蝦夷地東:釧路在住。気まぐれ写真や御気に入りなど・・・布教活動なう!以前のブログが消えて(=゚д゚=)FC2さんに引っ越してきました。座右の銘「にゃっはーw」   http://nyoron404.blog129.fc2.com/



- この記事「時薬」は、チョビ通さまに捧げます。。。。

ファインピクスS2pro+タムロン18~200㎜使用
10-7-17-20-s.jpg
かわっていく事




かわってしまう日々




願わくば、優しい気持ちを
持ち続けることは
「かわらないもの」
で、在って欲しいと願うとき




相棒と云われ12年愛された黒猫さん
背中に羽を頂き旅立たれました




月並みですが、新しい毛皮を吟味して戻って来てくれると




-

 ↑
 リンクあります。。。。
11-6-13.jpg
ニョろぐ・・・・「時薬カテゴリー」。。。。
上記写真にリンク有り




出来る事ならば、増えて欲しくない
唯一のカテゴリーなのデス。



「時薬」
この短くも想いの深い言葉は、
愛猫を亡くされたニョろぐ愛読者「バケ」さんが
「きょん」さんに宛てたコメントより頂きました言葉。
たったの二文字でバケさんが表現



バケさん本人もシゲッチを失い辛い筈なのに、
銀チンがシゲッチの後を追う様に旅立ち
悲しみに暮れる、きょんサンに宛てた 処方箋 です。
10-3-6-19.jpg
琴線に優しく触れられた、癒される言葉
一度は虹の橋へ
自由ネコ時代のDIC王子
逃亡を許してしまった事のある
ニョろん執事




当時、こんな記事を・・・・

愛情てんこ盛りで
自由ネコ時代のDIC王子虹の橋物語
ニョろん的イメージ
10-10-5-23 (1)
DIC王子:ニョろん執事おそいなぁ~
10-6-11-3.jpg
遅せぇよ!(゚Д゚)ゴルァー執事!!

2-6.jpg
(`・ω・´)自慢のハート尻尾ブンブンしてみたw

10-2-19-23 (4)
( ・∀・)べっ!別に待ってた訳じゃ無いんだぞ!!

10-2-19-23 (6)
|∀゜)‥‥嘘wうそww 待ってるニャッハー!

暗く成らない様に纏めてみたw でも、眼から汗が出そう。。。

自由猫から数日間だけ、ニョろんプライスな時間サンクス!
虹の橋。に、勝るとも劣らない「時薬」



a799f07d0ef417f531f6601d59d9ceab.jpg
リンク有ります。。。
此方もクリック、くりっく!





撮影:選曲・・・ニョろん
編集:構成・・・ザクレロ(スペシャルさんくす)
アップロードは946kool



実はニョろんデス



想う心・・・願う想い。。。。
優しい思いが北の果てから広がり届きます様に




かしこ。。。。
関連記事

コメント

> ほとんどネコやなー。
> 人間<ネコネコネコネコ♡♡


ふひひw
ニョろん執事・・・下僕なのデス
にゃっはーw
ほとんどネコやなー。
人間<ネコネコネコネコ♡♡

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nyoron404.blog129.fc2.com/tb.php/430-b14c4766
<< 「猫草子:弐」 | TOP | 水曜日のDIC梵 >>

最新記事

