蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニョろん家の食卓(無言w

食卓を無口にする



屈強な食材





其の名は







カニ!










蟹ぃいいいw
ええ・・・剥いて剥いて、剥きまくりましたよw
11-8-1 (2)
この人



11-8-1 (1)
食べる人ww

ニョろん・・・剥く人www
11-8-1 (3)
黒猫ドイツワインを飲みながら至福の一時ww

福音は蟹をひたすら
剥くハサミの音;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



和商市場

リンク有ります!
花咲蟹(ズッシリ重いぜ)2千円で御釣りがくる
地元に感謝な幸せw

釧路バンザイ!
にゃっはーwww

にほんブログ村

ブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ
・・・携帯の方も宜しくなのデス。。。
クリック支援を御願いなのデス!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

続きは、食べまくって御腹が苦しかった人www
11-8-1 (4)
蟹・・・独り占め。。。
がぉおおw

関連記事

コメント

> こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
> 北海道は何と言っても蟹ですね。
> 美味しそうです!蟹を下ごしらえする時も
> 食べる時も黙って静かに黙々と、ですよね
> これほどのいいカニだったら味噌が美味しいでしょうね!最近は縁が無かったですが、カニ味噌に熱燗を注いで食べると最高に美味しいですよね!
> ♪( ´▽`)食べたくなりましたぁ!


ふふふw
実に屈強な食材なのですよww

ブラーボー!ブラーボー!ブラーボー!ブラーボー!
ヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚* )ノヽ(*゚∀゚ *)ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ *)ノ

ちなみに・・・剥いた蟹の皿が空っぽになると・・・

ブラーボー!ブラーボー!ブラーボー!ブラーボー!ワンスモア!
ヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚* )ノヽ(*゚∀゚ *)ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ *)ノ
(`・ω・´)ほx~っほっほっほぉおww
ニョろんさんへ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
北海道は何と言っても蟹ですね。
美味しそうです!蟹を下ごしらえする時も
食べる時も黙って静かに黙々と、ですよね
これほどのいいカニだったら味噌が美味しいでしょうね!最近は縁が無かったですが、カニ味噌に熱燗を注いで食べると最高に美味しいですよね!
♪( ´▽`)食べたくなりましたぁ!
> 蝦夷に行けば、喰わせてくれるの蟹?


|ω-*)フフフ
もちろん!だっ!!蟹!!!
花咲き蟹を大好物にしてみせるニョろん!!!
蝦夷に行けば、喰わせてくれるの蟹?
> カニって冬場の食べ物だと思ったのですが
> このカニ(ハナサキガニ?)は今が時期なのでありますか?
> こちらではテナガエビが釣れたであります。


旬はあれど年中食せますよんw
焼きタラバも美味いけど、焼き花咲きも屈強ww
(身が解し辛いのは内緒ないしょwww)
> がに~
> うまそうがに~


次のオフ会は蟹パーティしましょ!
にゃっはーw
> こんちわ、蟹さん好いすね~
> かにみそ最高。。。白ワインで乾杯か~
> ハハハ~~~我が家の娘そっくり(笑)


蟹味噌に脚の付け根の白い部分を付けて食べると最高に旨いのデス!
白ワインも進む美味さデスよんww にゃっほいwww
> いいなぁ・・カニ!
> 美味しそうだし・・しかも安い!
> ニョろんさん、うちにも剥きに来ていただけないでしょうか(笑)


はいw 喜んでーww
剥いて剥いて剥きまくりまクリスティーwww
報酬は、ももチャンもふモフで御支払クダシア!
> カニー!昔、北海道旅行したときに
> カニ食べ放題がツアーに
> 組まれてました。あれはどこだったんだろう?
> (昔すぎて記憶が・・笑)
> オットが最近出張で北海道へ・・。
> 釧路湿原も行ったそうです~。毎晩、ヨダレもんな海の幸を写メしてきて、呪いそうになりました(笑)


もうねw ホントに食卓を無言にする最強食材なのデスよww

追記:みーちゃん馴れて来て可愛けしからんのデス!
> おいら、カニはアレルギーで食べたこと無い。多分。
> だから、美味いのか不味いのかもわからないから、羨ましくもないけど、周りが損をしていると煩いので、エビカニの話題になると、耳を塞いで唄を歌うことにしていますww


あやや。。。蟹が駄目でもホッケやカレイが旨い地元に感謝なニョろんデス!
にゃっはーww
> 初めて渡った北海道は釧路の地で食べた花咲蟹の味は忘れません!安かったし!
> バイク止めて買って、道端でしゃがみ込んでひたすら黙って食べました~!売店のおばちゃんがキッチンばさみ貸してくれましたっけ。んまかった!
> 遠い遠い日のことでありました。釧路万歳!


ふひひw ご賛同に感謝なのデスww
やはり蟹を剥くのはキッチンハサミ最強伝説にゃっはーw
> 早くヲレ様にも蟹、贈らんかい!!
> よろしくおながいしますw


|∀・)ジィー・・・
蟹が食べたくば蝦夷地:東まで来るようにww
> 屈強って・・・
> 殻がですか?(;^ω^)
> ハサミないと、食べれないですもんねぇ・・・花咲は


御返事が相変わらず遅いニョろんを御許しアレ!
子供の頃は「歯」で剥いてたのは内緒ないしょww
カニって冬場の食べ物だと思ったのですが
このカニ(ハナサキガニ?)は今が時期なのでありますか?

こちらではテナガエビが釣れたであります。
がに~

うまそうがに~
こんちわ、蟹さん好いすね~
かにみそ最高。。。白ワインで乾杯か~
ハハハ~~~我が家の娘そっくり(笑)
いいなぁ・・カニ!
美味しそうだし・・しかも安い!
ニョろんさん、うちにも剥きに来ていただけないでしょうか(笑)
カニー!昔、北海道旅行したときに
カニ食べ放題がツアーに
組まれてました。あれはどこだったんだろう?
(昔すぎて記憶が・・笑)
オットが最近出張で北海道へ・・。
釧路湿原も行ったそうです~。毎晩、ヨダレもんな海の幸を写メしてきて、呪いそうになりました(笑)

レディの美脚にドキドキi-178
おいら、カニはアレルギーで食べたこと無い。多分。
だから、美味いのか不味いのかもわからないから、羨ましくもないけど、周りが損をしていると煩いので、エビカニの話題になると、耳を塞いで唄を歌うことにしていますww
初めて渡った北海道は釧路の地で食べた花咲蟹の味は忘れません!安かったし!
バイク止めて買って、道端でしゃがみ込んでひたすら黙って食べました~!売店のおばちゃんがキッチンばさみ貸してくれましたっけ。んまかった!
遠い遠い日のことでありました。釧路万歳!
ゴルア無花果!
早くヲレ様にも蟹、贈らんかい!!

よろしくおながいしますw
屈強って・・・

殻がですか?(;^ω^)

ハサミないと、食べれないですもんねぇ・・・花咲は

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/333-9a3e43aa
<< 尻尾が・・・優しいハイフンw | TOP | 心、技、眼【写真はスポーツになる】 >>

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。