蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

鶴が居て・・・ぎゅっと幸せ。。。

北海道釧路市阿寒町、
阿寒国際ツルセンター主任解説員の
ミキィがタンチョウをご紹介します♪

※上記にリンクアリマス!
突然、押し掛けてガイドを頼んだのに、快く快諾のミキィに感謝!!!
ブラーボー!ブラーボー!ブラーボー!ブラーボー!
ヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚* )ノヽ(*゚∀゚ *)ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(*゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ *)ノ
夏の丹頂が見たいとのリクエストに御応えw
11-8-17.jpg
フジフィルム:ファインピクスS2pro
+タムロンAF18~270㎜F/3.5-6.3DiⅡ VC使用
 焦点距離:267㎜  F値:f13  シャッタースピード:1/250sec
 ISO:ISO-400  測光モード:中央重点測光  露出補正:+0.5


アップロードして下さったjankbox00様に感謝!
※上記にリンクアリマス!
_D2C4481.jpg
以前、質問の有ったニョろん宝物の使用現場を公開、こうかい!
縁の下の宝物は、このように使うのデスww
※上記にリンクアリマス!

にほんブログ村

ブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ
・・・携帯の方も宜しくなのデス。。。

クリック支援を御願いなのデス!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

10-8-11-0s (1)
写真はイメージです








コチラもリクエストに御答えww
アップロードして下さったjankbox00様に感謝!
※上記にリンクアリマス!

11-8-17 (1)
フジフィルム:ファインピクスS2pro
+タムロンAF18~270㎜F/3.5-6.3DiⅡ VC使用
 焦点距離:267㎜  F値:f13  シャッタースピード:1/180sec
 ISO:ISO-400  測光モード:スポット測光  露出補正:+0.5
!!Σ(´・ω・`;)・・・ババァはムックの事じゃ無いですよ。。。
気紛れに怒らないでクダシア!にゃっはーww
関連記事

コメント

> このブログのニャンコのイラスト
> 可愛いですね!
> ご自身で書かれたものですか?


これは、ニョろん愛して止まない「ひだまりり」様のテンプテートです!

http://hidamariri.blog39.fc2.com/blog-entry-148.html

あげだまブログ・・・基本的にはひだまりりの描いたイラストを公開するブログです。

ニョろぐテンプレートは、ひだまりり様オンリーw
過去には「半分姫:サビ猫」テンプレート製作のリクエストに応えて頂き感謝、かんしゃ!
ぜひ、遊びに行って下さいね。。。
にゃっほいwww
> タンチョウってこんなに近くで写真撮れるものなんですね。野生の鳥なんで人間が近づくと飛び立ってしまうというイメージがあったんですが。
> ニョろんさんは釧路に住んでおられるようですが、私は関東に住んでいるので天気予報を見ると釧路を見ると夏でも最高気温が25度を超える日がめったに無いようで夏行って見たいとは思っていますが中々機会がありません。
> 夏に札幌に行ったことがありましたが札幌は暑かったです。沖縄や九州には行ったことがありませんが聞いた話によると関東より沖縄や九州の方が過ごしやすいんだとか。
> 私の住んでいるところは東京湾に近いところにあるので他のところと比べるとまだ過ごしやすいかもしれませんが、東京や埼玉の内陸部の最高気温を見ると体温より高いこともしばしばあります。


写真の丹頂は飼育されています。 ただしミキィのガイドに同行すると、ここまで近くに寄れます。。。
ネット上でも何かの縁・・・逢いリンク末永くヨロシクなのデス。。。かしこ!
> 11月に北海道行った時 バスと並んで飛ぶ2羽の丹頂鶴に感動しました~!
> 今(今頃)くるねこにはまってるので… 超うれしかった~!


だんな様のプラモ好き、零戦好き、自衛隊好きに無抵抗で同意なニョろんwww
蝦夷地に来るなら一報クダシア! 
逢いリンク観光発動しますぜw にゃっほいww
>  丹頂鶴 綺麗ですね(゚―^d)グッ!
> オルゴールに 癒されました((´∀`))
>  酒と言えば、日本酒ですね(゚∇^*)dグッ!ではまた☆


丹頂は地元の宝なのデスw
今後とも末永い逢いリンクをヨロシクなのデス!
かしこ。。。
> いつもブログの更新楽しみにしています。

ニョろんも、ポン太様の更新が楽しみですよw

・・・でも・・・クーちゃん。。。
オバケは・・・あんまりニャッハーw

追記:逢いリンク・・・末永くヨロシクです。。。
> [壁]д・)ノチラ
> 紹介ありがとう~♪
> チラッ(・_|


シラフダンサーにヨロシクなのニョろんwww

> 鶴、きれいですね~~!
> 冬の雪の中の丹頂鶴が、印象深いけど
> 緑も映えますね~~!
> くるねこ アップ、ありがとう!!


鶴も綺麗ですけど・・・ガイドのミキィも。。。

http://nyoron404.blog129.fc2.com/blog-entry-223.html#more

ニョろん、地元に来て頂けたら御案内します!
> 幸せそうにゃ~

幸せになれると想いますw
人間・・・正直が一番と想うニョろん。。。
愛情のキャッチボール最強伝説www
> 夏にも丹頂鶴っているんですね。
> かなり昔に釧路湿原を下った時に
> 飛んでいるのを見ましたにゃはー(^^)


御返事遅くなりスマナイです。。。
夏の丹頂は・・・素敵過ぎますよ。。。
にょほマズンw
おはようございます
お初です _(._.)_
丹頂鶴綺麗ですね!

このブログのニャンコのイラスト
可愛いですね!
ご自身で書かれたものですか?
初コメントさせていただきます。

タンチョウってこんなに近くで写真撮れるものなんですね。野生の鳥なんで人間が近づくと飛び立ってしまうというイメージがあったんですが。

ニョろんさんは釧路に住んでおられるようですが、私は関東に住んでいるので天気予報を見ると釧路を見ると夏でも最高気温が25度を超える日がめったに無いようで夏行って見たいとは思っていますが中々機会がありません。

夏に札幌に行ったことがありましたが札幌は暑かったです。沖縄や九州には行ったことがありませんが聞いた話によると関東より沖縄や九州の方が過ごしやすいんだとか。

私の住んでいるところは東京湾に近いところにあるので他のところと比べるとまだ過ごしやすいかもしれませんが、東京や埼玉の内陸部の最高気温を見ると体温より高いこともしばしばあります。

また、来ます。
11月に北海道行った時 バスと並んで飛ぶ2羽の丹頂鶴に感動しました~!

今(今頃)くるねこにはまってるので… 超うれしかった~!
 ニョろんさん こんにちは。

 丹頂鶴 綺麗ですね(゚―^d)グッ!
オルゴールに 癒されました((´∀`))
 酒と言えば、日本酒ですね(゚∇^*)dグッ!

 ではまた☆
ニョろんさん、こんにちわ。
ブロともに入れてくださってありがとうございました。
すご~くお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
私のブログからもリンク貼らせていただきますね。
いつもブログの更新楽しみにしています。
[壁]д・)ノチラ

紹介ありがとう~♪

チラッ(・_|
鶴、きれいですね~~!
冬の雪の中の丹頂鶴が、印象深いけど
緑も映えますね~~!

くるねこ アップ、ありがとう!!
幸せそうにゃ~
夏にも丹頂鶴っているんですね。
かなり昔に釧路湿原を下った時に
飛んでいるのを見ましたにゃはー(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/337-b23c8406
<< ネコが居て・・・ぎゅっと幸せ。。。 | TOP | 尻尾が・・・優しいハイフンw >>

最新記事