蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」地球どうぶつ写真展!

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウキウキ…イライラ?w自分の心持ちを変えるだけで、一日の充実度が違うなと、最近加瀬は感じております。そんな加瀬は、最近「ドキドキ」しながら生きてます!どこからそんな気持ちが溢れてくるのか自分でもよく分からないですが最近、胸...
FC2 トラックバックテーマ:「最近「ドキドキ」してますか?」



まずは講師の「岩合光昭さん」に心よりの感謝デス!
全ての撮影秘話や裏話が、楽しく為になったのですが



実は岩合さん・・・ライオンの鳴声。。。
上手過ぎるのですw
2012-0707.jpg
講演の邪魔にならない様に、終了後に一枚だけ撮影して
会場の雰囲気を御届け、おとどけww
2012-0707 (1)
今回は、にほんブログ村の釧路情報人気ランキング仲間の、
ミキィと旦那様(別名:素面ダンサーw)と、
ニョろん姫(嫁)の4名で参加



上記のツーショット写真をクリックで、
ミキィ:ブログに飛びます!
跳びます!!
ミーハー丸出しブロガーの極み・・・証拠写真www
2012-0707 (2)
ひらがなで記入なのですが



御願いしてブログのハンドルネームwww
手書きの岩合さんイラスト&サインに、興奮ドキドキの二人のブロガー!
地球どうぶつ写真展
岩合徳光◆岩合光昭◆いのちのバトン
2012年7月7日(土)~9月5日(日)
まで開催してます。
ぜひ家族で、また最愛の方と
足を運ばれることを
切に願うニョろんなのデス!!!

a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
クリック支援を御願いなのデス!





関連記事

コメント

> すごいですね~
> ミーハー丸出し!よろしいんじゃないでしょうか(^^)ノ
> これは本当に家宝ですね♪
> 羨ましい~ (≡^∇^≡)ニャニャ


サインを頂いた岩合さん写真集「ねこ」はニョろん家の家宝なのデスw
今回の記事写真でも分かりますように、22ページ代表作「ジャンプ!」のページにイラスト付きサインを頂き感謝、感激のニョろんでした!!
にゃっはーwww
> お疲れ様でした~♪
> イイお話をいっぱい聴けた講演でした(⌒^⌒)b
> サインは家宝(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
> ステキな七夕となりましたね☆彡


ほんと講演会、参加して良かったのだw
昨日は、おかげで仔コンにも会えたしサンキュウ!さんくす!!
トラックバックもアリガトにゃっはー!!!

追記:愛読者さま。。。
トラックバックのミキィぶろぐ記事も是非、ご覧あれぇええ。。。ですw
すごいですね~
ミーハー丸出し!よろしいんじゃないでしょうか(^^)ノ
これは本当に家宝ですね♪
羨ましい~ (≡^∇^≡)ニャニャ
お疲れ様でした~♪
イイお話をいっぱい聴けた講演でした(⌒^⌒)b
サインは家宝(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ステキな七夕となりましたね☆彡

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/387-cf1fa696
  みなさん▽・w・▽こんばんわんこ   調査で藪に入って、耳を蚊に刺されてダンボになっちゃったミキィです(≧∇≦)ノ     昨日は過酷な作業をしたので・・・   今日は自分へのご褒美にお休みをもらっちゃいました~~...
<< ニョろぐの裏w | TOP | ねこよみ・・・ななよづき。。。 >>

最新記事

