蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


シンクロ猫ねこw

「ニョろぐ」自由猫ブログですw
 たまに・・・にゃっはーww
撮影地:釧路市内とある猫パラダイス
ボス猫さんと積極的な女子ねこサン。。。
ニコンD200使用
 焦点距離:155㎜  F値:f11  シャッタースピード:1/160sec
 ISO:ISO-160  測光モード:中央重点測光  露出補正:+0.7

ラヴラヴな御合いw
11-5-30 (1)
フジフィルム:ファインピクスS2pro使用
 焦点距離:50㎜  F値:f13.5  シャッタースピード:1/90sec
 ISO:ISO-800  測光モード:スポット測光  露出補正:+0.5
耳までシンクロにゃっほいww
11-5-30 (2)
長めの尻尾は逆シンクロ!
11-5-30 (3)
自慢げにボス猫さん・・・どや顔ですかw


ブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ
・・・携帯の方も宜しくなのデス。。。

クリック支援を御願いなのデス!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


10-8-11-0s (1)
写真はイメージです。
まんがいんく様へ・・・醸酒ってのは、
吟醸酒ですよw トリミングで取り執りされたのデスww

ネガフィルム布教活動
11-5-30 (4)
はやく暖かくなりますように(*゚∀゚)=3


FC2ノウハウ
関連記事

コメント

> ボス猫さん、「これ、俺の女」的なドヤ顔ですな!

ふふっふw ニョろんにも「これ、俺の女」的な幸せにww

> 血管浮き出てるスレンダーな足に 萌ぇ――(〃д〃)――!!

ニョろん好みを良く御理解サンクスです!!!
> こんばんは!!
> 雨がずーと続いてる愛媛大洲です。
> 午前は所用で松山、3時頃から
> デスクワークしていました。
> 全国的に雨?でしょうかね。
> そちらは如何だったでしょうか?
> 地酒、おちょこ&とっくりもいいでね♪


蝦夷地:釧路は寒いのデスw
冷酒好きなニョろんでもニョろん父と熱燗で一杯してますww
> みにゃさん 自由猫さんですよね~
> うちの子たちより 栄養状態よさそうです(^^)
> お尻あいって にゃかよしな証拠ですよね~♪


にひひw 寒さで猫団子が可愛けしからんデスよww
> なんとも… モフり甲斐のありそうな猫さんたち
> これだけの毛並みの猫さんにはなかなか会えないよ (。-∀-)ニヒ♪


     ニャッハーww
  ∧、、∧
  彡・ω・ミ
 彡つ と ミ
 彡、つ、、、つ


> お願いがあるにょ
> 何をどう間違ったのかブログを完全消去しちゃいました
> 出来ましたらこちらのURLでリンクのやり直しをしてやってください

> http://kuroneko4071.blog81.fc2.com/

> 大バカな私を笑ってやって (T▽T)あはは~


ドジな御姉さん程、ブラーボー!ブラーボー!ブラーボー!ブラーボー!
ヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚* )ノヽ(*゚∀゚ *)ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ *)ノ
> 北の猫さんはゴージャスな毛皮を着ていらっしゃる!
> 見るからに高級そうなモフモフですね!


・・・寒冷地仕様なのデスww 
この場所にはボスを中心に4~7匹の猫サンが近所の御婆ちゃんに可愛がられています。
側の公園も猫サン達には交流場所で、猫パラダイスなのデス!!
> にゃつらは本当に良くすりすりしてますよね。
> 頭や体全体体重をかけてすりすり。それがまた
> かわゆすにゃう。ボスはまだ若そうです。これからが楽しみです(^^)


にひひw 猫さん愛情表現は見習うべき処が数多く有るのデスww
にゃっはーwww
> かわいい~^^ お尻とお尻でお知り合い~♪
> 蝦夷地の猫さんの毛並みは、みっちりモフモフなんだ~
> 女子猫さん、ミンクのコートを着てるみたい^^
> ボス猫さんの自慢の彼女なんですね~


女子ネコさん・・・たぶんシャムが入ってると思うのデスが。。。
寒冷地仕様のモフもふなのデスw
ゴージャスwwごーじゃすwww
     ∥ ∥ ∥
     ∥ ∥ ∥
     ∥ ∥ ∥
      ∥ ∥∧∧
     ヽ/⌒(,,゚Д゚) …ダジャレのつもりにゃ?
 ドサ ∑ し'´ し'´'J
  ⊂、⌒つ(  。Д。)つ ←すんません。(-_-;)

http://fuwanene.exblog.jp/16474961/

> 積極的な女子猫さん!
> 今日も相変わらず積極的ですね。
> ドヤ顔のボス猫さんも実に味のあるお顔立ち!大人の恋愛を感じます。


ふひひw 女子猫さん・・・最近はホッソリ冬毛が夏毛になりつつ。。。
写真整理が済んだら記事更新予定なのデス!

サビネコ・ももチャン・・・お誕生日おめでとうデス!
http://momonokineko.blog28.fc2.com/blog-entry-461.html
にゃっほいw にゃっホイww
> うわ~!お尻合い、サイコー可愛いですi-178
> このコ、以前にも出てた積極的な女子猫さんですよね?
> フフ・・ボス猫さん、まんざらでもなく・・
> どや顔ですか!(笑)
> お尻のトコで線対称な2にゃんですねi-237

流石は愛読者様w 大正解なのデスw
和んできたようですねww
     ↓
あーたんみーたんの肉球はお揃いだった!萌え~デスねw
http://okiraku500.blog24.fc2.com/blog-entry-319.html
> ボスねこさんのどや顔サイコー(≧ω≦)b
> もしかして、その白いのって雪ですか? (゚∀゚ ;)


いひひひw ボスのドヤ顔:最強伝説ww
白いのは、もちろん雪ですよ!
にゃっはーwww
こんばんは!!
雨がずーと続いてる愛媛大洲です。
午前は所用で松山、3時頃から
デスクワークしていました。
全国的に雨?でしょうかね。
そちらは如何だったでしょうか?
地酒、おちょこ&とっくりもいいでね♪
ボス猫さん、「これ、俺の女」的なドヤ顔ですな!

血管浮き出てるスレンダーな足に 萌ぇ――(〃д〃)――!!
みにゃさん 自由猫さんですよね~
うちの子たちより 栄養状態よさそうです(^^)

お尻あいって にゃかよしな証拠ですよね~♪
なんとも… モフり甲斐のありそうな猫さんたち
これだけの毛並みの猫さんにはなかなか会えないよ (。-∀-)ニヒ♪

おととくん、お願いがあるにょ

何をどう間違ったのか
ブログを完全消去しちゃいました
出来ましたらこちらのURLで
リンクのやり直しをしてやってください

http://kuroneko4071.blog81.fc2.com/

大バカな私を笑ってやって (T▽T)あはは~
北の猫さんはゴージャスな毛皮を着ていらっしゃる!
見るからに高級そうなモフモフですね!
にゃつらは本当に良くすりすりしてますよね。
頭や体全体体重をかけてすりすり。それがまた
かわゆすにゃう。ボスはまだ若そうです。これからが
楽しみです(^^)
かわいい~^^
お尻とお尻でお知り合い~♪

蝦夷地の猫さんの毛並みは、みっちりモフモフなんだ~
女子猫さん、ミンクのコートを着てるみたい^^
ボス猫さんの自慢の彼女なんですね~
積極的な女子猫さん!
今日も相変わらず積極的ですね。
ドヤ顔のボス猫さんも実に味のあるお顔立ち!
大人の恋愛を感じます。
うわ~!お尻合い、サイコー可愛いですi-178
このコ、以前にも出てた積極的な女子猫さんですよね?
フフ・・ボス猫さん、まんざらでもなく・・
どや顔ですか!(笑)
お尻のトコで線対称な2にゃんですねi-237
こんにちは いつもありがとうございます♪
ボスねこさんのどや顔サイコー(≧ω≦)b
もしかして、その白いのって雪ですか? (゚∀゚ ;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/323-d3a6e271
<< 恋と問う。 | TOP | ニョろ色! >>

最新記事

