蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

スポンサーサイト


ねこライブラリーⅠ

   半分の散歩。 
10-2-18-12.jpg

   子猫の常務 
10-2-18-12 (1)

    以上・・・普通のネコぶろぐ。。。(`・ω・´)してみました。 

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ バーミーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




頂いてる質問、お返事は夜にしますね。

続きは・・・ぐだぐだw
   俺さまの出番・・・まだー。。。黒猫:DICより!
_D1C9205.jpg
     いいから(`・ω・´)ソノ前にモフらせろw
関連記事

コメント

> 常務さん 意外とスマートだったんですねぇ
それを言ってしまいますか(*´・д・)(・д・`*)エー

> 半分さんの散歩 優雅に見えますね
身軽な半分:華麗です(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

> DICの役職は?
最強甘えたです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
> かなりカワ(・∀・)イイ!!しつやつやで 外ねこさんに見えないですね 毛繕いがお上手なんでしょうね(^ω^)w
実は・・・ニョろんがブラッシング御奉仕してるのは内緒だw
常務さん
意外とスマートだったんですねぇ
半分さんの散歩
優雅に見えますね
DICの役職は?
かなりカワ(・∀・)イイ!!しつやつやで
外ねこさんに見えないですね
毛繕いがお上手なんでしょうね(^ω^)w
> 相互リンクお誘い頂いて、有難うございます。
> こちらはすでにリンク済みです。 よろしくお願いします(`・ω・´)

ありがとうございまする。ニョろぐもリンクさせて頂きました。
お散歩ネコさんかわえぇ。なのです。。。

> 常務は子猫っぽい顔してますね。 まだ大人じゃないのかな?

えぇと!常務は今現在で推定1歳弱です。まだまだ可愛ぇえ盛りですw
相互リンクお誘い頂いて、有難うございます。
こちらはすでにリンク済みです。
よろしくお願いします(`・ω・´)

常務は子猫っぽい顔してますね。
まだ大人じゃないのかな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/41-b2ae6b19
<< DIC(壊れるw | TOP | DICの落日w >>

最新記事

