蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


蝦夷地の黒豹w

夕暮れに
帰り支度をする
ニョろん。。。

ごろゴロ、甘あま、帰宅阻止w
10-2-21-19 (1)
右手で弾かれる
後ろ髪。。。w
蝦夷の黒豹



うなんな
屈強ww
10-2-21-19.jpg
われ、啼き濡れて
ネコとたわむる。。。
詠み人:ニョろんwww

a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
クリック支援を御願いなのデス!


続き有るのは内緒にゃっはーwww
テーマは「うなんな」。。。イヒw


ニョろん御気に入り
紹介w 
しょうかいww

ネコの呪文!
「うなんな」・・・
一日留守をしていたら縞々の無断侵入猫が居た。
どうやら板の間で涼んでいた様子。
こちらの帰宅に気付いて逃亡を図り、侵入口とおぼしき
小窓の下の洗面台へジャンプ!



失敗。

一メートルもない洗面台なのだが、慌てているせいか
何度も足を滑らせ落下。
何度めかの落下時、しりもちをついてしまい立てなくなった様子。
しばらくじっとしていたが、ゆっくりこちらを見て
「うなんな」

Q:何だ「うなんな」って。
レントゲン撮ったけど何ともないじゃないか。
五千円かかったぞ。
痛かっただけかよ。
その痛かった板の間でなんで今も涼んでるんだよ。
何か言えよ。



「うなんな」



だから[うなんな]って何なんだよ。


A:「うなんな」は仲良くなれる魔法の言葉じゃなくて、猫からの下僕契約の呪文だよ
人間で言えば指輪と一緒にプロポーズ的なもんかと。
|
|、∧
|∀゜)‥‥うなんなw
⊂)
| /


魔女っ子猫の呪文!
「うなんな」・・・替え歌編。。。

ケモノだなんて思ったら大間違いよ にゃんこの仔
ふたつの瞳光るのは にゃんでも知ってる証拠なの
トリミングなんかはしなくてもあなたは私にもう夢中
小首をかしげて見つめればニンゲンなんてほらイチコロよ
白黒灰色三毛猫もあなたの心にしのびこむ!

ブラッシングなんてしなくてもあなたは私にもう夢中
ピンクのにくきうチラ見せればニンゲンなんてほらイチコロよ
さびトラキジトラ縞猫もあなたの心にしのびこむ!し・の・び・こ・む!

「うなんな」

お嬢が時々おっしゃられるその言葉、
どこかで、どこかで聞き覚えがあると思ってたら、今日思い出しましたよ。
往年の魔女っ子アニメ「魔女っ子メグちゃん」の「シャランラ」ですね。
(年バレる・・・)
イントネーションがいっしょ。

そういえば「仔猫もらってください」の貼り紙に
ふらふらとつられて行ったとき、
初対面の私に向かって言いましたね。

「うなんな」
あれは呪文だったのですね。

ニョーン
( ・ω・)⊃<・ω・>⊂(・ω・ )
プルルン
( ・ω・)  (((・ω・)))  (・ω・ )
うなんな
.ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ


関連記事

コメント

> 強そう。。。

|ω-*)フフフ
確かにDIC王子さま・・・喧嘩は強かったのデスw
> うにゃうにゃ(^^)

          ゴロゴロゴロゴロ
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ∩゙⌒゙、⊃
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  (。Д。)⊃ にゃっはーw
> ま、まさに呪文ですね!
> 下僕契約の呪文ですね!
> そして、私は今、6猫の下僕になっております(笑)


そしてネコ様を御主人さま、と呼ぶようになるのデスwww
幸せな契約なのデスよん!

> 追伸:もんさんのことはとてもショックでした。
> ご冥福をともにお祈り申しげます。
> 合掌

美輪のもんさん・・・やはり悪いものを出来る限り背負って旅立って
ころコロゆかい



http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/8b7f370d1d576f391ff50746f10023ed

強そう。。。
うにゃうにゃ(^^)
ま、まさに呪文ですね!

下僕契約の呪文ですね!

そして、私は今、6猫の下僕になっております(笑)


追伸:もんさんのことはとてもショックでした。
ご冥福をともにお祈り申しげます。
合掌

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/373-cee6773c
夕暮れに帰り支度をするニョろん。。。ごろゴロ、甘あま、
<< さつき・・・ねこよみ | TOP | 追悼「美輪のもんさん」 >>

最新記事

