蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

成長:記録なクールピクスP300。

アンチ:加工ソフト!!編w
使用カメラ:ニコンクールピクスP300
えぇー更新が遅れていましたが・・・
ニョろん父に早くも幸運を運んだ黒ネコ!
旅立ったニョろん母は癌と戦いました。
その癌はニョろん父にも忍び寄り・・・
しかし今のニョろん家には幸運を呼ぶ黒ネコさんが同居中。。。
現在、無事に帰宅して、大の犬派だったニョろん父は
メロめろビームで猫派に傾きつつ有り


1015-DSCN2443.jpg
さてニョろん家、居間には手の届く場所に
クールピクスP300が置いてあります。
1015-DSCN2452.jpg
子猫の内に、いっぱい写真を残せは自由猫時代DIC王子の訓等w
1015-DSCN2460.jpg
気軽に写してトリミングと自動補正をポチッとなwww
1015-DSCN2461.jpg
だから・・・なんで入り辛い窓から乗車しますか?
DIC王子www
 
しっぽがラスカル!
アライグマらすかるw


a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
クリック支援を御願いなのデス!


次も
「クールピクスP300」編ですのだ



ちなみにコメントの御返事は、
かなり気紛れデスので
よしなに



にゃっはーw


関連記事

コメント

いひひw 黒猫さん乗車するならヤッパリこれでしょうww
自由猫DIC王子は1年生きれずに旅立ちましたが
家ネコDIC王子として毛皮を変えずに復活しました。。。
ニョろん的に、そう信じていますwww
落ち着かれましたら、いろんな意味で余裕ができましたら・・・
とても良く似たネコさんをお迎えして下さいね。

ご主人様にも( `・∀・´)ノヨロシクです!
ちなみにニョろん・・・もとダートトライアル選手ですのだw
にゃっはーwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/401-f4590819
<< ねこよみ・・・かぐらづき。。。 | TOP | ねこよみ・・・かみのつき。。。 >>

最新記事