蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


ネコが居て・・・ぎゅっと幸せ。。。

今回の写真は全てCOOLPIX P300使用です!
にゃっほいw


名前:ちゃとw オスww 
ニョろん大好きな「うにの秘密基地」モミーに似てる
体重・・・内緒な意外とデカイねこwww
ニョろん義理の両親と暮す!
ねこ草には目も繰れず「小松菜」食する愛い奴w

11-8-30 (1)
鼻筋の通った美男子なのデスw

11-8-30 (3)
ちょいとCOOLPIX P300画像加工で御気軽に遊ぶニャッハーw
 ※上記の写真をクリックすると大きい画像リンク先に飛びますのだ!
11-8-30 (2)
|ω-*)フフフ:ちなみに、加工前の画像はこんなデス
焦点距離 4.3mm
露出制御モード ノーマルプログラム
シャッタースピード 1/30sec.
絞り値 F2.8
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 180
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし

にほんブログ村

ブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ
・・・携帯の方も宜しくなのデス。。。

クリック支援を御願いなのデス!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金






どちらもリクエストに御答えww
アップロードして下さったjankbox00様に感謝!
※上記にリンクアリマス!

続きは・・・(´・ω・`)


ちゃと・・・拉致したいのですが。。。
11-8-30 (4)
だめでした・・・

11-8-30 (5)
血の繋がらない仲良し兄弟と引き離せないのデス。。。
関連記事

コメント

ニョろぐで元気になって頂けるなら嬉しいのデス!
くれぐれも御自愛下さいね!!!
> ちゃとくん、なかなかのイケにゃんです!
> 色が私の実家のフクとにています。(^^♪
> ニョろんさんは、キジねこさんより、薄茶トラの方が
> 好みですか?


ニョろん・・・猫さんは毛皮では好み無いデスw
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


> 持ち運びしやすいコンパクトデジカメって
> 何が良いでしょう?
> 種類が多くてきめられないのですが・・・。


(・∀・)つ・COOLPIX P300
ひかりさんと、サビ猫ももチャンも御勧めデス!
にゃっはーww
> おぉ~なかなかのイケメン猫さんですね。
> ちゃとくん・・拉致できませんでしたか(^^;


人懐っこくて愛い奴なのデスw

> P-300いいですよね~
> 私も毎日使ってますよ~
> ニョろんさんのお勧めだけあっていいカメラですよね~
> 私もいっぱい遊ぼっと!!


中々愉しめるクールピクスP300w
すっかりニョろぐメインカメラに為りつつアリマスw
にゃっほいww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゃとくん、なかなかのイケにゃんです!
色が私の実家のフクとにています。(^^♪
ニョろんさんは、キジねこさんより、薄茶トラの方が
好みですか?
持ち運びしやすいコンパクトデジカメって
何が良いでしょう?
種類が多くてきめられないのですが・・・。
お久しぶりです~(^^)

おぉ~なかなかのイケメン猫さんですね。
ちゃとくん・・拉致できませんでしたか(^^;

P-300いいですよね~
私も毎日使ってますよ~
ニョろんさんのお勧めだけあっていいカメラですよね~
私もいっぱい遊ぼっと!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/338-467c8c61
<< ザリガニw | TOP | 鶴が居て・・・ぎゅっと幸せ。。。 >>

最新記事

