蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



バドワイザーが連れてきた記憶

2012-0529.jpg
撮影地:大楽毛海岸
ネガフィルム使用
さて



ニョろぐ:ブロとも様に
猫の部屋から
あります。。。

ブログ歴も長く、心根が暖かい



結の父ちゃん20090117230656.jpg

上記の御借りして来た写真をクリック、くりっく!
独特で秀逸な文才と、お茶目な誤字脱字が楽しい、お気に入りブログ

ブログの文章
読書家匂いがw



にゃっはーww

2012-0529 (1)
撮影地:大楽毛海岸
ネガフィルム使用
我が儘ニョろん
極力、ネットとリアルに線引きを設けたいのですが
ブロとも様や、彼とは
何時の日か
一献
もうけたいのデス。。。
追記:結の父ちゃんへ

ニョろん結婚生活を満喫してるんだゼぃ~w
何時の日かダブルデートしようねんwww
無理して頑張っていた頃のバドに使ってくれるなら
写真提供するので気軽にメールなど連絡下さいな。。。イヒw

a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
クリック支援を御願いなのデス!






アップロード下さった、mi5ay さんに感謝w

下線の部分をクリックしたらmi5ayさんチャンネルに飛べますデスw


コレを見た全ての旦那様へ

妻さまへ、御土産おやつを
買って帰る愛の呪いをかけたww

にゃっほいwww



関連記事

コメント

> なんと、結婚生活を謳歌していたとは・・・素晴らしい。
> 隣に誰か居るのは、幸せなことですね。


去年、母が旅立って女性が居ないニョろん家に明るさが戻ったのデスw
嫁さんであり、恋人であり、時に妹?ww

> いつの日か、北海道へ旅行に行く時には、是非、旨い肴で一献かたむけたく、その辺りのご手配をご協力願いたい。と、遠く北の空に手を合わせたりして。
> むはは。ではでは、またね。


その日を楽しみにしてるのデス

追記:いつの日か・・・
    希望を感じる善い言葉なのニャッハーwww
なんと、結婚生活を謳歌していたとは・・・素晴らしい。
隣に誰か居るのは、幸せなことですね。

いつの日か、北海道へ旅行に行く時には、是非、旨い肴で一献かたむけたく、その辺りのご手配をご協力願いたい。と、遠く北の空に手を合わせたりして。

むはは。ではでは、またね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/378-5e881aaf
撮影地:大楽毛海岸ネガフィルム使用さて・・・ニョろぐ:ブロとも様に「猫の部屋から」があります。。。ブログ歴も長く、心根が暖かい・・・結の父ちゃん↑上記の御借りして来た写真をクリック、くりっく!独特で秀逸な文才と、お茶目な誤字脱字が楽しい、お気に入りブロ...
<< 追悼・・・フジクロームを愛する | TOP | FC2地元ブログへ・・・手打ち蕎麦:宮嶋さん >>

最新記事

