蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

ニョろん-13(ミッション:デジタルフォトフレーム

愛読者さま各位・・・何時も通り。。。
テンプテートが変わると更新の合図デスよ!
しかも・・・m9(^Д^)気軽ご依頼で記事にされる事も・・・イヒw

勢いに任せて新しいカテゴリーで4回目の更新w
後悔はしていない(ニョろぐ-13(サーティーン
 今回はゴルゴ13風にレポートw レポートww
※アンダーラインはリンク有りデス。。。

更新&御返事が遅れて(´・ω・`)すみません。。。
マイペース更新を生暖かく御許しあれ!

名前:ニョろん(自称)。ニョろん13(通称)。。
職業:自身の発言によれば「猫グラファー」。
標準的な報酬は20万ササミーといわれるw
依頼猫が真実を語れば善意やイデオロギーに関係なく撮影を引き受ける。
ただし依頼猫に裏切りや嘘があれば、それはモフモフの報復につながる。
手持ち撮影の最大焦点距離は換算値で600mmレンズ。
使用機材:ファインピクスS2proで主にニョろぐ写真に使用。
他に、ニコンD200、ニコンF3p、ニコンFA、ミノルタα9000、ミノルタXG-Sなども使う。
カメラ以外でもカシオCA003などの使用歴あり。
「実に御勧め!」暗い場所にも強い、明るいf/1.8レンズの高画質&多彩な撮影機能を、コンパクトに凝縮:ニコンクールピクスP300が最近の御気に入り。
性格:にゃっはーww
使用言語:黒猫語、三毛猫語、サビ猫語、白猫語、などに精通・・・かもw

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
( ・∀・)依頼者はポチッとニャッハーww

さて「用件を聞こう」(`・ω・´)

ミッション名
「依頼猫は動物看護師が召使い


※リンク有りデス。。
下の写真では、福島在住:依頼主様ブログに・・・リンク有りデス。。。
11-6-17-01.jpg
写真は御借りした愛猫:ミスター(ホルスタイン柄)と福助(黒毛和牛柄)

ふむ「引き受けよう」・・・(`・ω・´)

ミッション名「デジタルフォトフレーム!」

※リンク有りデス。。


以前募集しました、デジタルフォトフレームさくら写真!!!
たくさんのご応募ありがとうございました♪
おかげで来院される患者さん(飼い主さん)に盛況でございます♪
というわけで・・・
送っていただいた、お写真をぜひぜひ色んな方に見ていただこう!!

いや見ていただきたいっ!!!
ってことで送っていただいたお写真をアップしていきたいと思います♪
ご迷惑でしたら、スミマセン。。。だって可愛いんだもんっ!


撮影地:釧路市-大楽毛海岸にて
10-4-26-12.jpg
ニコンD200使用
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
焦点距離:95㎜  F値:f10  シャッタースピード:1/250sec
 ISO:ISO-800  測光モード:中央重点測光  露出補正:+0.3

ゴルゴ顔の、半分お嬢に勝るとも劣らないスナイパー猫さま達w
11-6-17-02.jpg
写真は御借りした愛猫:福助(黒毛和牛柄)ちゃん
11-6-17-03.jpg
写真は御借りした愛猫:ミスター(ホルスタイン柄)ちゃん
破壊力:抜群な最強コンビw
11-6-17-04.jpg
写真は御借りした最強:愛猫コンビww

ターゲットを睨んでイルのですw
11-6-17-05.jpg
写真は御借りした愛猫:ミスター(ホルスタイン柄)ちゃん

さて、以前の報酬をポチッして頂こうかw
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

続きは・・・狙撃失敗の報復を受けるホルスタイン様w



11-6-17-06.jpg
写真は御借りした愛猫:ミスター(ホルスタイン柄)ちゃん


FC2ノウハウ

関連記事

コメント

> |∀’)...ジー
> おひさしぶりです!
> 猫バスに乗ったぬこ、かわいすぐるぅ~


ニョろんこそ、御無沙汰なのデス!
ミル姉さんも御変わりなく何よりデス!!
にゃっはーww
(`・ω・´)ゞ すでに御依頼は完遂あのデス!
今後とも宜しくデス!!
> 半分姫、久々のモデル顔(^^♪
> やっぱ、美人猫さんだわ~。
> 他のにゃんこさんも可愛い~。
> マウスの刑、私もやります ^m^


ふふふw 半分が半分モデル顔で半分美人猫にゃっはーww
マウスの刑・・・お手柔らかになのデス!
> あら・・・難読地名が・・・
> 本州の方で「大楽毛」が読める方少ないでしょう?


いひひw まず少し古いパソコンでは一発変換は無理かもww
ちなみに「大楽毛」と書いて「おたのしけ」と読むのデス!
にゃっほいww
> モフモフの報復って(笑)
> すっごい可愛いにゃんこ達(///∇///)
> マウス猫の刑!!(〃艸〃)可愛すぎ♪


遅い御返事御許しクダシアw
報復・・・でも。。。
もふモフなら猫さん喜ぶ報復なのデス!
にゃっはーww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|∀’)...ジー

おひさしぶりです!
猫バスに乗ったぬこ、かわいすぐるぅ~
半分姫、久々のモデル顔(^^♪
やっぱ、美人猫さんだわ~。

他のにゃんこさんも可愛い~。
マウスの刑、私もやります ^m^
あら・・・難読地名が・・・

本州の方で「大楽毛」が読める方少ないでしょう?
モフモフの報復って(笑)
すっごい可愛いにゃんこ達(///∇///)
マウス猫の刑!!(〃艸〃)可愛すぎ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/327-e3ea25d2
<< 幸せを呼んだ黒猫ニョろん流:撮影術 | TOP | 笑う猫の生活 >>

最新記事