蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



アフタヌーンなクールピクスP300

本日2度目の更新、こうしん


COOLPIX P300使用
焦点距離 8mm 換算値 48㎜
測光モード 中央部重点測光
ISO感度 160
2012-11DSCN4475.jpg
2012-11DSCN4427.jpg
さてクールピクスで撮影したDIC王子ライブラリーw
このカメラ・・・割と明るく写ります。。。
軽くオーバー目な写真になるのでマメに測光モードを変えるのが宜しいかと・・・
カメラ個体差も有るかもなので、少し光の当たる範囲を変えて写すもの吉かとw
光の加減で「クロ猫さん」が「なんちゃってハチワレ猫さん」に変身、へんしんww
ツボにはまると良い感じの、なんちゃって一眼レフ写真風味www
2012-11DSCN4483.jpg

昼下がり
くろ猫なにを
想うなり・・・
詠み人・・・御側衆:ニョろん。


a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
クリック支援を御願いなのデス!



続きは・・・かちゅーしゃーぁw
(サンバ風に読んでクダシア)
2012-11DSCN5019.jpg
ジブリ映画の「気の良いオバサン」風味


2012-11DSCN5040.jpg
DIC王子:首輪装着ちゅう・・・迷子札つけないとね。。。

にゃっはーw

関連記事

コメント

> この動画おもろい!!

ふひひひw
宅配はネコなのデスww
にゃっはーwww
この動画おもろい!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/403-2f29724e
<< すきまで・・・にゃっはーw | TOP | ねこよみ・・・かぐらづき。。。 >>

最新記事

