蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



DICに纏わるスピリチュアリティ

使用カメラ:D2Xs
使用レンズ:AF MICRO NIKKOR 60mm F2.8D
楽しいとマズルが膨らむDIC梵w
牙が大きく、はみだすのは内緒だww

さて、マズルとは



猫好きのための猫好きによる猫語辞典。

リンク有ります。
気になる方はクリック、くりっく!

※意外とマズルを知らない方が多いとかw
 「ほらほら、あの鼻の横のプクッとする所・・・なんて云うの?」
 に、お答えwww
使用カメラ:D2Xs
使用レンズ:AF MICRO NIKKOR 60mm F2.8D
DSC_3162-2013-04.jpg
牙が、はみ出すDIC梵・・・甘噛みから本気咬みになり
握られる・・・の図w
握り型にも色々あるようで・・・
絶賛!新刊発売中!!kuruneko0214様に感謝!!!



ニャッハーwww

a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!




復活当初のDIC王子。。。
DSCN1306-2013-04.jpg
ニョろん的に生まれ代わり
と、信じてる独り言。。。
時間のある時に、続きをニャッハーwww
注:自由猫:DIC王子は一度「虹の橋」に旅立っています。

ニョろん家に現在居るDIC王子は、その生まれ変わり
と、信じるニョろん



律儀に毛皮を変えずに舞い戻ってくれたのデス。

10-2-19-23.jpg
とある、海岸沿いの猫パラダイスに自由猫:DIC王子がいました。
_D1C0179-10-6-23p.jpg
猫パラダイスには10匹前後の猫さんが暮らし、付近に民家が無いことから
捨て猫が、時折増えたり。
人嫌いな彼「DIC王子」は
餌やりさんからも、ご飯が貰えず



気長にササミを献上して
ニョろんは様子を見る事に・・・
10-2-5-2.jpg
彼には姉妹がいました。一人はサビ猫。一人は三毛猫。。。
10-2-15-22 (4)
ニョろんはサビ猫さんを「半分姫」と名付けます。

10-2-15-22.jpg
三毛猫さんは「常務お嬢」と名付けます。

10-4-28-2.jpg
詳しくは書けないのですが、サビ猫さんは秋に里子に・・・
10-2-18-12.jpg
三毛猫さんは初冬に里子に。。。
10-2-18-12 (1)


ここ蝦夷地では
冬を越せる猫さんは少ないのデス。
10-7-23-3.jpg

人嫌いな彼「DIC王子」は自由を好み
大らかに過ごし
10-11-14-19s.jpg
虹の橋に旅立ちます。

10-12-15 (7)




戻って来ると夢に出てきた
自由猫:DIC王子。。。
道東の動物病院に妹と一緒に
親切な自由猫さんに連れられて・・・
釧路アニマルレスキューRedHeart様の譲渡会を経て。。。
いまキーボードで文字を打つ
左手に乗っかるDIC王子。


ちなみにDICと名付けた理由はインクに纏わります。
人嫌いだった自由猫時代、様々なを持つ人に可愛がって貰える様にとの想いを込めて。。。
インクは全てを混ぜると黒になる・・・膝の上に移動した黒猫に
何時も以上に甘えられてニョろん
10-3-13-23.jpg
今度は長生きして下さいなw
尻尾が二つに割れるまで・・・ニャッハーw


書くとマダマダ長くなるので、この辺にて。。。
読んで頂いた方には感謝、かんしゃ。


ちなみに昨日はニョろん母の三回忌でした。
ニョろん母が旅立つ一年半前に自由猫:DIC王子は旅立ちます。

その当時、ニョろん母は極めて難しい手術を受けます。
手術前、夢にDIC王子が出てきました。
何か黒い物と戦っています。やがて弱った、その黒い物を咥えて跳ねるように翔けていきます。
遠くから「ニャーん」聞こえた処で目が覚め・・・
手術は無事成功して一年半の延命となり・・・
猫さんは旅立つとき・・・悪い物を連れて旅立つ事
を、信じるニョろんなのデス。かしこ。。。


関連記事

コメント

> 立派なマズルに立派な歯ですねえ
> 私はもふもふと呼んでます
> 友達はぷくぷくだったり、およよだったり
> 人によって呼び方が違うのが面白いですよね


ふひひw マズルの呼び名は猫欲旺盛の数だけ人それぞれww
ツンツンするとペロペロ返しが楽しいのですwww

> 生まれ変わりにゃん…読んでて涙が出ました
> 尻尾が二つと言わず八つに分かれるまで長生きして貰いたいです


独り言に御付き合い頂き感謝なのです。。。
今後ともヨロシクなのです。
にゃっはーw
立派なマズルに立派な歯ですねえ
私はもふもふと呼んでます
友達はぷくぷくだったり、およよだったり
人によって呼び方が違うのが面白いですよね

生まれ変わりにゃん…読んでて涙が出ました
尻尾が二つと言わず八つに分かれるまで長生きして貰いたいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/419-72c02bf1
<< ニャッハー!(=・ω・=) | TOP | 春待ち。。。 >>

最新記事

