蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


笑う猫の生活

愛読者さま各位・・・何時も通り。。。
テンプテートが変わると更新の合図デスよ!


ポジフィルム布教活動w
使用レンズ:SMCペンタックスMマクロ100㎜F4マクロ
使用フィルム:フジクロームRDPⅢ
現像処理:増感+1/2


10-2-22-12.jpg
ニコンD200使用
 焦点距離:18㎜  F値:f10  シャッタースピード:1/320sec
 ISO:ISO-320  測光モード:中央重点測光  露出補正:+0.3


11-6-13 (1)
フジフィルム:ファインピクスS2pro使用
 焦点距離:267㎜  F値:f13.6  シャッタースピード:1/90sec
 ISO:ISO-400  測光モード:中央重点測光  露出補正:+0.5


10-2-18-1 (1)
ニコンD200使用
 焦点距離:18㎜  F値:f10  シャッタースピード:1/320sec
 ISO:ISO-1250  測光モード:中央重点測光  露出補正:+0.3

常務お嬢とDIC王子はドタバタ笑うw・・・デス!

にほんブログ村

時折、愛読者様に御願いw
応援クリックポチッとデス!!


続きは・・・すまん寝。。。

気まぐれ更新&纏めて御返事



御許しクダシア!
10-4-27-12 (3)
ニコンD200使用
 焦点距離:18㎜  F値:f14  シャッタースピード:1/320sec
 ISO:ISO-640  測光モード:中央重点測光  露出補正:+0.3

FC2ノウハウ
関連記事

コメント

> にゃっはー(≧ω≦ )b
> こんもりモリモリ猫ですな!!


冬毛からの、積極的:女子ネコさん。。。
気長に記事にする予定!です!!
> この前社長いました。網の山に^^

にゃつらの平穏の為に内密に頼むのですw
切に御願いなのデスww
> 3枚目の写真は可愛いですねえ
> しっかりとした土台が素敵です  (*^▽^*)


ありがとうデスw 土台は猫パラダイス:社長なのデスww
> ぶはっ!
> 三毛にゃんと白にゃんの見事な猫だんごに爆笑してしまいました。^^
> 白にゃんの、お顔がとってもいい表情してますにゃ~
> 和ませていただきました。ありがとうですにゃん^^v


猫さん団子は幸せ団子w
いつもコチラこそサンクスです!!
> 常務お嬢、かわいい! なんて寝方!
> お嫁にいけないわよ~~!(^^♪
> で、鏡餅風の2にゃん団子、
> 面白い!!です!


にひひw 常務お嬢は我が儘満開らしいデスww
猫さん幸せwww
にゃっはーwwwww
> ニャンコが重なってる写真、サイコーです((´∀`))

ニョろぐの中では、猫パラダイス:社長&秘書なのデスw
お時間有る時、過去記事で・・・にひww
> はじめまして~
> とってもきれいで素敵な画像ですねー
> ブロ友申請もありがとうでした!
> これからもよろしくです^^
> 青空にニャンコはいいですねぇ(#^.^#)


いひひw 猫さん光合成に幸せを感じましょうねww
> 私も海辺の猫さんたちによく会いに行くのですが
> 中々こんな素敵なシーンには出会えません・・・
> 3枚目は、人と言う字は~みたいな事になってますね^^


気紛れな猫さんには、気紛れで付き合うのデスw
にゃっはーww
> 青空の下で寝るにゃんこ気持ちよさそうですね♪
> うふふ(〃艸〃)バトルにゃんこも可愛い~
> 私もカメラの練習しなくっちゃ(汗)
> こんなにキレイに撮れないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
> 性能も違うしー(泣)


気軽に撮りましょうw
日の丸構図で、撮影サイズを大きくしてトリミングw
表情優先がニャン子写真の極意を小一時間ww
にゃっはー(≧ω≦ )b

こんもりモリモリ猫ですな!!
この前社長いました。網の山に^^
3枚目の写真は
可愛いですねえ
しっかりとした土台が
素敵です  (*^▽^*)
ぶはっ!
三毛にゃんと白にゃんの見事な猫だんごに爆笑してしまいました。^^
白にゃんの、お顔がとってもいい表情してますにゃ~
和ませていただきました。ありがとうですにゃん^^v
常務お嬢、かわいい!
なんて寝方!
お嫁にいけないわよ~~!(^^♪

で、鏡餅風の2にゃん団子、
面白い!!です!
ニャンコが重なってる写真、サイコーです((´∀`))
はじめまして~
とってもきれいで素敵な画像ですねー
ブロ友申請もありがとうでした!
これからもよろしくです^^
青空にニャンコはいいですねぇ(#^.^#)
こんにちは。

私も海辺の猫さんたちによく会いに行くのですが
中々こんな素敵なシーンには出会えません・・・

3枚目は、人と言う字は~みたいな事になってますね^^
青空の下で寝るにゃんこ気持ちよさそうですね♪
うふふ(〃艸〃)バトルにゃんこも可愛い~
私もカメラの練習しなくっちゃ(汗)
こんなにキレイに撮れないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
性能も違うしー(泣)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/326-237e748f
<< ニョろん-13(ミッション:デジタルフォトフレーム | TOP | 恋と問う。 >>

最新記事

