蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

常務(遊ばれる。

そ~っと遠回りして何時もと、反対テトラポットから近づいてみたw
  おぃ!常務!」
10-2-17-22.jpg
はっ・・・・なんで何でナンデ何で??

う ろ た え る ネ コ も 
か わ ぇ え
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて、皆さんはメルセデス:ベンツはご存知でしょうか?
ボンネット先端に「ベンツエンブレム」と言うモノが付いてオリマス。
はい。


ちょっと検索してから続くを御覧(`・ω・´)くだしあw


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ バーミーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

続きは・・・ベンツの刑。。。w
もともと頭なで撫で、と同時に親指で咽喉をゴロごろが好きである。
10-2-17-22 (1)
可愛さ余って、うにぃ!としても左手を上げる程度である。
10-2-17-22 (2)
ただし:髭を巻き込むと嫌がる



これを何度かモフもふ等を交えて繰り返し・・・爪を出して嫌がらないのを
確認の上。。。


一瞬!「ベンツの刑」

10-2-17-22 (3)

すぐにパッと手を離すと「遣ったわねぇ」と、ばかりに愛の頭突き
サレルぎゃくたい・・・
プライスレス(*´Д`)ハァハァ

関連記事

コメント

> ニャンコでも「予想外」なことってビビるんですね

うひひw 常務の驚く顔が御気に入りですw

> 「ベンツの刑」ツボです 爆!!

ヒゲを巻き込まないのがコツです(なんのこっちゃw
ニャンコでも「予想外」なことってビビるんですね
「ベンツの刑」ツボです 爆!!
> 家猫で,ベンツの刑テスト㌃ (Φ∇Φ) また遊びきますポチ逃げ

   かじられないでね。(´・ω・`) 引っ掻かれないでね。。
            ぽち逃げ感謝
家猫で,ベンツの刑テスト㌃ (Φ∇Φ)
また遊びきますポチ逃げ
> Benzの刑 ヘラに入ったwW 常務タン命名(^ε^)なるほど

ベンツの刑・・・愉しいけどネコさんに選っては嫌がるかも。。です。

> きょうは2月22日ですお

教えて下さり感謝です。これからも宜しく・・です。。。
Benzの刑 ヘラに入ったwW
常務タン命名(^ε^)なるほど

きょうは2月22日ですお
> ベンツの刑 ウケますね・・あっ!失礼しました常務さん 爪立てないんですね 偉いですね

実は以前ブログ&某フォトコンテスト板での使いまわしだったり・・・
常務は「能ある猫は爪を隠す」(`・ω・´)出来るネコですw

> 常務さんって本当に外ねこさんなんですかね?

猫パラダイスのアイドルです。 常務ファン多数・・・
しかし飼い犬が寄って来ても冷静に猫パンチを繰り出す意外と凄いネコです。なので・・・

(σ・∀・)σ 命名:常務
> いい写真ですね~^^ なんか自然と一緒でいいかんじです。

まだ写真は( ・∀・)有りますのだ。。。

> またきますね~♪

宜しければURLなど管理者にだけ表示を許可する等でお知らせ下さい。
お邪魔に行きます。です。。。
ベンツの刑
ウケますね・・あっ!失礼しました常務さん
爪立てないんですね
偉いですね
常務さんって本当に外ねこさんなんですかね?
いい写真ですね~^^
なんか自然と一緒でいいかんじです。
またきますね~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/39-9ec13819
<< DICの落日w | TOP | 常務(意外と。 >>

最新記事