蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


フレミングの左手の・・・ニャッハーw

ニョろん:ヽ(*゚∀゚ )ノ・・・さすがはDIC王子。。。
電:磁:力・・・ですねw

DIC王子:鶏:缶:マタタビ・・・で、あるぞ!

10-3-10-12 (2)
蝦夷地の黒豹:または、じゃらし:もふもふ:ゴロゴロ・・・なので、あるぞ!


ニョろん、こよなく愛する「くるねこ」さま・・・
尾張の黒豹www

汽車ぼんぼん・・・ご夫婦で楽し羨ま、けしからんw
来年もニョろん身近に、くろねこカレンダー飾るのデス!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

愛読者様に御願い!
お時間が有る時に覗いてクダシアw
にゃっほいwww
にほんブログ村

ブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ
・・・携帯の方も宜しくなのデス。。。
クリック支援を御願いなのデス!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

11-10-25.jpg
DIC王子:ふひひw そろそろ毛皮を変えて舞い戻るかもww

11-10-25-1.jpg
ニョろん:二人で御待ち申し上げますデスwww
関連記事

コメント

> 10月にフリー切符を使いひたちなか海浜鉄道に乗って那珂湊に行ってきました
> その時駅猫のおさむくんの家を発見しかし本人は発見できませんでした
> 駅猫おさむのお陰で鉄道施設は壊滅的な被害を受けましたが奇跡的に車両の被災はなく
> 7月23日に全線復旧しました


とてつもなく遅い御返事お許しクダシア。。。
ふひひw 猫好き同士・・・ネット交流希望なのデス!
にゃっはーww
10月にフリー切符を使いひたちなか海浜鉄道に乗って那珂湊に行ってきました
その時駅猫のおさむくんの家を発見しかし本人は発見できませんでした
駅猫おさむのお陰で鉄道施設は壊滅的な被害を受けましたが奇跡的に車両の被災はなく
7月23日に全線復旧しました
> 朝・晩寒くなりましたね~体調壊さないようにご注意!を^^

アリガトウなのデス!
蝦夷地は急激に寒く為りつつアリマス。。。
お互いに体調に気をつけましょうね!
> アハハハハ!ボン~!
> うちの黒猫王子もモフモフしてくださ~い!
> 私もカレンダー買うぞー!


ふふふw 既に、ニョろん手元には【くるねこカレンダー】アリマスよww
黒猫さん・・・もちろん時を忘れてモフもふニャッハーwww
いつも、応援・UPありがとうございます。

朝・晩寒くなりましたね~体調壊さないようにご注意!を^^

いつも通りにポチッと!入れさせていただきました(*^_^*)
アハハハハ!ボン~!

うちの黒猫王子もモフモフしてくださ~い!

私もカレンダー買うぞー!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/347-15da4001
<< スリーサム・サポート | TOP | 甦った翼・・・第1297回「あなたは涙もろいですか?」 >>

最新記事

