蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



追悼「かわいいむちお」様へ

かわっていく事・・・・かわってしまう日々。。。。

願わくば、優しい気持ちを
持ち続けることは
「かわらないもの」
で、在って欲しいと願うとき




その猫さんは
背中に羽を頂き旅立たれました




9月2日22時40分頃だったそうです。。。。
2010-12-24.jpg

上記をクリック!
リンクあります。


忘れたりなんて・・・出来ませんよ
ニョろんが一番辛かったとき。。。。
笑う事を思い出させてくれた
むちおサン。。。。安らかに

10-7-17-20-s.jpg

愛読者さま



お時間有る時、日本の古都に向かって
暫し手を合わせて下さること

願うニョろんデス。。。。




a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
クリック支援を御願いなのデス!




10-3-6-19.jpg
月並みですが、新しい毛皮を吟味して戻って来てくれると




御覧頂く愛読者様より哀悼の意を奉げて頂けたらと・・・・願います。。。。
関連記事

コメント

むちおサン・・・辛い時のニョろんに笑いを下さいました。。。
安らかに。。。

追記:時薬が、ゆっくりと、でも確かにしっかりと「むちこサン」に効いてくれる事を北の果てから「北部方面デモ隊」は祈ってるのデス。。。
むちおさん、前の記事がごはん食べた~だったので
安心してました。。
虹の橋の向こうのむちむち星に飽きたら再びむちこちゃんとすごして欲しいですね。
むちおさんのご冥福を子悪露から祈ります。
そして新しい毛皮で戻もまたお祈りします。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/396-f8ea822d
<< さけびw | TOP | ねこよみ・・・よながつき。。。 >>

最新記事

