蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

卯月・・・ねこよみw

ねこ団子
福顔しろ猫
三毛きなこ
もふモフ団子
ぬくもりてぃーw

詠み人:ニョろんwww
ね暦-04-03
画像をクリックしたら
大きい画像が見れますデス!
お持ち帰りは御自由にドゾ!!
(Windowsなら右クリックで、「名前を付けて保存」ですよ)
壁紙等にして頂けると嬉しいニャッホイw
なお、お持ち帰りの際は
「頂きニャッハーww」

コメント欄に書き込みクダシア!!!

a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
クリック支援を御願いなのデス!


久しぶりに続き有るのは内緒にゃっはーwww

先日

やっとの休日、ニョろん姫様と仲良く映画館へ・・・にひw
地元ブロガー様は、かの地元ロケの映画記事を更新させていますが



猫好きニョろん夫婦の一押しは。。。
ネコ史上最大のアドベンチャー!
「長ぐつをはいたネコ」
nagagutuwohaitaneko.jpeg

上記の画像クリックでオフィシャルサイトに!

詳しくは劇場で・・・
と、いきたい処ですが。。。
「砂掛けダンス最強伝説www」
と、宣伝せんでんw
3Dでのモフもふ感と
劇場では笑うタイミングでネコ好き共感が屈強デス!
ドリームワークスさま猫好きハート鷲掴みw

ニョろん訳では「夢な仕事」=ドリームワークスなのデス!

頭を空っぽ状態にして楽しんで来たのデス!
にゃっほうぅwww



関連記事

コメント

> ですよんw


ふひひw
その内、結ちゃんの写真をメール下しあww
ネコよみ製作しますヨンwww
> ネコよみ貰ったよ~
> buroguに貼り付けました❤
> 彼氏と楽しく遣ってるかい?
> めし、ふろ、寝る、じゃ~だめだよ~
> めし、ふろ、寝たらやる。(笑)=生まれる!


先様のブログにネコよみ。。。
見てましたよんw

ちなみに・・・下ねた。。。
嫌いじゃ無いズらwww
> おはようございます
> 長靴を履いたネコの写真・・
> 目が大きくて 可愛いですね
> 微笑ましいです!
>
> 北海道はまだ寒いでしょうね
> 早く桜が咲くといいですね
>
> 広島は今 五分咲きで
> 今週末には 原爆ドームの
> 被ばく桜の木にキレイに満開の
> 桜が期待できます
>
> では また☆ミ


すっかり桜が散った後の御返事スミマセンw
時折癒しに遊びに行ってますデス。。。
ですよんw
ネコよみ貰ったよ~
buroguに貼り付けました❤
彼氏と楽しく遣ってるかい?
めし、ふろ、寝る、じゃ~だめだよ~
めし、ふろ、寝たらやる。(笑)=生まれる!
おはようございます
長靴を履いたネコの写真・・
目が大きくて 可愛いですね
微笑ましいです!

北海道はまだ寒いでしょうね
早く桜が咲くといいですね

広島は今 五分咲きで
今週末には 原爆ドームの
被ばく桜の木にキレイに満開の
桜が期待できます

では また☆ミ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/371-23d09a09
<< 追悼「美輪のもんさん」 | TOP | うづき・・・ねこよみ >>

最新記事