蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

甦った翼・・・第1297回「あなたは涙もろいですか?」

10-5-9-2.jpg
常務お嬢:空を眺めるのは大好き、にゃっはー

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは涙もろいですか?」です年をとると涙もろくなる・・といいますが本当に最近涙腺が弱くなってます人前では絶対泣かないタイプだったのですが、この前友達とテレビを見てる時に、映画の予告で半泣きになった自分がいましたさすがにびっくりしました・・・最近ドラマや映画でも人前でガンガン泣いてしまっています・・皆さんはどうですか?涙もろいタイプです...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは涙もろいですか?」

ニョろぐ・・・初のトラックバックテーマに参加デス。。。
愛読者様に、御伝えしたい記事を更新、こうしんw
思い入れ深い動画を集めてみました!
YS-11 を取り上げた記事は、以前より構想してたのですが・・・
久しぶりに遊びに来てくれた紫の豚さまに見て頂けたら・・・
(紫電改を伝えたい!あいなんからの祈り・・・紫電改展示館PRブログ)

リンクあります。。。
また、この場を借りて動画をアップして下さった方々に感謝するとともに
動画の下にアップして下さった方のチャンネルリンクを貼りましたので
愛読者様、御時間の有る時、リンク先様へ
あしを、はこばれる事を願ってやまないニョろんなのデス。。。かしこ!

御覧になる前に、有名な名言を御案内ニョろん・・・
「主翼の付け根にシム(くさび)を入れろ」
さて、何処で出るのかは内緒、ないしょ。。。





嬉しい瞬間に、ニョろん大好きだった
故:本田美奈子さんの曲が最強最強なのですw

ニョろぐで時折ご紹介する「国旗の重み」シリーズ
アップ主さま、御紹介デス!

   自己紹介:日本が好きです!
          四季折々の表情を見せる美しい風土も、そこで育まれた繊細な文化も、
          その文化を築き、守り通してきた優しく勤勉で誇り高い日本人も!
junhagemay さんのチャンネル

上記にリンクあります。


「甦った翼」は、果敢に国境さえも越えて、大切な命を運び
北の大地、丘珠空港に
やさしく、優しく、舞い降りたのデス。。。

甦った翼・・・数々の想いを運んだのデス。。。

hokkaidou01 さんのチャンネル
上記にリンクあります!
動画、最後のYS-11の翼は必見ニョろん。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

愛読者様に御願い!
お時間が有る時に覗いてクダシアw
にゃっほいwww


にほんブログ村

ブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ
・・・携帯の方も宜しくなのデス。。。
クリック支援を御願いなのデス!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


続きも、ご覧下さい!
続きは・・・翼を次の世代へ・・・
日本が翼を、とり戻す・・・5人のサムライ物語
プロローグ・・・もう一度、空へ



大空を次の世代に受け渡そう・・・は名言だと想うのデス。。。


関連記事

コメント

> こんばんは、ペットカーニバル行って来ましたので見て下さいね^^いつもありがとうですね(*^_^*)


いつも読み逃げでゴメンなさいね。
末永く宜しくニョろんw
> 飛行機大好きの大先生に見せましょう!絶対泣きます、正座してみると思います。
> かく言う私も最近はもう涙腺ゆるゆるです。
> この時代の人はなんかまぶしいなぁ・・
> プロペラ機の音は私も好き!


復活・・・平和の翼。。。
大空を取り戻してくれた、先人に感謝を贈らずにはいられないのデス!
賛同頂き嬉しいニョろんw
> 涙もろいです・・・。
> 悲しい映画は、人と一緒に見られません。
> 悲しいニュースも苦手です。
> でも、現実はしっかり見てますよ~。
> 動画はあとでまた見にきますね~~(*^^)v


ニョろん自身も涙もろいデス。。。
小さな子供の泣き声が大の苦手です。。。
子供の笑顔が大好物w 時を忘れて癒されるのデスww
来年は悲しいニュースが無い年で有ります様に・・・
> YS-11の開発、好いっすね~素晴らしい動画、有難うございます!
> 大和魂此処にありですよね~
> 共に感動出来た事に、感謝と敬意の心を送ります。   サンキュウ♪


この記事はニョろん的にも思い入れ深く、拡散希望なのデス。。。
ちなみに戦闘機:飛燕はエンジンの生産が間に合わず機体に、液冷から空冷エンジンを換装した5式戦闘機がB29迎撃に奮戦しました。
これも機体設計の「懐の深さ」を、物語る逸話なのを付け加えるのデス・・・かしこ。。。
> 私はずっと涙もろい人間でしたけど
> 今年ほど涙を流したことはありませんね
> 動画は今日は時間がないので後でゆっくり拝見しますね
> おやすみなさい


ニョろんも、今年は泣きましたね。。。。
覚悟していたとは云え・・・肉親を見送る切なさに。。。。
動画は長いので時間の有る時に見てくださいね!
こんばんは、ペットカーニバル行って来ましたので見て下さいね^^いつもありがとうですね(*^_^*)
ランキングUP入れておきますよ(*^_^*)
こんばんは~!
飛行機大好きの大先生に見せましょう!絶対泣きます、正座してみると思います。
かく言う私も最近はもう涙腺ゆるゆるです。

この時代の人はなんかまぶしいなぁ・・

プロペラ機の音は私も好き!
涙もろいです・・・。
悲しい映画は、人と一緒に見られません。
悲しいニュースも苦手です。
でも、現実はしっかり見てますよ~。
動画はあとでまた見にきますね~~(*^^)v
ポチッと!
YS-11の開発、好いっすね~素晴らしい動画、有難うございます!
大和魂此処にありですよね~
共に感動出来た事に、感謝と敬意の心を送ります。   サンキュウ♪
私はずっと涙もろい人間でしたけど
今年ほど涙を流したことはありませんね

動画は今日は時間がないので後でゆっくり拝見しますね
おやすみなさい
> こんばんはー。 いい動画を見せていただきました。
> 感動の連続です。 YS-11の開発~完成を通して、サムライたちの気概に感動しました!
> 誇りを胸に、戦中・戦後と日本の航空を背負ってきた 熱き男たちの物語ですね!


御無沙汰してました。
また、お元気そうで何よりなのデスw
今回のニョろぐ記事は、ニョろん纏めただけデス。。。
むしろ、動画をアップして下さった
   junhagemay様
   hokkaidou01様
が素晴しいのデス。。。

ともあれ、コレからも時折、特に「国旗の重み」シリーズは
ニョろぐカテゴリー「布教活動」で記事更新の予定です。

お時間許すときに、布教活動カテゴリーを覗いて頂けると嬉しいのです!
こんばんはー。 いい動画を見せていただきました。
感動の連続です。 YS-11の開発~完成を通し
て、サムライたちの気概に感動しました!

誇りを胸に、戦中・戦後と日本の航空を背負って
きた 熱き男たちの物語ですね!
有難うございました。 深く感謝いたします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/346-e9b54c66
<< フレミングの左手の・・・ニャッハーw | TOP | ねこアダプトール・・・マルチw >>

最新記事