。。
テンプテートが変わると更新の合図デスよ!

常務お嬢:にゃははぁあw
10-3-5-12.jpg
ニョろん:ヽ(*゚∀゚ )ノ 御じょう!お嬢!! こうきょう抗告きこうデスよw
えーしーぃいいいww



「けだまでしょうか」

「もふる?」って言うと
10-3-5-12 (3)
右手を上げて「もふれ」って言うw

「モフル?」って言うと
10-3-5-12 (2)
左手を上げて「モフレ」って云うww

「まだモフル?」って言うと
10-4-16-12 (5)
「ねばーエンディング」って通常の3倍伸びるwww

毛玉でしょうか?
いいえ、三毛玉!です

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

ブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ
・・・携帯の方も宜しくなのデス。。。
クリック支援を御願いなのデス!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

10-8-11-0s (1)
写真はイメージです。

続きは・・・椅子噛んだるへwww
投稿者: nuko33様 に感謝w

リンクありますw
明日(今日)は、ニョろん母の49日です。。。
笑いますともさ!!
母の名前に負けないように!



でも、寝れねぇええ。。。

FC2ノウハウ
関連記事

コメント

> 毛玉でしょうか?・・・って
> ねこちゃんの顔がびっくりしていません?
>  え!? 何? なんて言ってそうで、
> 外ねこでしょうか?
> かわいかったし、面白かったですね。


ようこそニョろぐへ!
ニョろん・・・いつも軟らかな暖かい色に癒やされてマスよ!
ニョろぐリンクしました。。。
今後とも宜しくなのデス・・・かしこ!
はじめまして

毛玉でしょうか?・・・って
ねこちゃんの顔がびっくりしていません?
 え!? 何? なんて言ってそうで、
外ねこでしょうか?

かわいかったし、面白かったですね。




> いつも・・・醸酒ってのが気になります・・・
> かもすぞー
> かもすぞー
> ってセレビシエが飛んでいるような・・・


気になり序でに・・・ガラスのデキャンタと御ちょこ中身は。。。
「水」デスwww
ウイスキーや珈琲も撮影時は・・・本物ではありませんw
アドバイス&情報提供ありがとうデス!
> もう49日ですか・・早いものです・・。
> いいお名前だったお母さまは、
> これからのニョろんさんの生活に
> 溢れるばかりの 笑み をくださるでしょうね。
> 笑うたびに 笑さん を思い出せるって
> 本当にステキな名前です!(*^_^*)


そうですね。。。ホントに時が経つのは早いかもデス!
母の追悼記事には賛否両論有るようですが
ブログは日記w ニョろん自身が忘れない様に綴ってますよ!!

> 今日の常務お嬢様、万歳大サービスですね!
> 相かわらず美猫ちゃん!
> わたしも 椅子噛んだる へ行ってみたいな!(爆) 


常務お嬢・・・どうやら里親様宅で、猫ねこ詐欺を働き
我が儘全開な予感www
> あははヽ(≧∇≦)丿三毛玉!いい!笑っちゃいましたよ♪
> 動画みました!
> コーヒー飲みながら、危なくPCに吹くところでした(≧ω≦)b


にひひw 少し普段のニョろぐ流記事が戻りつつ在りますよw
いつもコメントありがとうデス!
にゃっほいww
いつも・・・醸酒ってのが気になります・・・

かもすぞー
かもすぞー

ってセレビシエが飛んでいるような・・・

もう49日ですか・・早いものです・・。
いいお名前だったお母さまは、
これからのニョろんさんの生活に
溢れるばかりの 笑み をくださるでしょうね。
笑うたびに 笑さん を思い出せるって
本当にステキな名前です!(*^_^*)

今日の常務お嬢様、万歳大サービスですね!
相かわらず美猫ちゃん!

わたしも 椅子噛んだる へ行ってみたいな!(爆) 
あははヽ(≧∇≦)丿三毛玉!いい!笑っちゃいましたよ♪
動画みました!
コーヒー飲みながら、危なくPCに吹くところでした(≧ω≦)b

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/321-fda2b2da
<< ニョろ色! | TOP | 旅するCOOLPIX P300 >>

最新記事

