蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



追悼「美輪のもんさん」

かわっていく事・・・・かわってしまう日々。。。。

願わくば、優しい気持ちを
持ち続けることは
「かわらないもの」
で、在って欲しいと願う夜



撮影:選曲・・・ニョろん
編集:構成・・・ザクレロ(スペシャルさんくす)
アップロードは946kool・・・実はニョろんデス



2_20120410221018.jpg

良かったらクリックして御覧くださいね




薄墨で描かれた「もんさん」

薄墨で描かれたのは、もしかして、もしかして
くるさんが「いくら一生懸命に墨を摺っても、
次から次へと涙が出てきて、
涙で墨が薄まってしまい、濃くならないよ」
そんな思い、感じます・・・・

1996年 初夏
スコティシュホールドのミックスでオッドアイで
とてもめずらしくてボブテイルで。。。
くるさんに引き取られ・・・・
先輩ネコ、にゃさんと仲良しで。。。。

にゃさんの元に旅立った事。。。。
寂しく思います。。。。

ニョろんパソコン前に掛けられた
今月の、くるねこカレンダー。。。。
もんさん後姿が少し滲んで見えるのデス!




a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ





関連記事

コメント

> くるねこさん、我が家の原点なので、
> とても寂しいです・・・。
> もんさん、すてきキャラでしたね~。
> ご冥福をお祈りします・・。
> また、会えるといいなぁ・・。いつか・・。


ニョろんも同じ想いデス。。。。
くるねこサンと云えば「もんサン」
今年のくるねこカレンダーは捲るたびに
ホロリとしてしまうニョろん。。。。
くるねこさん、我が家の原点なので、
とても寂しいです・・・。
もんさん、すてきキャラでしたね~。
ご冥福をお祈りします・・。
また、会えるといいなぁ・・。いつか・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/372-586f41aa
<< 蝦夷地の黒豹w | TOP | 卯月・・・ねこよみw >>

最新記事

