蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/

DIC(崩壊。

想えば・・・この時から気になっていたのかも。。。

DIC「んにゃん?」
10-2-19-23.jpg


いま何が起こっているのか・・・( ̄□ ̄;)!!
10-2-19-23 (1)


エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

10-2-19-23 (2)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
10-2-19-23 (3)


DIC「 カモーンщ(゜Д゜щ) 」
10-2-19-23 (4)
もふ奉りキタ━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━!!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ バーミーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

続きは・・・半狂乱ニョろん。。。
半狂乱の猫バカっぷり・・・ニョろん。。。

     にゃっはーw 甘噛み!あま噛み!!
10-2-19-23 (5)

       ニャっはーw 前脚ロック!!
10-2-19-23 (6)

      
 にゃっはーw いいぞ!! もっとヤレ!!!
10-2-19-23 (7)

べっ!別に、もふモフして欲しかった訳じゃ無いんだからな!
10-2-19-23 (8)

  ふっフッふっふww (`・ω・´)DICが一番かわいいよ!
関連記事

コメント

> すごいです、感動ものです! 餌やりおじさんも「なつかないよ」って言ってたのに、こんなにモフモフさせてくれるなんて…

時間は掛りましたよw でも何時もDICの熱い視線を感じてましたよ。
最初に懐いてくれた半分と遊んでいたり、人懐こい常務をモフもふスルのを羨ましそうに少し離れた場所からDICは伺っていました。
なるべく此方からは刺激しないように・・・気長に待ってました。。。
何度(´・ω・`)ササミを食い逃げされたことか・・・イヒww

> 黒猫の性格は、人懐っこくて甘えたなんですよね。うちのサスケもすごく甘えたですよ。

その通りですね。甘えだしたら止まらないw 今までの分を取り返す勢いでデレデレDICさん。。。

> ニョろんさんに、心を開いた瞬間ですね。


ツンがデレになった瞬間はエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ? な感じ。。。
可愛けしからんのデスw ふひひw
すごいです、感動ものです!
餌やりおじさんも「なつかないよ」って言ってたのに、こんなにモフモフさせてくれるなんて…
黒猫の性格は、人懐っこくて甘えたなんですよね。うちのサスケもすごく甘えたですよ。
ニョろんさんに、心を開いた瞬間ですね。
> そういう時けがしませんか?
> うちのは手加減しないので、キックと引っ掻き傷で手が大変です
> il||li_| ̄|○il||l

ええ・・豪快にヤラレマシタヨ・・ (*´・д・)(・д・`*)エー

でもニヤニヤが止まりませんよ・・(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

もうね、ぷらいすれす!一種のびょうきw (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
> 2枚目の写真 左上ネコさん呆れ顔(^~^)

えぇ~そいつは「下請け」です。誰にでも「ふーしゃー」する臆病ネコさんです。

そういう時けがしませんか?
うちのは手加減しないので、キックと引っ掻き傷で手が大変です
il||li_| ̄|○il||l
2枚目の写真 左上ネコさん呆れ顔(^~^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/43-6dc226ce
<< DIC(お疲れ。 | TOP | DIC(壊れるw >>

最新記事